ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 稼ぐ為の思考とマインド!音声を収録しました!

スポンサーサイト

タグ /

稼ぐ為の思考とマインド!音声を収録しました!

皆さんはじめにメインサイト・ブログを作ると思います

もちろん作らないといけないのですが、後々必要となるのが・・・


 






バックリンクや中小検索エンジンへの登録になります
なんでもそうなんですが、メインばかりを作っていると
後からバックリンクを作るのが非常に面倒になります(汗)


外注に出すお金が無い方は、自分でやるしかありませんよね?
ですので骨組みとなる「下作り」は、さっさと作った方が良いです


これにモンスターブログやあの場所ブログも
インデックス専用として作ったり、バックリンクの強化として
更にバックリンクを積み上げていきます。


例えば忙しい方なら、この1ヶ月間バックリンク専用の
ブログを立ち上げる事だけに集中する事も「大アリ」です


後々楽ですからね!12ヶ月の割り振りの中で1ヶ月間
ひたすらバックリンクを用意する事だけの作業も
長いスパンで見ると大切だと思います


これだけを毎日やる訳ですから、1日10ブログは立ち上げられると思います
計1ヶ月で300個出来ます。立ち上げたら1記事は入れてくださいね!
その方が削除されませんし、内容は日記風でOKです


ただし、シーサーだけで100個とか作っちゃ駄目ですよ!
意味がありませんので・・・全てドメインが違うもので作成してくださいね!
軽くみてもこんだけあります
http://maekin.cool.ne.jp/blog/




塾生の方は僕のSTEPにブログ一覧を載せています
携帯作成ツールくりMOなどを僕から購入してくれた方は
僕からの特典でIPアドレスが違うブログサービスを
お渡ししていると思います。


これでがっつり作成して固めてくださいね!
記事更新は1ヶ月に2回ぐらいでOKです


リンクの送り方は、記事下にメインサイト・ブログなどを
テキストリンクして記事をUPすればOKです
キーワードはタイトルじゃなく集めたいキーワードの方が良い♪


もちろん、ブログ記事本文と記事下にリンクを置くブログ・サイトは
関連性がある方がいいですが、僕はあまり気にしていません
ケースバイケースです


更に検索エンジンからリンクを調べても表示される事が
ほとんどありませんが、中小検索エンジンへの登録も
非常に効果があります。


なので、ここまで手作業だと気が狂うと思うので(笑)
SCKサービスなどをご紹介しているんですね~
風神と雷神、この2つのツールは軽いし超使えます
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-203.html





外注が出来ない方は、メインばっかり作っても
最低これぐらいの骨組みを構築しておかないと
目標金額まで届かないと思います


バックリンクは絶対必要です。
こういう作業が面倒くさくて出来ない方は
ブログ・サイトアフィリをやめた方がいいです。


スーパーアフィリエイターもやっている事ですよ?(外注ですが)





ぺラサイトをメインにして、それを量産して稼ぐ
ノウハウなども沢山発売されていますが・・・
こういうのがずっと残ると思いますか?ワン○○アフィリエイトとかさ・・


メインをぺラで作ってどうするんですか?
だからキーワードだけで勝負しないといけなくなるでしょ?
将来的にそういうブログやサイトが生きぬ来れるとは思えません。


僕がなんでこういう作業を今まで言わなかったと言うと・・・
多分皆さんが凹むと思っていたからです。


だからこそ、あの場所ブログや、モンスターブログを作り
モチベーションを下げて欲しくなかったので
収入も起こせるしバックリンクにもなるよ!と伝えてきました。



メイン(ASP広告から導き出したキーワードで作ったサイト・ブログ)を
30記事ぐらい詰め込んだら、後はアクセス解析をみて
アクセスが多い記事の修正をしたり、広告までの誘導を
修正して成約率を高めていく作業になります

アクセス解析は色々あるけど、i2iが一番分かりやすいよ!
http://acc.i2i.jp/



もちろん、次のメインサイトも作っていかないといけない訳ですが
必要な事は、作り込んだメインに向かってバックリンクをつけて
毎日強化していく作業です


これもタイムラグがあるので、直ぐには評価されませんが
ちゃんと送り続けていく事で、検索エンジンから評価されていきますし
作った記事もロングテールで拾われてきます。



将来的には、独自ドメインとサーバーも必要になりますが
骨組みをしっかり作っておかないとこれも意味がありません


僕は全てMTブログです。独自ドメインのバックリンクだけで
40個以上もっています。今年は100個増やします+30記事入れます


倍になって帰ってくる事をしっているので
投資をして追加させています。資産になるので♪
100個のドメインでも年間3万です。ちゃんとやれば数倍になります


MTブログは、「あの場所」にも掲載されますし
PINGも飛ばせるので、HTMLサイトより、MTを推奨します



この様な構築作業を1年間やり続ける訳です。
これをちゃんとやって稼げない訳がありません。


稼げていないのは8割が作業不足と
モチベーションの低下によるものです
ですので、いい加減に気づいて欲しい訳です


長い人生の中のたった1年間や2年間です
お子さんがいる方は、今センター試験ですよね?
子供も一生懸命やっているのに・・・


そして、これだけ不景気になっているのに
アフィリを知っているのなら、今やらなくてどうするんですか?


自分の為でしょ?守りたい誰かの為でしょ?
それならやらなきゃ!分からないならサイト・ブログを提示しなきゃ
修正したらまた提出しなきゃね・・・


絶対これが正しいとか作ってみないと分からない事ばっかりですよ?
こういうのをやらずに毎月10万稼ぎたいんですとか・・・
申し訳ないですけど、ちゃんちゃらおかしいです


ビジネスとしての心構えが甘いんです
目標金額と作業(構築)量は絶対イコールじゃないと駄目です
生活全てがアフィリエイトなのだから、常にアンテナを張っておかないといけません


毎日触れ合うものがあれば、アフィリは出来ます。
僕はお天気ブログを携帯で撮影しているのですがアドセンスで稼げています


別にニッチ系のキーワードがどうたらこうたら拘らなくても
自分の発想次第でアフィリは出来る訳です。


撮影する写真のジャンルに対して関連する商品が
ASPに無いならアドセンスを貼ればいいだけです
楽天でもいいじゃないですか?


小さくても稼げるブログやサイトを複数所有する事が大切です
切り口を変えて同じ商品を紹介しても良いですし
やり方は無限大です!



何をすればいいのか?何からはじめたらいいのか?分からないと
ずっと言っている人は、考えていませんし相談もしていません
ただ手を動かさずに「悩んでいるだけです」


そんなので稼げる訳がない!
だから真剣にやってください!


常に考えて作業をするのにも時計をパソコンの横において
時間が無いからこそ、時間と向き合って集中してやるんです
結果(タイムラグ)は後からジワリジワリと出てきますので


ちゃんとやってみましょうよ?1年やれば結果でますよ!
仕事が忙しい方は2年間でもいいのできっちりやってください
余計な情報はいりません。


周りがなんといおうが構築した人の勝ちです
ただし、スパム的な量産は除いて・・・


手作業を信じて、ユーザー目線で作る事
それが資産と言います。

僕は皆さんと同じ様に
普通に仕事をしています。その後集中して色んな事をやります


その間、色んな方からメールがきます。全部返信します
塾生の日記みます。コメントいれます。塾生通信送ります
スカイプやってます。


だけどやれてます。この差はなんですかね?
やろうと決めた「信念」だと思います


出来ない、やれないとか言うのは簡単です
だけど環境は違っても与えられている時間はみんな同じです
その中で時間を作るしかないんです。


今の現状を変えたくてはじめたのに・・
言い訳が多くありませんか?


僕の家は、トラブルが多いです。ほぼ毎日物が飛んでいます
ガラスが割れる事など日常茶飯事です。


父の罵声や、母の泣き声、ガラスが割れた後の始末
僕への八つ当たりなど沢山あります


それプラス以前は、往復100キロ離れた彼女への看病でした
深夜に家に戻り次の日の仕事準備など僕にも色々あります。


言い訳なんていくらでも出来る。

だけど言い訳をしても、何1つ解決しない事を知ってますので
僕は家族を守る為、笑顔でやれています


結局、どれだけ本気でやっているか?なんです。
あれだけ伝えても紙に書いていない方って
未だに大勢いると思いますしね(汗)


そういう方は、僕のお手紙見ない方がいいですよ!
いつでも解除してください。


僕は本気でやっているので、お金儲けの為に
塾などもやっていません。本当にそれだけの為なら


過大表示しがちなセールスレターを作り
色んな人にお願いして募集をかけます
PPCも使うでしょうし、色んな事やります


だけど、スカイプしなきゃ分からない事がありますし
数百人のサポートなんて僕は出来ません


一緒になって考えて、今の現状を打破していく事を考え
少しでも自分がやってきた事が役にたてるのならと想い
塾もはじめました。


ですので、最高60人ぐらいまでが限界だと思っています
バックリンクをみんなで送りあうのも自分プラス
それだけ仲間がいれば構築も増えていくでしょうし


WIN-WINですね!いつも感謝です
音声の申し込みはコチラになります
http://koukokukenkyukai.com/9/pvnz



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

