ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 僕も講師も楽天アフィリはブログだけで1万ポイント切りません


タグ /

僕も講師も楽天アフィリはブログだけで1万ポイント切りません

昨日の深夜はサイトアフィリの質問から、塾へのご質問が多くて

1時間ぐらい返信作業をしていました・・・(汗)ぷはぁ~








興味を持っている方からのお問い合わせで多かったのが
「まごころ塾に入ったら稼げますか?」と言うご質問でした
お手紙本当にありがとうございました♪


色んな教材では、稼ぐ事を保障していませんと書いてますが
僕の場合・・ちゃんとやってもらえれば稼げますよ!と言います
まぁ楽天アフィリで5000Pを切る事はないでしょうね!


構築(タイムラグ)があるので即効でとは言えませんけど
そこまで、自分はやったるぜ!と思える人なら大丈夫です


なので、躓いたら最初の気持ちをいつも思い出してください!
そっちに逃げたら、また同じ事の繰り返しになりますよ?


それが嫌なら、自分を信じて「手」を動かしてください。
分からないなら聞いてください。そしてスカイプもしましょう!
怒られるとか気にしないでください。


怒りませんから♪ その代わり一緒に考えましょう!
ヒントもアドバイスもしますから「思考」を磨きましょうね!



まぁなんで稼げますと豪語するかと言いますと
自分がやってきた事ですし、今もやっているからですね!
あと余計な情報は言いませんし、無駄な事は言っていません


大切なのは、そこに辿りつくまで我慢して
構築できるか?どうかだと思います
モチベーションの方が僕は心配です。


みんなほとんど挫折するからね・・・



だからと言って1日で、あれもこれもそれもとやっちゃダメなんです。
スケジュール管理が大切です。皆さんは社長でもあり、秘書でもあります
ですので1週間の区切りで作業をちゃんと分けましょう!


そして、これが終わったら次、これが終わらないと次にいけないじゃなく
途中でも1時間経過したら、次の作業をします
これが並行して作業をやると言う事です


やったらわかりますって!スピードも身についてくるので♪
同じ事をしっかりやれば誰でも出来る事です
ブレなければ、色んなジャンルの記事も書ける様になります


僕はそのお手伝いをするだけです。
キーワード思考も、戦略も、アドバイスしても
それを皆さん自身が紙に書いて、作業に移らないと


いつまでも結果は出てきません。だから逃げないでくださいね!
リアルの仕事だって同じじゃありませんか?


研修期間は正社員として採用はしてくれませんよね?
その間いかに自分が予習をしたり復習して力を得ていくかだと思います



ほとんどの方は途中でやめます。途中でやめた後こりずに
その時人気がある教材を見つけ、「これなら私にも出来るかも」と
決めて新しいジャンルに参入して・・・と同じ事を繰り返します



みんなこのスパイラルから抜け出せないので
あんなに発売されている情報教材が毎日売れている訳です



自分の勉強の為に購入するのは良いと思いますが
稼げないから次々購入しても、全部中途半端のままですよ?
そこんところ大丈夫ですか?OK?



しかもやる気は最初だけで、不安を抱えたまま
教材をDLして、モチベーションは低下したまま
ため息を尽きながら、流し読みをして終わりです




そういうのから早く卒業しないとね・・・ 一生稼げませんよ?
ツール量産よりも自分の手作業を信じてください!


これだけ情報が散乱しているので、初心者の方は
特にこんがらがるかもしれません


こんがらがっているなら、僕と一緒にやった方がいいですね!
ブログがそこそこ出来る方ならOKです



アフィリエイトってシンプルなんで、色んな情報に左右されずに
あんまり深く悩えずに手を動かしてみてください!


メインサイト・ブログも作ったら、バックリンクもつけなきゃダメです
これは結構誰でも知っていますが、面倒くさいですよね?
ですので、毎日やるのは中小検索エンジン登録ツールなどに任せて


ブログからのバックリンクは、3日に1回とかでもいいです
あくまで中小検索エンジン対策をしているならの話ですけど・・・


メインばっかり作ってもダメですよん!
これを作業としてこなす為には、集中が必要です!
あと、スピードを身につける事です。


いかに積み上げてきた事が結果に出てくるのか?
1年ちゃんとやれば分かります。


1年もひたすら同じ事をやらずに、稼げないと言っちゃダメよ?
どんなやり方でやればいいか?分からないと思うなら
これまた1年前から言ってますが・・・・(笑)



お手紙ください!一緒に考えて解決していきましょう!
塾生の方も同じです。躓いたら直ぐに質問をして解決させたら
次へ次へいきましょう!



こなしていくと分かります。


うん?何か最近30分ぐらい余裕が出来る様になったな~
この30分でブログ1個作れるんじゃないか?
こういう成長を自分が一番感じる事が出来ます


おーっ!凄い!と自分を褒めてあげましょう!
そしたら広告を見る時間が出来たりします
アドセンスブログを更新出来る時間ができます


皆さんが持っている「力」って凄いんですよ?
って普通の仕事は何年もやっている訳じゃないですか?
それが出来ているなら、アフィリも出来ます。


出来ないと決め付けちゃダメですよ?


難しく考え過ぎです。とにかく手を動かしてください!
それでおかしいな~と言う場面が出たら
僕達に見せればいいだけじゃないですか?


少しでも「やった~」に近づける様に
一生懸命サポートしますからね!

正直ね、僕自分の作業がまともに出来ません。
それでも僕はやってます。


日課は、寝る時にサテライトブログを1個立ち上げて
1記事入れて寝る事と腕立てと腹筋です



毎日1個だけサテライトブログを立ち上げてもですよ・・・
365個出来ます。とりあえず1個作らないと気が済みません
これは師匠に教わりました。


この差がいずれ大きくなります。メインを生かす事が出来ますね!
30個なんて1ヶ月で終わるじゃないですか~


ポンポンやりましょうよ!新年がはじまったばかりですよ?
ちょうど良いじゃないですか!やりましょう x 2


後からやろうとするとめっちゃしんどいですよ?
塾生の方も、こういう事やっておいた方がいいですよ~

他の塾生の方からバックリンク依頼が来た時
慌てて作らないといけないのは面倒でしょ?


相手のバックリンクが欲しいなら、やっときましょうね!
お仕事の方は、「いってらっしゃい!」
お互いがんばりましょう!


信念じゃ~♪



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

