ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » まごころ塾についてとレポート購読御礼

スポンサーサイト

タグ /

まごころ塾についてとレポート購読御礼

無名の僕が書き上げたアドセンスの真実・・・ 結構多くの方に見てもらえました

流石に1位にはなれません(笑)1位~3位ってツール系が多いからね・・







打破したい想いはありましたが、お陰様でランキング5位まであがりました


皆さんのお陰です。ありがとうございました
http://koukokukenkyukai.com/9/wamm


まごころ塾ってなんだろう・・・ どんな塾なんだろう・・・
最近ちらほら増えました(笑)

アクセス解析を見ると「まごころ塾 レビュー」とか
塾レビューってなんじゃい!と笑ってしまいますが
興味がある方がいるみたいです


少数制とはじめから決めているので、いつでも入れる訳じゃありません
現在32人いるので、50人か60人になったら募集はやめるつもりです


僕が多分スカイプ面談が追いつかないと思いますし
自分の作業もあります。これは講師2人も同じだと思うので
今の所、いつでも入れるっていう訳じゃありませんので
許してくださいね!





それじゃどんな事をやっているの?って事ですが
普通の事をやってます(笑)


普通の事が出来ていないのが今のアフィエイターの現状なんで・・
僕は全般を担当します。主にMT、サーバー、ASP関連
ジャンルによればメルマガなどの添削もします


次にブログだけで楽天アフィリ5000P以上コンスタントに
達成させる為のスキルを得る為にしょうちゃん講師と言う
専属の楽天アフィリエイターがいます

ブログだけで楽天ポイント2万~4万ポイント達成する
心優しい講師です


次にブログだけでアドセンス収入10万円を達成させる
とんちゃん講師がいます。アドセンスの事は彼に聞けば
教材は入りません。こちらも心優しい講師です



3人それぞれ「やるべき事」を掲示板にUPしていますので
それをコツコツこなしてもらう事になります
質問は大歓迎ですし、躊躇する事はありません


なぜなら心優しいから(笑)


それでも文章と言うのは、とても難しいもので
宜しくお願いします^^ と 宜しくお願いします
この「^^」がある、なしで雰囲気は変わります



なので冷たく感じる時もあるかもしれませんが
スカイプで僕と話すと「仏のまっちゃんじゃ~」って
分かってもらえると思います(笑)



まぁなんにせよ、自分達の為に、背負っている何かの為に
はじめたと思うのでがんばるしか無いと思うのです



稼げていないとか、うまくいかないって事が分かっているから
せめて塾代ぐらい誰もやっていないぐらい安い値段で提供して
自分の投資にお金を使って欲しいと思っているので
塾代は1000円にしてます


師匠には安すぎると怒られますが・・・(汗)


皆さんが知りたい事ってツールを使いこなせる事ですか?
ちょっとスパムチックな事をしても稼げる手法ですか?
高額塾はそんなに思考を高めてくれますか?
全員とスカイプするぞ!と言う人いますか?



大切なのは・・・・





ツールに頼らず1人で稼いでいける力こそ
皆さんが知りたい事なんじゃないのでしょうか?



僕はそれが大切だと思うんです。
真似をされる事がないキーワードを広げる力
作業をこなすスピードや、めげないマインド


そういう事を伝えたいなって思ってます



僕はね、無名のアフィリエイターです
まっちゃんと言っても誰も知らないと思います


だけどそれなりにやってきましたし
困らないぐらいは稼いでいます



自分がやってきた事を皆さんには伝えているだけです。
それをちゃんとやって結果を出された人が講師の2人です



高額塾って今沢山あります。それがダメとか
僕みたいなアフィリエイターが言える立場じゃありません
だけどこういうツールが沢山ありますと謳っている塾は・・・



結局そこの塾生が同じ事を何百人と言う方がやる訳です
キーワード選定もろくにせずにね・・・
それで稼げますか?って話です


もし本当にそうならば、僕や講師は絶対存在しません
ここで知って欲しいのが積み重ねとキーワード選定です
これをちゃんと教えている所が少ない訳です


ましてや、スカイプを頻繁にしてくれる所も無い訳です
依頼をしたくてもどこも1時間数万円の世界でしょ?
それだけ濃いのだろうな~と思いますが



あまり言っている事は、ほとんど変わらないと思います
僕がスカイプをする理由は作業の確認や理解度はもちろんですが


今現状やれる事を聞いて、本人が持っている
気付いていない「力」を見つけて気付かせてあげる事です
(これが得意)


思い込みを外してあげる事が得意です。
ブログもサイトもユーザー目線で作らなきゃダメです
配置、デザインなども大切ですが


基本的な事ができていない、文章の見易さから
クリックのさせ方などの工夫や簡単なカスタマイズなどね・・・


基本が大切です。そこをサボっちゃダメです
そこをしっかりと固めて積み上げていきます


ちゃんとやれば素人でも大丈夫な訳です
自分を信じてやれば時間が解決してくれるので・・・
誰でも素人でしょ?僕ダブルクリックすら知りませんでしたから


ああだの、こうだのと言い訳は不要です
そこで、マイナスの言霊をはき続けて
なんでもマイナス方向に持っていかないでください


神様が与えた平等な時間の中、環境が違う
それぞれの生活の中でどうやればいいのか?
頭の中がぐるんぐるんしているのなら尋ねてみてください!^^



僕が大切にしているのは、ツールに頼らず
不変しない「力」を身に付けてもらう事です。


今からはじめても遅いかな?って思っている方もいるかもしれません
いえいえ、120%そんな事はありません
ひそかに僕達3人は結構優秀なんで(笑) 


なんてな!(いかりやさん風)



色眼鏡をかけているのは、周りですか?それとも自分ですか?
思い込みは怖いですよ?



骨組みを作る大切さ、キーワードを拾う力などを身に付けてください
目標金額に対して、作業量はイコールですか?
やらなきゃはじまりません・・・ 傍観者はもっとダメです



例えば、SEOなどもあまり気にしなくて言い訳ですよ
確かにバックリンクは必要ですけどね!


まごころ塾は、バックリンクも送りあえます
自作自演をする必要がありません


自分が相手のサイトにバックリンクをつけてあげる時間は必要ですが
他のパソコンから作ってもらったブログからバックリンクをその分もらえます
だから手も動きます。スピードも、スキルも身につきます



WIN-WINの関係とはこういう事です。
あんまり色んな情報に左右されちゃダメですよ?
宜しくお願い致します


僕、こういうお手紙を1年ぐらい現在続けていますが
本当に言っている事って変わらないです


量産ツールが検索エンジンにずっと残りますか?
ずっと残っているなら教えてください。


それで作ったキーワードで上位にいますか?
ずっと残っているなら教えてください。


数で勝負の意味が違う。
楽して数を増やしても、ぶっちゃけゴミです


僕達が一般ユーザーだったら、そこから買いますか?
アフィリエイター目線で作るからダメなんです
ユーザー目線で作りましょう!



欲張った作りをしても、人は目も向けません
シンプルにキャッシュポイントを置いて
積み上げていくだけです


無料ブログを生かしながら稼ぎたい方は
気軽にご質問してください!^^


ツールよりも、自分の「手」と「思考」を磨いてあげましょう!
結果を出したいのであれば、自分を信じて手を動かそうぜ!

毎日やっている作業に自信を持ちたいなら
僕にお手紙ください!


あんまり難しく考えなくて良いと思います
やる事が明確になれば、それをこなして
力を身につけていくだけです。


アフィリはタイムラグあります。その時間を理解すれば
ハイ!次を作ろうってなる訳です。


今を変えてくれるのは、誰でもない
皆さん自身で変えるしかないんですよ?


変えたいなら、変わる努力をしましょう!
その一歩が自分を信じてあげる事だと思います

今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

