ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » なぜ?ペラサイト量産に拘る・・・

スポンサーサイト

タグ /

なぜ?ペラサイト量産に拘る・・・

独自ドメインを取得して、数記事入れて

SEO対策を一生懸命取り組んでも時間の無駄です








中古ドメインだとしても、多少は上位表示するとしても
キーワードをしっかり見極めないといけませんし
コンテンツも生き残る為には充実させないと評価はされません


FXなどは稼げます。だけどFXだけのキーワードで戦うからダメです
今から作っても遅い?いいえ、コンテンツを詰め込めば
後は時間が解決します。


ブログより、MTブログの方がお金をかけた分強いです。
このFXサイトに、2ヶ月で120記事入れます
僕は周りの稼げる情報に左右されません。


自分の経験を信じているからです
やらないとこれは体感出来ない。
やれば情報に左右されない


今ヂカラを身につけましょう!





アルゴリズム変動病にならないでください!
薄いものばかり作るから検索エンジンの事ばかり
考えないといけないんです



そのジャンル(例FX)を知らないから・・・
私にはそのネタが書けないから・・・


どのジャンルでも専門家じゃないので
書けないでしょ?言い訳を探しちゃダメです



なぜ?決め付けるのでしょう?
広告を見ればキーワードは拾えるのに・・・



皆さんが「やらない・やりたがらない事」は
調べて記事ネタを収集しない・・


頭の駆け巡っている事は、めんどくさい想いばかり
結局やろうとせずに自分に合う教材を探す為に
ネットサーフィン・・


記事サービスなどを使って、ネタを集める
投資をしないのなら、やれないのなら
めんどくさくてもやるしかありません!



これがめんどくさいとアフィリエイターなのに
苦に感じてしまい、情報に流されるから



言われるがまま量産ツールを購入しちゃいます
量産ツールを購入して果たして10万コンスタントに
稼げる様になりましたか?


アドセンスにしろ、ASPにしろ
多分稼げていない。
「稼げない」スパイラルのはじまりです


ユーザー目線で積み重ねる行為から逃げて
そっちに自ら走った方の結果です。
誰も悪くありません。自分の弱い心がそうさせました


思考を磨き当たり前の事を、ちゃんとやり続ければ
先々結果が出てくるのに、そこから逃げてしまうから


逃げた結果しかアフィリは出ません
ツールなんてしょせんツール
だけどみんな依存してる



楽にサイトが出来るのだけど、思考は止まったままです
スキルより思考ですよ?

ツールで作った同じ様なサイトずっと検索エンジンに残りますか?
残らないから、新規ドメインを増やして量産するんでしょ?


コンテンツもろくにない、キーワード入れて生成される
ページを沢山作ってどうするんですか?


自分1人だったらいいですよ?それを何百人が同じ事をする訳です
完全にスパムでしょ?


僕が検索エンジンだったら、ドメインごとぶっ飛ばします
そんなのは要らないでしょ?



同じ量産ツールを使ったサイトが、ドメインが違うだけで
1位~10位までもしあったらどうします?
なんじゃこりゃでしょ?



自分できっちり積み上げていく真実を信じてあげてください
自分で手を動かしていけば、スピードが身に付きます
調べて積み上げていけば、色んなジャンルに強くなります



ここから逃げちゃいけません。逃げても結果は同じです
こういうスパイラルが何年も繰り返されています。
僕がレポートに書いたアドセンスの事はそれを物語ってます


グーグルは、僕達の怠慢加減に嫌気をさした訳です。
次は楽天がそうなります。


ツールじゃ通用しなくなる訳です。
通用しなくなった時に、手作業の大切さを知る事になる訳です


お構いなしにお金を使って量産ツールを
バカみたいにひたすらインデックスさせるために
色んなスパム的な事をやっている人もいますが


稼いでいるとは言いません。「今、一瞬だけ稼いでいる」です


必要なスキルは、MTとサーバー扱えるぐらいで良い訳です
勉強は必要ですが、詰め込み過ぎにご用心です。


PPCが稼げると2年ぐらい言われていましたが、
結局僕が言っていた通りになったでしょ?
ずっと通用しない訳です。


いい加減に気付きましょうね♪





ドメインを取得してMTブログを作るのですが
僕の場合、外注さんには日記ブログを作ってもらってます
書きたい事だけを書いてもらっています


外注はこれだけです。後は自分でやらないと気が済みません
寝る時は、SCKのサービスを使って「風神」、「雷神」を
動かしています。ツールはこういう事に使ってください


SCKを知らない方はこちらです
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-203.html



MTにバックリンクを送ってあげたいので
お金が無くても僕は投資をして、外注さんに書いてもらっていました
ある程度記事が溜まったブログが欲しかったので^^


もう1つは自分でブログの記事を書きます。
塾で教えている事やレポートに書いたやり方です
モンスターブログと言っていますが


これで楽天アフィリを絡めています
サイト・携帯のバックリンクにもなりますし
楽天ポイントも狙えます



作業というより全体像が見えているので
やってて楽しい訳です。無駄が無いし
毎日やる事でスピードもスキルも身につくので



ブログだけで楽天ポイントは1万を切る事はありません
裏ワザ、ツールとか一切使っていません
積み上げてきた時間があるから結果が出るだけです


うちの塾の楽天講師の方は、2万~4万ポイントです
ブログの数は6つだけです


ツールでしか稼げないなら、僕達は存在しません
やるか?やらないか?それは皆さんの信念次第です


当たり前の事から逃げなければ、時間の経過と共に
確実な結果は出てくると言う事です。


稼ぎたい目標金額と作業量はイコールですか?
イコールじゃなければ、言い訳せずに手を動かしましょう!


当たり前の事しか、毎回言っていませんが
この当たり前の事が出来ない方ばかりです

これだけ情報が散乱しているので
仕方が無いと言えばそうかもしれません

あの人が言っていたから・・・
いや、だけどあの人は違う事をいっていたよ・・・



ど-------------------------------------でも良い!!



自分の手作業の積み上げから生まれる真実を
体感すれば、情報に左右されない「信念」が生まれます

そっちをやっている人は、勝手にやらせとけばいいんです
時間の問題だからさ、何かが通用しなくなった時


信じれる事は、自分がやってきた道のりです
そして思考を磨きコツコツ積み上げてきたサイト達が
結果を出してくれます。


ツールに頼ってばかりいると、思考が身につきません
自分で考えて、手を動かしてはじめて身につきます


稼げないじゃない!
やっていないの間違いです!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

