ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 限られた時間の中でのアフィリエイト作業効率化

スポンサーサイト

タグ /

限られた時間の中でのアフィリエイト作業効率化

アフィリ作業を行なう上で時間を有効に

活用できる方法を本日は伝授したいと思います







僕は良く並行して作業をしましょうと、お手紙に書いています
モンスターブログを作ったり、サテライトブログを作ったり
キーワード選定をしたり、アドセンスサイト作ったりと


限られている時間の中で、どうやってまっちゃんはやっているのか?
多分不思議に思っている方もいると思います。

塾のサポート、教材購入してくれた方のサポート
そしてお手紙も書いているのに、普通にサラリーマンもしている


こいつ外注ばかり使っているんじゃないの?
(まぁ、確かに使ってはいますが・・・サテライト更新ぐらいです)
サイトの構築は自分でやっています。そうじゃないと気が済みません(笑)


それでは・・本題に(笑)




例をあげて1日3時間しか使えないとします。



構築する作業等などの場合・・・
モンスターブログの更新で楽天アフィリや
作り込みの趣味などを生かしてアドセンス記事
サイト構築への記事リライトなど



これはパソコンの横に時計を置いています
そして最初の1時間の中でやる作業を決めます
その1時間でどこまでやれるか?よーいドン!です


で、目標に対して途中でも1時間経過したら終わりです
次の1時間を決めます。携帯サイトを20個としましょうか
これもよーい!ドンです。1時間で10個しか作れなくても終わり


その後、キーワード選定の時間にしましょうかね!
これも1時間しっかり広告を見て紙にどれだけ拾えるか?
どれだけ調べられるか?集中します


これで3時間終わりです。途中ですが並行してやれました。
みんな例えば楽天アフィリを5記事書き終わったら、次の作業
それが終わったら次の作業と決めるから進みません



たとえ途中でも、やる事は分かっている訳です。
現時点の自分が出来るスキルとスピードがそこまでしか出来ない訳です
これを続けていくと身に付くのが圧倒的なスピードです


月日の流れと共に力が身についてくるのがやっていれば分かると思います
そして作業をこなす目標も意識も高まります


こうなると、アホみたいにネットサーフィンなどしなくなります
更に余計な情報を見なくなります


集中とはこういう事です。やる事が分かっていれば途中で終わってもいいんです
大切なのは色んな入り口をしっかり増やしていく事です
そうしないと安定しません。


集中してやりましょう!稼げないと悩んでいる時間が
勿体ないと言っているのはこういう事です。


こういう事を1年間続けてください!その間、必要な勉強をしながら
思考を身につけていきましょう!


僕が出来るのだから、皆さんにも出来ます。
ただの経験の差です。


ですのでやらないと身につきませんし
見ているだけじゃいつまでも変わる事はありません
今ヂカラを身に付けましょう!


あの人がこう言っていたからとか・・
あのやり方じゃないと稼げないとか・・
今はあれをやると直ぐ稼げるらしいとか・・





どーーーーーーーーーーーーでもいいです



本当ですよ?もうね、あの手法、この手法とか
マジでどうでもいいです。それより決めた事やった方がいい。
新しいノウハウなんていらないから



ブログを有効に使って、ユーザー目線で作っていき
バックリンクを送る事をやるだけです


量産とか絶対やめましょう!あんなんスパムですから
ユーザーが見て「見れて良かった」と思える事を提供しましょう



馬鹿みたいに量産してそのサイトをインデックスさせる為に
100個ぐらい一気にリンクさせている様なアフィリエイターに
なっちゃダメですよ?


そんなのは稼いでいると言いません。「一瞬だけ稼いでいるです」
僕はサイトアフィリエイターですが、そこは誇りを持っていますし
最後に必要になるのは長期的に稼ぐ思考です。



だから、ぶれないんですよ!メルマガも書いてますが
方向転換などはじめからしていない訳です


一環してブログを有効に使いながら将来的にサイトを構築しつつ
入り口を増やしていく為にも携帯やアドセンスの作業も並行しながら
1週間のスケジュールを組み立てて・・・と言うお話しかしていません



メルマガを書いている人も、方向転換しちゃダメですよ?
最近サイトアフィリをはじめましたとかさ書いているしね
読者様からしたら、「エーーーーーーーーーーーッ」ですよ


ちょっと話かわりますが、メルマガとブログで稼ぐ●●という
ブログタイトルなのに、メルマガとブログを使って稼いで無い訳です
そのスキルと手法は教えずに、アホみたいに流行の教材を紹介しているからね!


分かりますか?既にここから属性と考え方がズレています
売れる訳はずがない!考えが甘いんです



なら、僕のメルマガ師匠tomさんは
なぜ?1000万もメルマガだけで成功できたのか?
知らない方はいないと思うけど、念の為に・・・
http://www.mag2.com/m/0000225720.html


それはメルマガとブログを使って稼ぐ情報を提供しているからです
属性と一致している訳です。自分のブログに属性を集めて
メルマガで稼ぐ事を教育しているからです


ちゃんとアピールしている事と一致しているんです。
ここを理解していないから情報商材アフィリエイターは稼げない。


メルマガでも、サイトでも結局一緒です。
どれだけ自分の信念を貫き通して、経験を元に
役立つ情報を提供していくか?です



昨日師匠から年末のご挨拶が届きましたが
僕のレポートが紹介されていました。嬉しかったな~♪


師匠のお手紙を引用

いやー痛快痛快。

このレポートの15ページに書いてある
青と赤で書いてある2行とその下の1行を
ぜひ「SEO馬鹿」に読ませてやりたい。笑

▼グーグルがアドセンスアカウント削除を通じて
 アフィリエイターに伝えたい本音とは?

(無料ダウンロード)→ http://koukokukenkyukai.com/9/wamm

15ページよ。



貫き通した「信念」に勝るものはありません。
やると決めた事はやってください!次から次へ
色んなジャンルをはじめても絶対うまくいきません


外注をはじめるにも、全体像を自分が理解していないと
お金の無駄になります。


だからやりましょう!と伝えています
それでも一歩が踏み出せない方は
アフィリやらなくてもいいと思います


なんの為にやっているか?非常に矛盾を感じるので・・・
何をはじめるのにも、リスクを先に考えていたら
今までの自分と何も変わらないと思いませんか?


あら探しをする社会に負けずに
やって良かったと誇りを持てる様に
2010年1月1日からはじめましょう!


たった1年すら継続する事ができない
アフィリエイト業界に喧嘩を売りませんか?


僕は自分の信念で挑んでますよ?
新しいノウハウとか要らない


不変しない自分の経験と思考があれば
大丈夫です!THEユーザー目線!


スパムな量産をしない、自動投稿に頼らない
キーワードは3%~5%に収める
IPアドレスがどうたらこうたらに左右されない
アルゴリズムにあたふたしない



それは稼ぐ事に直接繋がりますか?
どーでもいいんです。そういうのは・・・
都市伝説です。


もっと自分がやっていく中で学ぶ事の方を
大切にしましょうよ?じゃないと手が止まりますよ?


僕は今年もぶれませんので、仲良くしてください!


お互いにとって飛躍の年になりますように!
今年もガンガン質問ください。
全力でぶつかります


昨年自分の手作業を信じて、結果を出した人は
今年は数倍に上げてください。アフィリはそれが出来ます
タイムラグがあるので、お花に水をあげる事を忘れずに・・・


2010年の目標を紙に書いた人はどれぐらいいるのだろうか・・・
首をながーくして待っていましたが、1人も目標をお手紙にして
送ってくれる方がいませんでした・・・・


さみしぃわぁ・・・・ 塾では1人だけ日記にアップされてました
それが現実になるのにな~ちゃんとみんな書いてくれてたら
いいんだけどな~♪


全然やれていないんですけどじゃなくて「こんだけやりました!」
と言って今年は自分を褒めてあげよう!
そこから得る事って沢山ありますよ!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

