スポンサーサイト

タグ /

年末のお手紙について

昨日貴重なお手紙を頂きました。本当にありがとうございました♪

内容はね、僕いつも写真をお手紙に貼り付ける訳なんです








ちゃんと確認して僕からは見れるので添付しているのですが・・・(汗)


ドドーン!



しかし皆さんが開くと見れないらしいじゃないですか~~(悲) わぁ~ん(悲)
知らなかったな~ 親切な平塚さんが優しいお手紙で
僕にお知らせをしてくれました。感謝です


わざわざご連絡をしてくれたその行為が嬉しいです。ありがとうございます
と、言う事で昨日のお手紙の内容を最後に添付しておきますので


今度はちゃんと自分のサーバーにアップしたから大丈夫!
写真付きでお手数ですが、お手数ですがもう1度見てほしいです^^



今日で2009年波乱の1年が終わります。政権交代からデフレまで
今年の日本は波乱万丈でした。就職難もそうです。
そんな僕達が住んでいる日本の中で


僕達はアフィリエイトと言うビジネスをやっています(副業と言う意識じゃダメよ)
そこでなぜ差が生まれると思いますか?


スキルの差ですか?ノウハウの差ですか?使える時間の差ですか?
投資力の差ですか?経験の差ですか?



多少はありますが、根本的に必要なのは「行動力=信念」です
作ると言う「行動」、検証すると言う「行動」


そして、勇気を踏み出して「質問」をすると言う「行動」
これが大切です。


分からなかったら質問をしましょう!この言葉を今年1番使ったと思います
このお手紙を通して何度も「質問をしましょう!」と書きました。




その結果、メールや質問を通して質問をずっとした人は
その時の収入の数倍の結果がついてきました
単純な事で行動を出しただけです


一方、ただ読んでいる、見ているだけで
行動に出せなかった方は質問をしていませんので
「あまり、ほとんど」稼げなかったと思います


スカイプをなぜ僕が積極的にやるのか?
それは、皆さんが自分の可能性に気付いていないので
お話をする事で、その可能性に気付いて欲しいからです


体感すると「やって良かった」になります
忙しい中質問をしていいのか?こんな質問をしたら怒られないかな?
そういう感情が皆さんの行動を邪魔しています。



僕が自ら「質問をしてください!」と言っているので
その感情は来年捨ててください!不要です


自分の為に、愛する誰かの想いを背負って
きっと皆さんがんばっていると思いますから
その「信念」と「行動」をイコールにしてください


あの人には、何か恐れ多くて聞けないけど
まっちゃんならいいや♪っていうぐらいでOKなんで(笑)


だから、来年の2010年は変わらなかった・変えられなかった事を
後悔せずに反省して新年(明日)に繋げてください!
目標を紙に書いてくださいね♪


明日からの行動(決意)こそが、収入に繋がります
その事だけは忘れないでください。まずは1年必死で積み上げましょう



余計な情報を詰め込んでも、行動に移さなければ何も変わりません
聞かなきゃ、「何をすればいいか?分からない」とずっと悩んだままです
聞けば、「やる事が明確になった!これをひたすらやろう」とプラスになります


明日からは全ての出来事を「自分の心でプラス」に持っていきましょう!
昨日も言いましたが、お掃除からはじまり、仕事で人の文句を言ったり


運転中に荒い運転をして、ブツブツ文句をいったり、誰かを妬んだりしても
皆さんの人生に対して何1つプラスになる事はありません


それらは全ていつか自分に返ってきます
そうじゃなくて、吐き出す言葉ぐらいプラスの言葉を吐き出しましょう
それが心を落ち着かせ、プラスのオーラーをまとえます


そうなると・・・ 最近●●さん雰囲気が変わったね!ってなります
そうなると・・・ アフィリ作業もスムーズに出来る様になります



反省と目標をさ、必ず紙に書いてください!
もし時間があるなら書いた事を僕にメールくれると嬉しいです♪



今年1年、僕のお手紙を見てくださって本当にありがとうございました!
僕はネットじゃ有名人じゃありません。そこを狙ってもいません(笑)
だけど無名選手も、やる事をきっちりやっていけば


ツールに頼らなくても、多少のスキルと「思考」で稼げると言う事を
自分を通して、講師の方を例に、塾を通してお伝えしてきました


僕のお手紙を見て、感想をくれる方
そして行動を起こして結果を出された方
それが本当に何よりでした!


お手紙を出す以上、塾をやる以上
無責任なサポートは出来ません
だから、稼げるまで責任を持ちます


僕の信念です。



来年も変わらず、全ての塾生とスカイプを通して
今に合わせて、一緒に悩んで考えて解決策の
お手伝いをしていきます


やれば出来るので、自分を信じてあげてください!
そして出来た事は心から褒めて明日に繋げてください!


2010年が皆さんにとって素晴らしいスタートと共に
やったぜ!と喜べる1年になる事を心から願っています
2009年ご苦労様でした。


変われなかったら、変わるだけです!
ドーンと来い!いつでもパソコンの向こうで
お待ちしています!^^
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

