ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » マインドってアフィリ作業に大切なの?


タグ /

マインドってアフィリ作業に大切なの?

マインドは重要じゃないと言う方がいますが、それは間違いです

無理やり「心に言い聞かせる行為」が間違いなだけです・・・







こういう事が何につながるか?
それはモチベーションの継続です


モチベーションが保てないから、作業が出来ない言い訳を探す訳です。
だからブログ、サイト、携帯をコツコツ作り続ける事が出来ずに挫折・・
数個作っただけで、毎日毎日、報酬画面を見ちゃう訳です


まずは、検索エンジンに頼らなくても作ったブログ・サイトを
インデックスさせる力を身に付けましょうね!


これが無いとはじまりません。
モンスターブログを複数持つ事がはじめの一歩です


それが出来たら、楽天アフィリエイトや携帯なども平行展開してみる
今度はASPであの場所ブログを作りはじめる
更にアドセンスブログも作り始める


この骨組みが出来たら、MTブログを導入して
作り込みブログを展開していく


バックリンクは自分が作った↑のブログを使えばいい
稼げなくても無駄なものは1つもありません


ここで更に差別化する為に、中小検索エンジンツールや
SBM登録ツールを使います。
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-203.html



ツールはこういう作業を短縮する為に使います
量産する為に使うんじゃありません。


いつも言っていますが、キーワードを入れたら数百ページが
生成される量産ツールや、RSS情報を交ぜて
自動投稿するツールとか要りません。


検索エンジンに残りませんし、ユーザー目線で作っていない
自己満足のブログやサイトは作っても稼げません
これにSEOをかけても意味がありません。


ペラサイトで量産するから、SEOに頼らないといけないだけです
どんなに手入れをしても、最初が間違っているのだから
アクセス集めても売れませんよ?


そして持ち上げる為にページランクとか
購入したりしちゃダメですよ?
そういう行為はスパムですからね!


アルゴリズムは勝手に変動させときゃいいんです。
僕達が身に付けるスキルは、初歩的なSEO知識ぐらいでOKです。


初歩的な知識とは?
クローラーを巡回させるカスタマイズ
記事を個別のみにする
バックリンクの送り方
このぐらいでOKです


あ~また変動したな~と悩む必要は無し!
ペラでやるからそうなるだけです。卒業しよう!

どんなに色んな事をしても、↓の様にはなりません
http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/g/magokoroaffiliate/seo.jpg



サイトはキーワードで作るんじゃありませんよ?
そこを勘違いしている人がめちゃくちゃ多いんです


アドセンスばかりをやっている方は、ほとんどこの考えです
ニッチ系を探す←ニッチの意味が違う
間違いキーワードを探す←ユーザー目線じゃない


上位表示すれば稼げると言う思考を卒業しましょう
キーワード+複合で作る思考も卒業しましょう


キーワードには、過去と未来があります。
キーワードに隠れている本当の悩みを拾う事が
稼ぐ思考です。



と言っても直ぐに身に付く程、甘くはありません
なら、どうすればその思考が身に付くのかと言えば・・・


広告を見てキーワードを拾って紙に書いてください
みんな紙に書かないんだもの・・・
頭で考えて出来るものじゃありません


だからこそ紙に書くんです。紙に書いて広げていくんです。
そしたら書くべき事がきまってきます。


その時になってはじめて検索エンジンと
にらめっこを軽くする訳です。



上手に作っているな~と参考にするのは良い事ですが
別にライバルサイトの被リンク数とか
ドメインエイジとか、そんなのどうでもいい訳です


少ないアクセスでも稼げている人は、
思考が身についているから稼げるんです。


間違っても・・・
キーワード+口コミ キーワード+人気ランキング
キーワード+改善  キーワード+評価レビュー
こんな感じで作っていません。



これが通用したのは、数年前の話です
そうじゃないんですって!



紙に書けばちゃんと分かってきますからやりましょう!
薄毛とか脱毛などのキーワードなどが特にひどいです


薄毛改善とか、検索エンジンの複合キーワードからしか
膨らませる事が出来なくなっています


未だにこういう思考でみんな作ろうとします
何でこれじゃダメなのか?もしそう思われているなら
まだまだ広げ方が甘いです



属性も、年代も、的が絞れていません
アクセスはあるのに稼げない方はこれが原因。


アクセスをしてくるユーザーの悩みと
あなたが作ったサイトの中身が「一致」していないから
商品が売れない訳です


当たり前の事です。




僕はこういう事を塾でスカイプを交えて伝えています!
必要なのは、キーワードを広げる思考です。


色んな教材が毎日発売されていますが
そんな詰め込まなくても大丈夫ですよ?
新しいノウハウを取り入れる必要もないしさ



不変しない力が大切です。だから作り続けて
その思考を身につけてください!



思考は真似をされません。だから稼げるんです
そりゃね、成約率をあげる為に見栄えの良いテンプレや
それを作るスキルなどは多少は必要ですよ?


だけど、みんな逆なんです。
MT、HTML、サーバーなどは扱えても
思考がスキルに追いついていないんです。


OK?



明日でいよいよ、2009年は終わりです。
明日は心を落ち着かせて、2010年度の目標を
魔法のノートに書き込みます。


信じるも、信じないも皆さんの勝手です
僕はちゃんと書きますよ!現実になるから♪
http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/g/magokoroaffiliate/kiai.jpg



独自ドメイン100個で全て30記事入れる
携帯サイト5000個以上作り込むは多分紙に書きます


決めたら1週間のスケジュールを組んで
ひたすらやります!手動で!


皆さんも掃除をして、心をプラスの方向に向かわせて
目標をしっかり紙に書きませんか?
稼げなかった思考を、稼ぐ思考へ


僕が大好きな商人の神様です。今年もお世話になったので
新しい紙に印刷してレターケースに入れてお部屋とトイレに貼りました
パソコンのデスクトップ壁紙はこの写真です。

良かったらどうぞ!
http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/g/magokoroaffiliate/konosuke.jpg


PS. 

そうそうママジェルさんがモバイルフリーダムを発売されました!
教材を頂きまして、0章から読んでいます!すげ~
お正月はコレをしっかり読みます。


ママジェルさんありがとうございます♪という事で
くりMOをお持ちの方・・ また有効に活用出来そうですよ!^^
ちゃんと読まないと気が済まないので紹介はしません


くりMOやクロノスハイをお持ちの方が
モバイルフリーダムを使って更にどう展開していけばいいのか?
しっかり調べておきますね!


特典は、くりMO購入特典と変わらないですが、
くりMOを使ってモバイルフリーダムの有効活用を作成します
楽しみにしといてください!ご紹介は来年になると思います


がっつり作って、がっつり僕の特典ブログを使い展開しましょう!
大切なのは・・・・


長期的に稼ぐ為の思考力です。忘れないで~♪


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

