ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » 2010年の目標は紙に書きましたか?

スポンサーサイト

タグ /

2010年の目標は紙に書きましたか?

その後目標を魔法のノートに書きますよ?

皆さんも書いてくださいね!








魔法のノート
http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/g/magokoroaffiliate/kiai.jpg


信じるも、信じないの皆さんの勝手ですが
経験した人間が伝えている事は
騙されたと思ってやってみてください!


僕は、最後までお手伝いしますし
サポートもずっとしていきます。
自信があるので(笑)



1日、1週間の中でちゃんと計画通り作業出来ていますか?
僕が主催するまごころ塾では、作り込みブログやサイトを
前向きにがんばっている塾生の方同士が

バックリンクを送りあう事を協力しあってはじめる様になりました!
自分のまごころで相手のサイトが持ち上がり
手作業をしたプラスの心が、今度は自分に返ってきます


まさにWIN-WINですね~ 素晴らしい!
こういう事が協力して出来る事はお互いが
プラスに働くのでメリットだらけです。


更に分からない事は、僕と講師がちゃんと教えていきますし
塾生の皆さん全員とスカイプを毎月僕がやります


ブログ・サイトの構築方法が分かり、楽天でもアドセンスでも稼げる
更にASPで稼ぐ思考を僕とお話する事で学んでいける
まごころ塾って良い塾だな~♪


これで1000円です。わぁ親切^^←自分で言うな!
結局ね、やれば出来るんです。


ほとんど稼げていない方は、作業不足が8割だと思います
残りの2割は若干のスキルとキーワードを広げる思考力です
この2割を補えば、あとの8割はひたすらやるだけです




やってみないと検証も出来ないでしょ?だからやりましょう!
あなたに起きる出来事の全てがプラスに動き出す様に
毎日の私生活から変えていきましょうね!



最近いつも言っていますが、パソコンの前に座って
「ヨシッ!やろう!」と決めて取り組んでも3日坊主で終わります
なぜでしょうか?


職場で愚痴を零したり、運転中に文句をいったり
お部屋が散らかったままだったり、トイレのフタをしめなかったり
手を洗わなかったり、相手に対して素直に「ありがとう」を言わなかっりだと

マイナスのパワーのまま、アフィリ作業をする事になります
つまりモチベーションが保てません。
これは間違いありません



ですので、毎日の少しずつでもいいので
意識して変えれる所は変えていくと必ず変わります


一番いいのは、暇があれば「ありがとうございます」と
言葉に出して言う事です。これは非常に効果がありますよ!
超オススメです。


色んな出来事に対して「感謝」が出来る様になります
どうか忘れないでください。2009年も後わずかです
そろそろ2010年に向けての目標を考えませんか?



来年は、このぐらいサイト・ブログを作ったる!
作りこみブログを30サイトぐらい完成させる
携帯サイトを1000個以上は作ったる!
独自ドメインでMTブログを覚えて展開していく!


2010年の目標を紙に書いて、それに向かっていきましょう!
紙に残した信念はブレちゃダメですよ?


守りたい人がいるのなら出来るはず!
幸せになりたいのなら出来るはず!


僕が紙に書き出した頃、最初に決めて書いた事は
「自動量産ツール・書き込みツール」に惑わされないでした
こういうのって同じ事をやればやる程、検索エンジンからは嫌われます


また、こういうツールを謳い文句にして塾の勧誘などをしている所も
あまり信用しない方がいいです。これで作っても
ヤフー、グーグルにずっと残る事は絶対ありません。


お分かり頂けますか?そうじゃなければ検索サイトは
ツールだらけのサイトになるでしょ?
これがユーザーの為になりますか?


こういうサイトの事を、自己満足サイトと言います。
だからね、あんまり情報に左右されない方がいいよ?
特にSEOがどうたらこうたら、いつも言っている人とかね(汗)
http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/g/magokoroaffiliate/seo.jpg


変動は自分でコントロール出来ないでしょ?
だから、時間を使って検索エンジンとにらめっこしなくて良いです
変動なんてバンバンすればいいんです


キーワードから拾った「本当のキーワード」で作れば
そんなワーワー言う必要性も無い訳です
今は分からなくても、経験すれば分かりますから♪



作業は1日で全ての事をやろうしてはいけません。
1週間のスケジュールを決める事が大切です。


アフィリエイト作業にはタイムラグがあります。
それはもうご理解頂いていると思います。





作ったブログ・サイトがインデックスされるまでの時間

作成した記事などがロングテールで拾われるまでの時間

バックリンクを送り続けSEO対策をして変動するまでの時間

モンスターブログを増やして更新していくまでの時間

キーワードと向き合う時間など様々です





中古ドメインで作ったら直ぐに稼げる。直ぐに上位表示する
こういう夢物語から卒業しましょうね!
タイムラグがある事を知っていれば、手が動きます


種をまいて、お花が咲くのと本当に一緒です
だからあまり迷わず決めたらサクサク作っていくのです
作ってみないと、何も分かりませんからね(汗)



ちょっと作成して、「あ~やっぱ稼げない」と
悩んじゃダメですよ?時間の無駄です。
ただでさえ、時間が皆さん無い訳でしょ?


そういう所に時間を使っちゃダメです。
勿体無いぞ~



不安だったら尚更、行動に出して作らないとさ
何かあれば僕に気軽に質問してください!

そうじゃないと、どこで手が止まってしまうのか?
僕も、講師も分からないからね!


誰の為でもなく、自分の為に、守りたい人の為に
行動を起こして、質問してください!


ちゃんと届いているお手紙なら、遅くても24時間以内に
必ずご返信します。


文章なんて気にしないでぶっきらぼうでいいから
気軽にだけど本気でぶつかって来てください(笑)
24時間経っても届いていない場合は、再送してね!



それでもあまり把握が出来ない時はスカイプしましょう!
あっ、スカイプは塾生と教材購入者の方だけでした・・・
ごめんなさい。




踏み出すか?踏み出せないか?自分の意志が問われます
自分はどれだけ稼ぎたいのか?また誰の為にやっているのか?


都合が悪くなると、人は言い訳を探します。
なぜなら、言い訳を探す事で自分を正当化したいから・・・


言い訳を探すぐらいなら、アフィリをなぜ?はじめたんですかね?
僕はそれが疑問で仕方がありません



今あなたが置かれている「現状」を少しでも変えたくて
はじめたアフィリエイトなのに、なぜか?向き合う事が出来ない


環境のせいなのか?仕事が忙しいせいなのか?
育児に追われているからか?



いやいや~みんなそれぞれ何かしら忙しいですよ・・・ 
与えられた時間はみんな平等な訳です。


多少は違うけどさ、その中で時間を見つけて
やっている人は取り組んでいるんです。
1日でやろうとしないでください。


絶対続きません。1週間で計画を立てましょう!
そうしないと、いつまでも変わる事が出来ません
おそらく来年も同じ様な結果になります



変えれる所は、じゃんじゃん変えていかないとさ
全ては収入を得て、安定させたい為の作業でしょ?
その為に何をやらないといけないのですか?


やらないといけない基本的な事は既に塾を通して
ご相談者の方にはお手紙を毎回書いています
その後やりましたか?修正しましたか?


修正後のアクションは起こしましたか?
OKが出たら次のブログ立ち上げましたか?


1日の目標はどうなっていますか?
1週間の作業はどうなっていますか?
来年に向けてしっかりと計画を立てましょうね!


誰よりも自分の事は自分が1番信じてあげましょう!
俺って、私ってダメだな~じゃ自分がかわいそうだよ?
ダメな自分も好きになってあげよう!


人間なのだから色々あります。だからこそ
少しでもプラスに物事を動かす様に「ありがとう」を忘れずに!



PS. 

そうそうママジェルさんがモバイルフリーダムを発売されました!
教材を頂きまして、0章から読んでいます!すげ~
お正月はコレをしっかり読みます。


ママジェルさんありがとうございます♪という事で
くりMOをお持ちの方・・ また有効に活用出来そうですよ!^^
ちゃんと読まないと気が済まないので紹介はしません


くりMOやクロノスハイをお持ちの方が
モバイルフリーダムを使って更にどう展開していけばいいのか?
しっかり調べておきますね!


特典は、くりMO購入特典と変わらないですが、
くりMOを使ってモバイルフリーダムの有効活用を作成します
楽しみにしといてください!ご紹介は来年になると思います


がっつり作って、がっつり僕の特典ブログを使い展開しましょう!
大切なのは・・・・


長期的に稼ぐ為の思考力です。忘れないで~♪


★意識は行動を生み、行動は習慣を生み出す
  習慣は人格を作り、 人格は人生を決する


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

