ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 稼げない方のマインドと思考

スポンサーサイト

タグ /

稼げない方のマインドと思考

メールの返信だけで毎日1時間以上の時間を使います

毎日「私の作ったブログ」を見てください・・・









この教材購入したんですけどダメでした・・・
みたいな感じのお手紙などを


まごころ塾の方や購読してくださる方から頂きます
ありがたいことです。




しかし見てみると・・・・手抜きが多いじゃないか~
ぐぉ~!あんなに言ったのに~!やってないじゃないか~
なぜだ~!なんで~もぅ~ どうして~と


頭の中をいつも駆け巡ってますよ(笑)



ブログにタグがない。ランキング登録していない
ブログのカスタマイズなど基本的な事をさぼってます


楽天バリバリはってるし、アドセンスも同時に貼っている人もいる
情報教材も、楽天アドなどもサイドバーにベタベタ貼っています
記事なんか見れたものじゃありません・・・(字余り・改行してない)



こういう手法でやっているのに
あなたの悩みは稼げないという思考




でしょうね・・・(汗)





毎日ブログを更新して一生懸命記事を書いているのですが
全くアクセスが来ません


でしょうね・・(汗)






いいでしょうか?一生懸命書いたからアクセスが来るんじゃありません
旬のキーワードや、検索されているキーワードで記事を書くから
アクセスが来るんですよ?


そういうブログと記事を並行して増やしましょうといつも言っています。
だからしょうちゃん講師はブログだけでも楽天であれだけ稼ぐんです
記事が溜まっているから、1日1記事でもいい訳です。



育てないとさ・・・



新規で立ち上げるブログにいきなり、アフィリリンクを仕込んじゃダメです
クローラーがまわって、ブログがインデックスされたら貼りましょう
そういうブログを複数持ってください。


ですので、キーワードランキングはもちろんですが
ニュースやエンタメなどにはしっかり目を通しておきましょう!
ランキング登録などはもちろんですが


パーツ類、タグ入力なども忘れずにね!
入り口は色んな所にあった方が良いに決まってます。


検索エンジンのみに頼るのではなく
道を作ってあげる事です



モンスターブログの作り方を再度自分の中でおさらいしてください。
これが無いと何もはじまりません。
インデックスさせるのにも、バックリンクにさせるのにも必要です




で、次はあの場所ブログに掲載される事を目的にやる訳ですが
あれも検索エンジンに頼らない作り方ですよね?
更には変動にも強くなると言うありがたいやり方です(笑)


僕はMTブログをバシバシあっこに載せます
目的はあそこからキーワード単体で検索する人を狙います。


今なら、FF13関連商品、小顔ローラーとか
芸能人の2010年カレンダーとか作るといいです。
今だけの旬ブログですね。


10記事ぐらい作っておけば、ある時ポンポンと売れます
その時に数をこなす事の大切さを体感出来ます。


ここで作ったブログに更にキャッシュポイントのサイトを
ほおり込んでおくのもいいですね~


今から、福袋ブログとか作ってもダメです。
季節キーワードは3ヶ月前以上前から作っておくべきです


一回作っておけば、毎年の春夏秋冬のサイクルに合わせて
その年の人気商品を追加しておくだけです


毎年使えますし、ドメインも月日が流れているので
毎年強くなっていきます。

作っておいて良かった~になります




毎年その時期になったら絶対売れる物
毎年悩みが続くものなどは・・
絶対作っておくべきです


そして、ニーズを読み取れるもの
今年はインフルエンザが大流行でしたよね?

そしたらみんな一斉にインフルエンザマスク
インフルエンザ予防のブログやサイトを作り出します



遅いって!しかもキーワードがビッグ過ぎる!



新聞毎日見てますか?ニュース見てますか?
ニーズを読み取りましょうよ?


そうなると僕は花粉症のサイトを作っていたので
加湿空気清浄機の記事を追加して
ロングテールが拾われて売れます


自宅 ウィルス 家電
子供の為のインフル対策
うがい手洗いよりも除菌とか
色んなアクセスがきます



一番予防をしないといけないのは
家で過ごす空間でしょ?


インフルエンザとは?みたいな記事は不要ですよ?


加湿器、うがい薬、子供のハウスダスト対策など
色々思い浮かぶ訳です。


インフルエンザ+複合の前にもっと考えないといけません
どこで予防するのよ?どこで使いたいの?
アクセス解析がそこでいかされます


そういうキーワードであの場所ブログに
新規ブログを載せてキャッシュポイントのサイトも
更に置いておきます


そこからでもアクセスはやってきます。
莫大なアクセスなんて要らないんですから・・・
こんな事をコツコツやっているだけです



ため息が出ている塾生は・・・
作業量不足、思考不足、実行量不足です


こういう事を面倒臭がる人が稼げないと言いますし
直ぐ量産ツールに手を出します


ツールを持っていても、それをどういかすか?
考えられなければ、状況は変わりません
ツールでしか稼げないのなら、業界はツールだらけです


だけど、僕達みたいな人は沢山います。
悩みを考えて、集めたい人を考えて
ユーザーが知りたい情報や、ニーズをちゃんと読み取る


癖を持っています。



これは毎日の積み重ねから生まれます
そういう事をやらずに稼げないと言わないでほしいです
更に作業もまともにしていないのに、諦めないでほしいです



周りが励ましてくれている事をパワーに変えられないのなら
やめた方がいいですよ?時間の無駄です


僕がやりましょう!と言っている事すらまともにやらずに
質問もせずに、傍観者になっていてはそりゃ稼げません



分からないならスカイプをしましょうと何度も言ってます
分からないなら質問しましょうと何度も言ってます
成功法則なんてありませんからね・・・


どんだけ数稽古して、スピードを身につけて
経験を重ねて、ニーズを読み取り展開していくか?ですから



ブログの記事を中々更新できなくてですねぇ~と
良く言われますが稼ぐ気あるのですか?


毎日実践しないからやり方も、スピードも身に付かないんです。
時間と戦いながら書いてみてください。スピードは倍身につきます


時間が無いからですね~ 時間があってもやりません。多分。
取り組む姿勢がなってないですもの。


僕は時間が無い時、携帯に沢山詰め込んでいるので
有効に時間を活用する為の準備をしてきました。


時間が取れないと判断した時、必要でもない
モバイルパソコン買って車の中でアフィリしてましたし
そのお金は毎日100円貯金とかしてまかなっていました


時間は見つけるものです。平等に与えられている中で
環境も違うし使える時間も限られてます



だけどそれでも「変わりたい」からはじめた事でしょ?
それなら時間を見つける為の行動って当たり前の事じゃありません?


言い訳を探す方は、取り組む本気度が足りないと思います
ただ眺めているだけじゃ稼げませんし、羨ましがっていても稼げません
自分の手を動かしていくしかありません


その道が少しでも縮まる様に、僕は皆さんとスカイプしますし
やらないといけない事を掲示板に書き込んでいます


見たつもりになっていませんか?
絶対抜けていると思いますよ?


毎日相談してくる方のブログを見ているので断言できます。
これ、この前言ったのにな~が連発ですから

それでも何とかしたい方は、必死でやりますし
僕に質問もしてきます


僕に付いてきてください!とか偉そうな事は言いませんが
ちゃんと思考を伸ばしていきたい方は、いつでもお手紙ください


変わろうと毎日動かないと「気付き」は生まれません
塾にログインしない人、眺めているだけの人
大丈夫ですかね~


後悔だけが残ると思いますよ・・・ そういう人を沢山見てきましたから
あの時やっておけば良かったと後悔するよりも


毎日出来なかった事を反省して
出来た事を褒めて明日に繋げてください


なぜ?踏み出さない。なぜ?やれない
余計な感情が邪魔していませんか?
はじめる前から無理かもって思っていませんか?



ライバルは自分ですよ?にっこり笑える様に
決めた作業をこなしていきましょうね!


情報だけ詰め込んでも、それを行動に出さなきゃ
何も始まりませんよ?


毎日の仕事の方が絶対大変です。
子育ての方が絶対大変です。


それに比べてアフィリは淡々とこなすだけです
それが分からないのなら、僕とぶつかり稽古しましょう!
皆さんが諦めない限り、可能性は無限大です


迷いながら作業をするよりも、僕と話したり
質問した方が何倍も作業がはかどると思いますよ?



お・き・が・る・に♪


自分を信じてあげましょう!お風呂でゆったりして
自分の心とお話してみてください!


やりゃ~出来るって!僕の10年前は・・・
ダブルクリックを知りませんでした


僕がやっても開かないマイコンピューターが・・
なぜ君がやったら簡単に開くの?


僕のカチッに対して・・・
君はカチッカチッ・・・



なにーぃ!そうだったのか~ 
諦めなかった「気付き」です


毎日の積み重ねでこういう「気付き」を得て
手を動かしてください!


とりあえず、ブログだけで楽天5000P切らないでください
アドセンスは2~3万、うまくいって5万稼ぐ作り込みサイトを作ってください
ASPは1商品5千~1万稼ぐサイトを複数作り込んでください


こういうのを増やしていくだけです。
量産ツールとかいりませんから
手動でやりましょう!


その方が自分の資産になるからさ!
ツール依存症になるなよ~


それが無くても稼げる事を
自分の力で体感してください!



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

