ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 作業目標を紙にちゃんと書きましょうね!

スポンサーサイト

タグ /

作業目標を紙にちゃんと書きましょうね!

まぁ毎日本当に色んな情報教材が発売されていますね~

自分の作業を疎かにしてまで購入する必要ってありますかね・・












あまり、他の方のメルマガって見ていないので知りませんが


ツイッターが大変流行していますね~
あれで稼ぐって言う思考が既に甘い訳です
ビジネスパートナーを見つけるなら別ですけどね~


いつも一生懸命伝えたい事を書いたり、声にして伝えたり
直接お話をして皆さんの収入を伸ばしたい訳ですが
それでもやらない人って沢山います


どこか素直になれない、行動に起こせない、言い訳が出てしまう
人それぞれの考えがある訳だから仕方が無いかもしれませんが



行動に移せないのなら、僕のお手紙を見る事も
塾に入る必要もないと思うんですよね・・・


他の方のメルマガや、教材を読んで勉強するか
今までどおりやってください。


それがダメだったから稼げていないと思うのですが・・
自分を認めきれていない人って沢山います



なので背中を押してあげても動かない方は
どんな教材を購入しても一緒な訳です。



情報に振り回されて、「あ~やっぱり稼げない」になります
思考も作ったブログ・サイトを上位表示さえすれば稼げると
勘違いしたまま成長しなくなります。



ページランクサービスを使ったり、量産ツールでひたすら作成したり
SEOノウハウを購入したりします。


ページランク購入とかヤフーやグーグルはお見通しですよ?
やめときましょうね~


アルゴリズムの変動が起こった~とワ~ワ~騒いでいる方がいますが
本当にだからなんですか?と思います


ちゃんと作りこんでバックリンクを送っていったり
キーワードだけに左右されなければ、ワ~ワ~言う必要もありません


昨日も掲載しましたけど、SEO対策をしたら
↓の様な状況には絶対なりません。


ぐりんぐりん変動して落ち着いていきます
そんなのばかりに時間を取られても意味がない訳です
なぜなら、変動は自分でコントロール出来ないからです

http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/g/magokoroaffiliate/seo.jpg




万が一、上位表示したとしても作ったサイトと訪れたユーザーの悩みが
一致しなければ絶対売れる事はありません


だからキーワードが、検索結果がどうのこうの言う前に
集めたい悩みの属性を知る事が大切です。


最近言っているキーワードの奥に隠れている「キーワード」です
この事を考える力を身に付けなければ同じ事です



アフィリエイトを「難しい感じ」にさせたのは、僕達アフィリエイターかもしれません
実際ちゃんとやってみるといたってシンプルです
多少のスキルは必要です。ビジネスなのだから



ツールの優位性をお話する方もいますが、ツールはあくまで
作業を短縮する為のものです。稼ぐ為の短縮じゃありません。


ですので、今後どんな優良な量産ツールが発売しても買わない事です
1ページずつ自分の手作業により作成できるものは良いとしても


キーワードを入れたら、何百ページ作成したり、自動投稿するツールなどは
絶対検索エンジンに残りません、時間の問題です


自分の「手」を信じてあげましょう!やればやる程スピードがついてきます
CPUの処理が追いつかないぐらいスピードを身につけましょうよ?
そしたら、僕が言っている事が分かりますから



だいたい、良い例がいるじゃないですか?
とんちゃん講師も、しょうちゃん講師も今まで無料ブログだけで
アドセンスと楽天でがっつり稼いでいます


ただ決めた事を素直にひたすらやっただけです。


塾生でもそうです。今年の4月は全く成果が出なかった
MYさんと言うママさん、ブログはほとんどやった事なかったあけぼのばしさん
いずれも、今収入が急上昇です。


作業が足りていないだけの問題、あと思考力を伸ばすだけです
ちゃんとコツコツやれば成果が出る事を実証してくれています
それが・・・・








自信になる訳です。そして体感する事が出来ます
なぜ?行動に出したからです。日記もちゃんと書いて
明日に繋げているでしょ?



経験者(僕)→伝えている事を実践→結果に繋がる
MYさんとか、本当にしつこいぐらい僕にメールしますよ?
これが行動です。


自分で時間を見つけてがんばっています。
あけぼのばしさんの日記もこういうサイトを作ったと
いつも書いています


「作ってみないと分からない」を実践している訳です
アドセンスも楽天も結果が出ています



僕、講師が伝えている事をいかにやるか?
いかに掲示板をみて、やる事を紙にまとめて
コツコツやるか?だと思うのです




これからも一生懸命伝えていきますが
それでも腰が上がらない方は、アフィリをやめた方が
あなたの為ですし、ご家族の為です


仕事を一生懸命がんばった方が良いと思います




ただ、仕事を一生懸命する事はプラスに物事が動く
大切な行動だと思いますが、いきなり収入1が収入10になる事はありません



しかし、アフィリエイトなら収入1が収入10となり、100となります
誰でも自分次第でその可能性に届く素質は充分あります
ただやっていないだけ(作業不足、目標設定不足)



こういうと「何をやればいいか?分からない」と言う方が
絶対出てきます。


それなら、僕にメールをするだけで解決です
塾で質問すれば解決です←その前にやる事書いているしね
更にそれでも分からないなら、僕とスカイプをすればいい



あのね、自分が作ったサイトやアクセス解析のキーワードを見せたり
塾生とスカイプを全員とする塾なんて


どんな高額な塾でもありませんよ?
どっかアフィリに対する考え方甘えていませんかね?




ビジネスですよ?ネットに自分が作ったものを公開する訳なのだから
いかにどうやって成約に結びつくか?考えないといけません
楽天はそこまで考えなくてもいいけどさ



どうせこれは売れない、どうせ自分が知っている情報は役に立たない
こんな思い込みフィルターを外してください


皆さんがこれまでに培った様々な分野の事知りたい方は
日本全国めちゃくちゃいます。


これからの未来を作る方達の為にも、自分の足跡を
ネットにも残してあげてください!



僕が師匠に教わった事は、生活全てがアフィリエイトです
更に、自分が知っている事を自分らしく伝えていく事です



だから、今日からでもいいので紙に書いてください!
http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/g/magokoroaffiliate/kiai.jpg


後ろにもびっちり書いています。A6の手帳がいつも
パソコンの横にあります。直ぐメモです。これが力を生み出します


頭で考えるんじゃありませんよ?拾うんです



小学生でも出来る事を、僕達社会人が出来ない事は無いと思います
流行に流されなくても、充分稼ぐ事は出来ます


じゃなきゃ、僕や講師は存在しません。
どれだけやり込めるか?やり続ければ力が身につく事を知ってください


あれもいいな、これもいいな、とりあえず買っとけはやめましょう!
どうせやりません。



どうせやりません。





自分を信じて、自分を褒めてあげて、積み上げていきましょう!
周りがどんな事をやっていても、それは一切関係ありません
自分のスケジュールで、自分のリズムでやりましょう!


思考を磨く事が一番大切なのだから
この思考を生かす為に、多少のスキルが必要なだけ



逆の方が本当に多い。



悩む時間があるのなら、紙に書きましょう!
悩む時間があるのなら、僕にメールしましょう!


背中を押す事は出来ますが、最初の一歩は
自分の「信念」です



いつも言っていますが、守りたい方がいるのなら
自分で何とかしたい想いがあるのなら


その気持ちと作業はイコールじゃないといけません





ため息つく度に、マイナスな心を生み出していると思ってください
あ~私ってダメだな~と自分で言っているとそっちに進みます



だから、私生活から変えていこうって言っています。
パソコンの前で、「よし!やろう」と決め付けても
三日坊主です。


今までがプラスに働いていないのだから
急にプラスに動くはずがありません。



マイナス50ぐらいの位置にいるなら
とりあえず「0」のニュートラルまで戻しましょう!
それを私生活から変えていくんです。



朝は元気におはようからでもいいし
誰かにありがとうを伝えるのもいいし
掃除を積極的にやるのもいいです


変えれる所なんか、腐る程あります
そういう積み重ねから日常の気分が良くなりますので


仕事も、アフィリ作業も、リラックスして出来る訳です




グチグチ言う暇があるなら、紙に書きましょう!
言い訳を探すぐらいなら、今までを反省して次につなげよう
1人でも伝われば幸いです


読んでください!絶対「今」が愛しくなります


2週間で一生が変わる魔法の言葉 著者:はづき虹映
http://item.rakuten.co.jp/book/5939128/

自分をあきらめるにはまだ早い 著者:手塚 真輝
http://item.rakuten.co.jp/book/5938482/


最近、取り組む姿勢について書く事が多くなりました
先生か!(タカ&トシ風)


いいえ、未だに婚約者に振られた事を引きずっている
かよわき乙女です・・(笑)

FF13のキャラクターヴァニラちゃんを好きになりそうです
しかし楽天ポイントって素敵やわ~ こういうのが購入出来るのですから


しょうちゃん講師もあれだけ楽天ポイントを
無料ブログだけで稼いでいるのだから何を購入しているんだろ・・
きりたんぽが食べてみたいです


いつか落ち着いたら、師匠にも会いにいきたいのですが
講師のお2人に1人で会いにいこうと思ってます

塾生の皆様の所にも行くかもしれません
とりあえず来月東京、3月大阪は決まってます
あっ、仕事でね!


時間が合えば僕と会いましょう!多分めっちゃ腰低いですよ(笑)
仏のまっちゃんと呼ばれていますから(笑)



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

