ホーム » スポンサー広告グーグルアドセンス » アドセンス狩りにあいました・・トホホ・・

スポンサーサイト

タグ /

アドセンス狩りにあいました・・トホホ・・

アドセンス狩りにあって痛い目を見る方は、アドセンス思考で

アドセンスしかやらない方達です。僕はそんなに痛い目にはあってません








いや~な気もちにだけなりましたけど・・・(笑)


多分何かしら色々調べられてやられるだろうな・・と
多少は覚悟していました。バックリンクサイトにアドセンスを
貼っていたのを狙われてしまいました(汗)


まぁね、そういう元気があるならブログ更新したら?って思います
僕のレポートにも書きましたけど、アカウントお持ちで
そういう行為をする人って、グーグルからチェックされていますので・・・


明日は我が身ですよ?僕にいたずらしていい気味だ!と
思われているかもしれませんが、生憎もう1つアカウント持ってます


残念(笑) ちゃんとリスクヘッジを考えて
別のパソコンで取得している訳です。


更に僕には、アドセンスの講師とんちゃんが味方にいるので
逆に今度は、その方のIPアドレスは分かっているので
色々とやり返してやろうと思っています(笑)


なんてな♪(いかりやさん風) 冗談です
そんな事をしても、何1つ解決しませんし
マイナスな心を生み出してしまうだけです


やられたものは仕方が無いので別に良いです。



ただ、あまり上手くいっていない方に向けて
アドセンスは稼げるとガンガンツールや
ありきたりな教材を高額で売りつけている方もいるので


ここらでアドセンスについて正しい知識を持ってほしかったので
レポートとして今回公開しました。見といた方がいいですよん
http://mailzou.com/get.php?R=28964



ということで、僕が毎回平行して作業をしようと
言っている意味が分かられたと思います!



アドセンスだけやっていてもダメです
楽天だけやっていてもダメです
ASPだけやっていてもダメです
携帯だけやっていてもダメです


1日で全部やろうとする人が多いです・・・
1日に誰が全部やれ!といいましたか?


だからね、情報に流され過ぎると
作業を短縮する為に量産ツールに走ってしまうのです

結局ね、量産ツールなどを購入してもさ
やらないといけない作業は沢山ある訳です


しかも、量産ツールってほとんど検索エンジンに残りません
特にグーグルはね!


量産ツールが本当に、本当に稼げるなら
検索エンジンは量産ツールサイトだらけです!
この非現実に気付いてください!



もしそうならば、僕は存在しません。

もしそうならば、とうちゃん講師は
無料ブログでアドセンス10万円稼げていません

もしそうならば、しょうちゃん講師は
無料ブログで楽天で2万ポイント稼げていません



ツールはPINGツールや、SBM登録、
中小検索エンジン登録ぐらいで充分です

↑こういう時間を短縮してください。



RSSで集めた情報を交ぜて自動投稿とか
キーワード入れて数百ページを生成するとか
そんなアホみたいな事をしなくても


アフィリエイトは稼げます。情報に左右され過ぎです
大切なのは・・・・











大切なのは、人に真似されない「思考」です
キーワードに隠れている本当の悩こそが「キーワード」と言います
ASPやった方が勉強出来るよ!


アドセンス思考を捨ててください!
キーワード入れて、複合キーワード調べて
月間検索結果数とにらめっこしても



今の時代・・・稼げません。
それで稼げるならお金を持っている人が
圧倒的に稼げるはずだからね・・・




もうね、複合キーワードがどうたらこうたらとか
ニッチ系がどうたらこうたらとか
IPアドレスがどうたらこうたらとか
SEOがどうたらこうたらとか


そういうのやめませんか?
それで稼げていないんじゃないですから・・・


悩みと作った記事がマッチしていないからです。
集めている属性が違うからです
バックリンクを送っていないからです
コンテンツが充実していないからです



ペラで稼ぐとか所詮時間の問題です
中古ドメインでペラを作っても時間の問題です


ペラで作ったサイトに対して一生懸命
SEO対策しても時間の無駄ですよ?


ちゃんと悩みを考えて、作りこんで資産にしていきましょう
そういうのすら面倒くさがる人が多いんです。




少し話を変えますが、楽天アフィリエイトとか
しょうちゃん講師のやり方をちゃんとやれば
まず、5000Pは切らないと思うのです


だけど、6つブログを立ち上げる事に対して
記事を上げていく作業に対して
アフィリリンクを入れる作業に対して


結局、面倒くさくてやらない訳です。
つまり、稼ぎたいと面倒くさいを天秤にかけた時
ほとんどの方が、面倒くさいの方に傾く訳です


だけど、気持ちは「稼ぎたい」なんですよね~
明らかに矛盾してます。



こんだけやっているけど、稼げないじゃないか~と
果たして言えますか?


副業と考えていませんか?
ビジネスですよ?


もっと真剣にやってみませんか?人がどうやっていてもいいので
そんな事は関係ありません。自分が決めた事
塾で提示された事、僕とスカイプで話して決めた事



しっかり作りこんで見てください!
それが資産になります。それがある時
爆発します。



楽天とかさ、僕800記事ぐらい書いたブログを
10個以上独自ドメインまでいれると持っているのですが
なんもしなくても楽天報酬が上がる訳なんです


今まで書いた記事のキーワードが当れば
もっと爆発するし、積み上げる事って大切なんですよ?



僕は・・ 私は・・・ そんなに記事書けない・・・
はじめる前から思い込むから続かない



時計を前において、スピードを意識しながら
書いた事があるのだろうか?


経験を重ねる事で、スピードが身に付く事
色んな事が書けるネタが脳に刻まれていく事に
気付けていないのだろうか?


要は、どれだけ本気で取り組むか?です
本気と言えば・・塾生で1日30時間労働の方がいます



しかし、彼は諦めませんでした。仕事をしながら
携帯で写真を取りまくったのです。
その枚数、ざっと2万枚です


これが行動です。あとは僕とお話して
その写真をどう使っていくか?だけになります


諦めない精神は次に繋がります。
自宅でパソコンが触れなくても出来る事は
沢山あります。



講師も電車の中で色んな作業をしたり
僕のメールを見直したり工夫をしています。
講師なのにですよ?



時間が無いと言えば、それでおしまいです
時間は自分で見つけるものです。


1日30時間とか、みんな働いていないでしょ?
それでもやっている人はやっています。


見つけた時間を、今度はどうやって生かすか?
ここで自分が紙に書いた作業日程が役に立ちます


周りがどんな事をやっていても関係ありません。
ツールを使っていようが、自動なんたらかんたらを使っていようが
一切関係ありません。



どうか自分を信じて、作業をしてください。
何か躓いているなら僕にお手紙ください!



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

