ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » PC/携帯サイト検索順位チェックツール

スポンサーサイト

タグ /

PC/携帯サイト検索順位チェックツール

まず最初にご紹介しておきたい便利なものはコレです!

http://koukokukenkyukai.com/9/tqga








何が良いか?ってPC以外で、モバイルの順位がチェックできる所ね~
素晴らしいな~ まさにこういうの待ってましたよ~
自分にとって必要なツールが作れる技術がほしいです


URL、キーワードを登録しておくだけで数回、定期的に巡回して
検索順位のチェックをしてくれます。しかもですよ?
順位が変わった時だけ教えてくれるので


いちいちにらめっこする必要はございません。
気になる順位を毎回時間をかけてチェックしなくてもいいのだ~
すごいぜ~♪


これで、にらめっこする時間を省く事が出来ますので
ASPの広告とにらめっこする時間を確保できます
これが無料なんですよ~ ふとっぱらだな~



次は僕の番です。あんまり誰も盲点を書いている人がいないので
僕が書きました!結構芯をついています!


斉藤一さんの牙突並みです(笑)←知っている人だけ
何の事を書いたのか?と言いますと・・・

アドセンスの今後について書きました。
未だに、数万円で売られている教材もあるので
そういう教材購入してもあまりプラスにはなりませんので


僕が思う事を正直に書いています。
先に読者の方にはお渡ししますので
必要だと思う方は、申し込んでください!


宜しくお願い致します!
http://koukokukenkyukai.com/9/qwai


皆さんに伝えたい事は、アフィリをそんなに難しく考えないでほしい事です
キーワードと向き合う場合は、しっかり考えていかないといけませんが
作業を決めたら、ひたすらまずはそれをやってくださいね!


分からない時は、僕にぶっきらぼうでもいいので
メールしてくだされば、だいたいの事は解決すると思います
PPCやオークションなどはやっていないのでそれ以外ね(笑)

今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

