ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » アフィリエイト作業に対する姿勢

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイト作業に対する姿勢

いくら稼ぐ為に必要なお話を、真剣に何度もしても

肝心の本人さんが、「変わろう」としなければ・・・








いくら高額の教材を購入しても
数十万の塾に入っても結果は
結局「変われなかった」になります



誰のせいでもなく、環境のせいでもなく
本気で取り組まなかった自分の責任です
ビジネスとして、しっかり取り組めなかった結果です!




例えば、1年でブログを700個作ったんですけど、
稼げないんですよねぇと相談してくる強者は1人もいません
余計な情報を遮断して、やろうと決めた事をやれば出来る訳です



しかも無料で出来ます。だけどやらない人ばかりです。
どっかで楽を求めているし、手軽にやりたいと思われています
こういう事を、ひたすらやった人がいます










それは僕です(笑)



しかも、アホみたいに全てシーサーブログですが(笑)




笑われているかもしれませんが、その積み重ねが
蓄積して色んな事が分かる様になったのも事実です。


だからモンスターブログの発想も出来上がる訳ですし
カスタマイズもずっとやって導き出した答えです
そのぐらいやりませんか?って事です



でも、だって、しかし、だけど、う~ん、といつも言う方
先にリスクや出来なかった事を考えています。


もう1度言います。


先にリスクや、うまくいかなかった未来像を
はじめる前から描いています。

だから、その通りの人になります




思考はやがて現実になると言う言葉が僕は好きです
描いた未来に向かう為には、今を変えなきゃダメです。



それは昨日も言いましたが、私生活から変えていく事です
仕事の愚痴をダラダラ言わない、人の文句を言わない
ありがとうございますの感謝を忘れない



そして、実際に言葉として暇があれば
「ありがとうございます」を連呼する事です


いきなり変わろうとしても、変われません。
だけど変わろうとする意志があれば
誰でもその方向に歩き出します。



私ってダメだな~と思っているのなら
なぜ?自分を、今を変えようと必死にならないのですか?




たかが、アフィリエイトぐらいで・・・




たかがアフィリエイトですよ?




もっと大変な事なんかいくらでも皆さんあったはずです
仕事や、子育ての方が何倍も大変なはずです


なのに、なぜアフィリが出来ないのですか?
軽く考え過ぎだから、行動に出せないんです。



紙に書いた方がいいですよ~って言っても
ほとんどの方が自分の作業項目や
キーワードを広げる作業とか絶対やっていないと思います


結局面倒くさくて、全て頭でやろうとしています。



紙に書いた方が混乱しないですよ?って伝えているのに
行動に出さない=つまり変われない訳です


それなのに、稼げない、分からないを連発して
マイナスの言霊を吐き出し続ける


余計にマイナスになっていくだけなのになぁ・・・・



変わりたいなら、出来なかった事なんか考えず
決めた事をひたすらやってください!




なんでこんな事を言うのか?ってね
稼ぐ稼げないの前に、みんな作業をしていないんです。
だから、稼げる訳がないでしょ?


そういう方が、沢山います。だけど気持ちは稼ぎたいんです
明らかに矛盾していると思いませんか?



だったらやろうよ!って事です。



自分で生計を立てたい夢があるのなら
不景気だから少しでも家計のプラスにしたいなら
家族や、愛する人を守りたいなら


グチグチ言う前に、必死でやりませんか?
皆さんが稼げるか?稼げないか?なんて



自分の信念次第ですよ?



自分の信念!!!!


僕は自分が伝えられる事は、必死で伝えていますし
そこからどうするか?は皆さん次第です。


塾生の方も、作業記録を日記に残そうと言っても
半分は面倒くさいのか?役に立たないのか?
分かりませんが書いていません


僕は既に経験済みなので分かるのですが
傍観者は絶対稼げません。


自分の証を残して、行動を出していく人が
稼いでいけるんです。実際その通りになっているでしょ?
塾生の方でも、講師でもさ



誰の為にやっているの?って話なんです。
僕達に診断して修正するのは当たり前ですし
それすら躊躇している人ばかりです


だったら何で塾に入ったの?って話です
僕は、皆さんの力を引き伸ばしたいから
スカイプ面談も自分の作業時間を削ってやっています



本当に大丈夫ですか?2009年がもう直ぐ終わりますよ?
どこかで変わらなきゃ、変わらなかったで終わっちゃダメですよ?
分からないならさ、泣いてもいいので


全力でぶつかってくればいいじゃないですか?
僕はいつも全力でぶつかっているので、ウェルカムですよ!




1人で悩まずにさ、傍観者にならずにさ
自分と家族の為に時間を大切にしながら
集中して作業をしてください


分からなかったら直ぐに聞くからはじめませんか?
今もっている、眠っているスキルをもっと生かしませんか?



今がダメでも、変わろうと私生活から変えていけば
作業もプラスの心で取り組めます。





最近塾生で、病気を抱えてがんばっている女の子がいます
既にそこでハンデを背負っています


彼女とはじめて会ったのは、テンプレート購入からでした
一生懸命自分の気持ちをメールにのせて
僕に送ってくれました。


何も分からないなりに、塾に入り1つずつ作業をこなしています
ハンデを持っているのに、スカイプもちゃんと申し込みして
色んなお話をして、彼女の力を少しずつ引き出しています



彼女は自分のハンデを勇気を振り絞ってブログにしました。
その時点で行動を起こしていない人より
何百倍もプラスに動いています


で、文章を見ると自分では気付いていないと思いますが
人を引き付ける素晴らしい文章力を持っています


塾生の間では、ひそかに「この子」は凄いと言われています
僕も、講師も絶賛の女の子です。


まだ2ヶ月もたっていませんが素人の女の子がですよ?
彼女の信念は本物です。だからこそ、一生懸命サポートします



こういう方が稼いでいくんです。分かりますか?行動です。
全ては行動なんです。


行動から全てがはじまります。
ああだの、こうだのなんかいつでも言えます



覚えておいてください!愚痴るだけ自分の可能性をダメにしてます
そんな悪いスパイラルは、捨てればいいだけです


環境のせいじゃありませんし、誰のせいでもありません
リスクを先に考えて、出来なかったどうしようと
考えてしまっている自分のせいです。



皆さんは、できない「かも」の人ですか?できる「かも」の人ですか?
あなたにとって、かもの法則は、どちらに動いていますか?



ながーい人生の中でさ、1~2年本気になって取り組んでみませんか?
ふ~んと見ているだけじゃなくて、行動に移さないと
いつまでたっても稼げませんよ?


楽天ならモンスターブログからはじめる
アドセンスなら、携帯で写真をとる事からはじめる
ASPなら広告を見てキーワードを拾う事からはじめる



そういうサイト・ブログにバックリンクを手作業で送りながら
中小検索エンジン登録や、SBMなどの登録は


寝る時に、外注の代わりにこういうサービスを使い
時間の短縮をしていくだけです。
単純作業です

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-203.html

なぜ?アフィリエイトをはじめたのでしょうか?
それぞれに理由があります。

分からないで終わらせますか?
やっぱり自分じゃ無理だったと諦めますか?
いっときますけど、誰でも最初はド素人です

毎日、色んな事言ってますが
皆さんの想像以上に僕は失敗を繰り返していますし
お金も沢山使ってきました。


だから言える事があります。
だから信じてほしい事があります。
僕はただ、諦めなかっただけです


もっと自分の可能性を信じてください!
そして自分を好きになってあげてください!
次は・・・・







皆さんの番です!
今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

