ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » アフィリエイト作業は1週間で分ける事

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイト作業は1週間で分ける事

昨日、まごころ塾の塾生の方に僕のバックリンクサイトから

売れているASPの一部の報酬画面を見せました。






こいつほんまに稼いでいるのか?と思われたくもないので(笑)


あぁいうのを複数所持すればいいんですよ?
それをやる為には、己の行動のみです


戦略=頭で考えるじゃありません
戦略=目で見て頭で考えた事を紙に書くです



紙に自分の行動や、こういうサイトを作り、
こういう風な属性を集めて、この商品を扱おうと
紙に書けない方は、多分一生稼げません



月に数千万稼いでいる(既に会社を運営している)
思考力が高いアフィリエイターの方でも
紙に書いて広げる事をしています。


つまり、ちゃんとビジネスとして考えている訳です
自分は・・・ いや私はまだそこまで・・・と考えている内は
リスクや、言い訳を稼ぐ前に先に探しています



ぶっちゃけ、切羽詰まっていない訳です
その割には、月10万稼ぎたいんですと言う
メールをそういう方に限ってしてきます



稼いでいる人って、稼いでいない方の
どこを見ているか?分かりますか?



はじめの内は言葉なんて信じていないんです。
見ている所は、「行動」です


行動する事こそが、収入を生み出す為に必要な事
この行動のスピードは、人それぞれでいいんです
ただし、行動を止めちゃダメなんです。


周りを気にしちゃダメなんです。あの人があぁ言っていたから
この方法はダメなのだろうか・・


IP分散は必要らしいから・・ やっぱり中古ドメインが・・・
無料ブログはやっぱり稼げないらしい・・・・



いりません。










いりません。











そんな事はどうでも良いのです。所詮時間の問題。
僕が言っているのは、長期的に稼げる思考を伸ばす事


これを学びながら、ブログや、サイトをコツコツ作る事です
これにブログや、中小検索エンジンからバックリンクを
コツコツ送ってあげるだけの作業です


基本はこれだけのスキルを身に付ければ
後は数をこなすだけです。



昨日会社の後輩と仕事した訳ですが、
アフィリをはじめようとしています。


ブログ、サイト、アフィリノウハウ何もありません
しかし、PCは結構触れます。



ブログを作ってみようと思いますと言ってました。
僕は、それならアフィリすればいいと言いました。



少し話を聞いた後輩は、こう言いました。
それなら僕は、エクセル、水泳、スノボー
家電、音楽関係のブログをしっかり作れば
僕みたいに稼げるんですね♪



むむぅ。飲み込みが非常に早い!
既に自分が知っている事を与えれば良いと言う事が
たった少しの間で理解しました。




いいですか?そういう事です
そういうのを知りたいから皆さんとスカイプで話しています


自分の可能性をそのままにしていたら勿体無いのです
こういう事をきっちりやろうと言う行動が大切です



それに、僕がプラスアルファを与えるだけです
カスタマイズから、バックリンクの送り方や
重視しないといけないビジネスとしての見方などね!



何も難しくありません。難しくしているのは
皆さんが今まで詰め込みすぎた情報です。
多分僕より色んな事知っているんじゃないかな?



詰め込んでも、それを生かす為に行動に出さないとダメです
それが出来ないと悩んでいる内は、アフィリをビジネスとして
捉えていないと考えてください


ほとんどの方が、自己投資をせずに
可能な限り無料でやりたいはずですが


そもそも、在庫を持つ事もなく、人件費を払う事もなく
自分だけで運営する事が出来るビジネスに対して
投資をしない考えはおかしいです


まだ、そこまでいっていないんですと思うのなら
人よりも何倍も無料で作ってください!


それすら出来ずに、ブツブツ言うからマイナス思考が
積み重なりモチベーションが保てなくなります



僕は皆さんに言いましたよね?マイナスの言霊は要らないって
マイナスになった時は、心を落ち着かせて
ニュートラルになる所まで戻す様に寝てください


愚痴ってもいいですが、プラスに戻すまでが大変ですよ?
僕だって毎日ムカッとする事はいくらでもあります。



理不尽な事で、得意先に怒られたり
電話で数字を詰めたれたり、
色んな方の悪戯メールだったり



そんな時は、グッと堪えてストレスが解消出来る事をやります
寝る時に、今日の嫌な事バイバイ~と手を振って寝ます


マイナスな考え方を発しちゃダメです。
色々ある事は分かってます。


だけどそれはあなただけじゃありません
みんなそうです。


他国はもっと残酷です。日本人として
この地球上にいる事から既に奇跡です

僕は毎日お天道様に感謝をします。
昨日は誕生日だったのですが
ちゃんと写真をとって


自分が色んな方から支えられて生きている事に
感謝しました。

http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/g/magokoroaffiliate/1219.jpg


間違っても、お金を稼げる様になりますようにとか
そういう自分だけの欲をお天道様や神社に
お願いしても叶いません



自分が生かされている事に感謝して
そこから自分が踏み出していく事こそ
結果がついてきます


人の文句や、見返りなども求めない方がいいです
こんなにやっているのに、こんなにがんばっているのにと
グチを零したい気持ちは分かりますが・・・


そのがんばっている事は、ユーザー目線ですか?
自分の利益だけを考えている作り方になっていませんか?




偉そうな事を言っていますが、全部気付きです。
僕は色んな事が中途半端でしたし、言葉や暴力で
若い頃沢山大切な人を傷つけてしまいました。


実際それは、色んな形となって全部自分に返ってきました
性格も180°変わりました。これは自分で分かります
根本的な部分は変わっていないかもしれませんが・・・



全て気付きから生まれたものです。
実際自分が経験してきたからこそ、


胸を張って皆さんにお手紙として伝えれる訳です



会社の休憩室も、居酒屋も愚痴ばっかりです。
1日に感謝をしようと節に願っている人はあまりいない気がします



愚痴ってもいいんですけど、それをちゃんと戻さないといけません
ちゃんとありがとうございます!の種を巻いてあげてください


人じゃなくてもいいから、空に向かってでもいいから
自分が生かされている事、家族が健康でいれる事
身近な事に対して、感謝の心を忘れないでください



良くアフィリエイトの世界では、マインドと言われますよね?
難しそうに囚われがちですが、つまりはこういう事から
はじめるといいですよ!



よし!やろうと無理やり心に言い聞かせても
3日と持ちません。


だから、普段の皆さんの生活から、そういう感謝の心を持って
聞く心、それを聞いて与えてあげれる自分の経験の種を
見返りを気にせず与えてあげる事です。



ってか、ガンジーか!(三村風)になりがちですけど
あなたの周りを囲んでいる全身のパワーをプラスに変えてください


プラス思考と言われる方は、元々プラス思考じゃない方が多いです
僕もその1人なんです。


だから、普段からその心を大切に育ててあげています
私生活から感謝を感じて言葉に出している人は


こういうアフィリエイトの作業もプラスのままでやれる訳です
うまくいかないなら、勉強しましょう!
何もしないままじゃ分かるはずはありません。




分からないなら、自分から行動を出して
僕に聞いてください!全力で応えます


あなたの気持ち(苦悩)は、僕なりかもしれませんが
充分過ぎるぐらい分かっています。


稼げなかった時代がずっとあった訳ですし
今も同じ様に現役としてやっているので尚更分かります。



ああだの、こうだの言う前に私生活から変えていこう!
ありがとうございますを忘れずに!



これが知りたい方は、この本を立ち読みするか?
購入してください!2時間もあれば読み終わります


2週間のトレーニングになっているので
急いで読む必要もありません

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-191.html




こんな僕が出来るのですから、皆さんに出来ないはずがありません
特に僕より人生を先に経験している方達は、スキル不足の
悩みがあるかもしれませんが、年齢は関係ありません


ちゃんと勉強していけば、分かります
そして、ご自分が歩いてこられた人生に誇りを持ち
それを生かしてください


また今から人生を歩んでいかれる若い世代の方は
パワーがみなぎっている、スーパーサイヤ人の内に
しっかりと人生目標を紙に書いて


今の内から、ありがとうございますの感謝の心を
忘れずに、プラスのオーラーをしっかりまとってください!
今が20代という事にも感謝しましょう!



少なくとも、僕は読者様の味方です
もし何か聞きたい事があったら、自分らしくで構いません
雑になってもいいので、心の扉を開いてみてください!


最後に僕と一緒に1年間、携帯サイトを作る
種まきが出来る人はいませんか?


1年後、僕と爆発させませんか?
収入は気にせず、とにかく1年間作ってください!
特典も、非常に豪華なものをそろえました。



特典1、2はオススメです。
PCアフィリにも使えるので、特典1はいいですよ~(笑)


値上げしてから購入しないでください。
そういうのこそ勿体ないので、1年やりましょう!
これと同時進行しながら、他の事もやればいいので^^


出来る人は特典2は現在作っていますので
年内に他の特典とまとめておくりますので


購入してくれた方は
特典請求メールをお願いしておきます


一緒にやりましょう!1時間もあれば楽勝ですから♪
http://www.koukokukenkyukai.com/kurimo


最近FF13やりはじめました!今までと全く操作が違うので
少々戸惑っていますが、かなり面白いです!
あれはゲームじゃない!月9ドラマだ(笑)


2009年も残りあと少しです。どこまでやれますか?
僕は皆さんに負けない様に奮いたたせてがんばりますよ!


まごころ塾の皆さんもどこまで日記書いて
作業をこなされていけるか~ 毎日本当に楽しみですし
心から期待をしています。


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

