ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » 楽天アフィリは売るんじゃなくてクッキーを狙います

スポンサーサイト

タグ /

楽天アフィリは売るんじゃなくてクッキーを狙います

先程家に帰ったら届いていました♪自分へ誕生日プレゼントとして

楽天から届いてたのがコレですよ~ 嬉しいな~







楽天ポイントって素晴らしいですね~♪
http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/g/magokoroaffiliate/FF.jpg


テンションが上がります!ずーっといつ買おうか?と迷っていましたが
FF13が発売されたので、ちょうど良いタイミングでした!

ちなみに楽天では、FF13とPS3のセットが現在売切れです
この売り切れを叩き出したのは、僕が結構貢献していると思われます

購入していたドメインを使って半年前から作りましたからね!
みんなだいたいFF13予約とかで作るのですが
僕はキーワードにクリスマスとPS3などを入れたタイトルで
きっちり作りました


そのポイントで購入した様なものです^^ ありがたいです
隙あらばアフィリです!wiiのマリオがあんなに売れるとは思わなかったので
誤算でした・・・ あっ、今から作っても遅いですからね(汗)


タイムラグ=仕込みです更にゲーム業界は毎年うなぎのぼりです。
要チェックですよ~






誕生日を数時間後に迎えるので、今日は今年一年間を
仕事をしながら色々振り替えってみました。

僕にとって一番大きな出来事は、やっぱり婚約していた人と
別れた事だったかもしれません・・・(悲)


この失った時間を取り戻すかの様に仕事にも打ち込んだと思いますし
アフィリ作業も本当に平行して幅広く集中してやりました!


ビジネス本を沢山読む時間も増やしましたし
アフィリエイトに対する意識も向上しました。


単に副業と割りきらずに、ビジネスとして
意識を上げればもっと集中してやれると思うんです


もし、アフィリを副業と捉えているのなら
明日からでもいいので、自分の意識ブランドを高めてあげましょう!


そうすれば、1つ1つに行動をサボらずに
手を抜かずにやっていけるはずです


あと、少数制ですが、まごころ塾を立ち上げたのも
今年の大きな出来事でしたね~


無料ではじめたのですが、怒られて500円で運営したら
また怒られました(笑) なぜ?怒られたのか?


無料で手法を教えると、クレクレさんを増やすだけと
指摘され、有料でも自分の力を安売りするな!と言われました
スカイプなど時間の労力を考えれば、最低3000円頂かないとって・・



だけど考えたんです。塾以外でも今後皆さんは
自分自身に投資をしていかなければいけません


今のスキルを伸ばす為の教材
独自ドメイン取得やレンタルサーバー
アフィリ作業を短縮するサービスとかね!


それを考えると、僕が皆さんに与えれる価値は1000円でした。
それでも、ちゃんと僕と向き合ってくれる方はその1000円を
100倍にしてお返しする自信があります!


僕とスカイプをしている方は、何となくでも分かると思います
講師をしてくれているお二人にも、ある挑戦をしてもらっています


楽天講師のしょうちゃんは、まだはじめていませんが
アドセンス講師のとんちゃんがやっている作業には
お礼として、毎日バックリンクをこっそり送ってあげています。


今ばらしましたけどね(笑)
人は誰かに支えられて毎日生きてます
いや、生きれていると言った方がいいかな。


どこかで誰かが、あなたの健康を願っています
1人の様で、実際1人じゃありません。


色んな糸があなたを支えてくれていて
無数に絡み付く糸がほどけたとしても
その中に1つだけ色が違う結び目が家族です


だから、すべてに感謝しながら生きていきましょう!




最後に、なぜ僕がまごころ塾と言う「塾名」にしたのか?
それを今日はじめてお話しようと思います。


それは、塾生の皆さんが今後作り込みブログやサイトを
しっかり作れる様になってきた時に、まごころが必要になります


塾生それぞれが作ったモンスターブログや、サテライトブログを使って
作り込みブログやサイトにバックリンクを送ってあげてほしいからです


あなたのまごころで、ある人が救われる。
そしたら今度は自分に相手のまごころが返ってきます
皆さんの行為、全てがプラスになって返ってきます


そうなると独自ドメインで新規で作ったサイトだったとしても
仲間のまごころで助けてもらえます

必死でバックリンクを作る作業が短縮される訳です。
かと言って、これにばかり頼ってもダメですけどね(笑)


そういう風に支えあえる様に、まごころ塾と名づけました。
僕も色々考えているんですよ(笑)


塾生の皆さんは、ほほぅ。と思ってくれていると思います
環境は違えど、同じ志をもった仲間がいるって素晴らしいでしょ?
そんな訳で31歳最後のお手紙に致します。


こちらもお早めに!
http://www.koukokukenkyukai.com/kurimo


そして32歳の目標は・・・

独自ドメイン100サイト作り込み
携帯サイト5000ツールを使って手動
まごころ塾生全員を最低5万稼がせる


更にスカイプもレベルをあげていきましょう!
きっちり作っていけば、タイムラグ後
結果が出てきます。


逃げちゃダメです。自分の可能性を信じて
2010年も色んなツールやノウハウが発売されます
新しいノウハウとか一切いりません。


古くても変わらない手法があります!
不変しない思考力を手にいれましょう!


真似されない自分の思考を磨く事が肝です
大切なのは、キーワードを広げる事ですから


それを生かす為に、スキルが少し必要なだけです
さぁがんばろう!


いつも付き合ってくださってありがとうございます。
皆さんのお陰で、僕の「今」は存在しています
心から感謝しています。


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

