ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » 売れるサイトの作り方について

スポンサーサイト

タグ /

売れるサイトの作り方について

毎日ASPアフィリで何かが売れています。なんでと思いますか?

それはですね・・・








ユーザー目線でしっかり作りこんでいるからです。


他の方が量産ツールでサイトをバシバシ作っていても
一切関係なく興味もなく、ひたすら自分の思考力で作業をします


楽天などのツールに良くあるキーワードを入力すれば
一気に恐ろしい程のサイトが一瞬で出来上がるツールより
多分、僕や楽天講師のしょうちゃんの方が稼いでいます


無料ブログだけですけど何か?(笑)
おぎです。やはぎです。おぎやはぎですけど何か?(笑)


毎回言っていますが、ツールを使って量産するのもいいですが
それって、検索エンジンにずっと残るんでしょうか?
ヤフーも、グーグルも超一流集団です。


そういうサイトを見逃すはずが無いと思いませんか?
SEO対策をちゃんとしているとか、HTML構文が100点とか
あまり関係ありません。


サイト内のキーワードを5%以下にしないといけないとか
それが原因で稼げない訳じゃありません。


ニッチなキーワードを探そうと言われますが
ニッチの意味が違います


大体、キーワード入れて複合から考える所から違います
あと月間検索数、ライバルサイトがヤフカテ登録されているか?
そういう事に皆さん無駄に時間をかけているんですよね・・・


まぁアドセンス思考から抜け出せていない・・・
アドセンスをむやみに量産して稼いでいる人が


そういうノウハウを未だに出しているので
仕方が無いと言えば仕方が無いかもしれません


ぶっちゃけね、キーワードが主役じゃなくて
その前とその後が主役なんですよ?

キーワードに隠れている過去と未来
これを僕達は考えないといけません。


考えると言うか、広げると言った方が正しいですね!
考えたって分からないので、ASPの場合は広告を見るんです



アドセンスの場合は広告を見て書けないので
みんな同じ様な感じの文章になる訳です
キーワードだけで書こうとするからそうなります


思考を変えて、奥に隠れているキーワードで書けば
人と違う事がしっかり書ける訳です



ASPもアドセンスも思考は同じなんですよ~



今稼げていない方は、今の考え方のままやっても多分無理です
複合キーワード、月間検索数、ライバルサイト
独自ドメイン+ペラサイト


大切なのはそういう事じゃありません。
ちゃんと作りこんだ方が圧倒的に将来強いです


中古ドメインでペラページだけに頼ろうとするから
SEOを重視しないといけなくなります。


1ページで600文字以上書いて、そのブログ・サイトを
一生懸命持ち上げようとみんな必死です


時間の無駄です。タイムラグがあるので
どうにもならない事に時間をかけちゃダメです




そんな努力より記事をしっかり追加したり
広告と向き合ったり、バックリンクをつけてください


僕が今言っている事が、ちんぷんかんぷんなら
迷わず僕にメールをしてください!


アフィリエイター目線で作るからダメなんです。
だからアドセンスアカウントを削除されるんです。


ユーザー目線で作る事を肝にしないといけません
アドセンスも広告を出している人を稼がせないといけません
↑単価を意識するとそれだけ責任が重くなります


こういう事を誰も教えませんよね?
だから誰も言わないなら、僕がそろそろ立ち上がろうと思います
年内に書き上げますので、お役に立てれば幸いです



いつも色々書いていますが、意識していて欲しいのは
ユーザー目線で作る事です。アフィリエイター目線で作らない事



携帯も同じ様に作ってください!
複合拾って量産じゃなく、キーワードの中に潜む
過去や未来を交ぜたタイトルにするんですよ~



そのユーザーに向けて商品を紹介するだけです
そういう思考で作りましょう!


数ヶ月もすれば結果出てきますから♪
その間タイムラグがあるので、バックリンクを送ったり
SBMに登録したりすればいいだけです



毎日あれも、これもやろうとすると外注を使わなければ
全部出来きません。それは充分分かっています。



だから僕が言っているのは、1週間の作業として
計画を立てて作業をしましょうと言っています。


そのルーティングを決めてください!
決まれば余計な事をしなくなります。


それが決まらないから、単純作業が続かないんです
僕達人間は同じ事をすれば、今日より明日
明日より明後日と進化していきます


スピードが身に付きます。逆に言えば恐ろしい力を
僕達は備えているんです。


だから携帯サイトを作る事も今後の作業項目に
追加する事が来るんですよ?
今やらなきゃいつやるんですか?


ブログも、サイトも、携帯も他の人と違う思考で
1年間作り続けませんか?


1年も続ける事ができない人ばかりだからこそ
僕の読者様はやってください!


絶対出来ます!分からないなら僕に聞けばいいので
聞けばいいと言うか、スカイプすればいいでしょ?


ナイトスチーマーがバカ売れてしているのですが
みんな携帯でも、ブログでも作ろうとしたらだいたい


ナイトスチーマー 激安通販
ナイトスチーマー 効果
ナイトスチーマー 口コミ
ナイトスチーマー 家電
ナイトスチーマー エステ



こういう複合で量産しようとします。
同じ様な事をみんな規則正しくやってます(汗)


ちょっと賢い人はこれにもう1つ複合を入れて作ります
でも、長期的に稼ぐ思考ではありません。
こういうのは稼げないアドセンス思考です



僕が携帯で作っているタイトルは・・・
寝ている時に乾燥肌を潤い肌に変えるスチーマー
エステにいけない忙しい社会人女性の為の美顔器
乾燥しがちな季節は寝ている時もお肌に水分補給
不規則でパサつく髪質が朝起きる度に綺麗に!


こういう風に色々考えて同じ商品に対して複数作ります
今度はこれをバックリンクにするので

メインにしたいナイトスチーマーのキーワードを交ぜた
タイトルで作ったものを、先ほどの4つからメインに向かって
リンクを送ってあげます



携帯はこうやって1商品につき5個を目処に作ります
自分が寝る時は、先日から紹介しているSCKのサービスを使って
メインにSBM登録・中小検索エンジンに登録してもらいます


単純作業ですが色んな入り口を作ってあげる事が大切です
1サイト5分も掛からないので、30分で5つも作れます
最低10個を目標にしているので、1時間の作業で終わります


携帯の場合はこういうのを1年間作ってください!
絶対爆発するから♪途中で止めずにやりましょう!
値上げ前に手に入れておいた方が良いです

http://www.koukokukenkyukai.com/kurimo



最近やたらとメルマガ読者じゃない方が
まごころ塾に入りたいとメールをくれますが
読者様であることが条件ですのでごめんなさい!

業者もお断りです。だいたい分かりますから(笑)



50人ぐらい集まったら入塾はストップするかもしれません
将来100人とかになってしまったら、流石に全員と
スカイプする事が困難になりそうなんで(笑)


まごころ塾の売りは、講師のサポートが親切な事と
僕と基本的に全員がスカイプをする事が売りです(笑)


色んな高額な塾などもありますが
全員とみっちりお話しようとしている所はありません


更に自分が作っているサイトなども公開していません
僕はしますし、講師もしてくれています。
こういう行為も僕達は偉いな~と褒めてあげたくなります(笑)



僕がなぜスカイプを全員としようとしているのか?
それは皆さんの文章だけじゃ見えない力があるからです


内に秘めた力があるんです。それをネットに生かせば
稼げるのに、そこに気付いていない塾生が多いので
こういう所を引き出してあげたいので、スカイプをします



100万とかちゃんと作りこめばいけるのに・・と思う人が沢山います
自分の可能性に気付けば、それに向かってGOGOです!
裏ワザとか楽に出来る事は時間の問題です。


ちゃんとユーザーの役に立つものをネットに残していきましょう!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

