ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 自分のアフィリ作業を記録として残していく

スポンサーサイト

タグ /

自分のアフィリ作業を記録として残していく

最近、まごころ塾の塾生の方達が、1人、また1人と

日記を書き出し自分の作業を残しています。とてもよい事です!^^








決めた事→実行→反省→修正→実行の繰り返し


仕事でも、アルバイトでも同じです。最初から出来る人は誰もいません
塾生通信を出していますが、意図を汲み取って行動に出す人・出さない人
最終的に残る資産は、雲仙の差です。


これはやった人間にしか分かりません。
体感した人は「やってて良かった」になりますが


そこまでいかずに途中で逃げる人はやっぱり稼げないと悩み
また新しいノウハウを探しに旅に出てしまいます。


そうすると、あの超グレー手法でも
自分の利益しか考えていない人が


やみくもに紹介して現在1位になっている
ヤフカテマニュアルなどを購入してしまいます


どっかのスーパーアフィリエイターも紹介してました
あんなやばいの良く堂々と紹介するな~本当に・・・





そうならない為にも、日々の目標を決めて
1週間のスケジュールをまとめる。それを繰り返す事です。
そうすると、スキルが上がり作業スピードが上がる


余裕が出来るとやるべき作業がまた追加できる
素晴らしい!人力の力になります。プラスに作用が働き出します
みんなやれば絶対出来る訳なんです


ですので、毎日決めた事をひたすらやるだけいいんです。
それを加速させる事は、このお手紙や塾で僕が伝えている事や
講師が伝えている事を繰り返しやって修正していくだけです


更に学びたい・作業を短縮させたい時は教材やツールに投資するんです
楽して量産する為じゃありません。自分の作業を早くする為と思考を学ぶ為です


言っておきますが、まだ塾では基礎中の基礎を今やってもらってます
みなさんの力が身についてきたら、本格的にMTブログを使って
ASPアフィリの思考をもっと高めて伝授していくつもりです。


早くそこに来てくださいね!待ってますので^^
皆さんが稼げる力を身につけるまで、僕が元気な内は
事故などで天国に行かない限り最後まで責任を持ちます


僕が万が一天国に行く前に、1人で稼げる思考とスキルを
しっかりと身につけてくださいね!


心から応援していますよ!がっつりサポートもしていきますので^^
たまに自分の作業に集中する事がありますが・・・(笑)


今後共宜しくお願いします!^^



さて、最近僕はがむしゃらに携帯サイトを作っています
爆発させようと思っているのは、1年後です(笑)


いやね、1年間携帯サイトを作って
種まきをしっかりしようと思ってですね(笑)
あと自分への挑戦でもあります。


1年間しっかり種を巻いておけば、携帯の世界は
更に進化してその携帯を持っているユーザーも増える訳ですよ!


ニヤリ!




だと思いませんか?1日10個 1ヶ月で300個 1年で3600個
多分やり続けるとこちらも作業スピードが身に付いてくるので
この倍はやれると思ってます!


元々PCの方をメインで今後もやるので
この携帯アフィリは1年後に、どんな結果が出るか?
非常に楽しみを持ちながらやり続けていきます。
今は結果なんて全く気にしていません。


1年後爆発すると分かっていますので^^
もちろん複合キーワードでなど作りませんよ?(笑)
重視するのは、ユーザー目線です。

 
そして過去と未来を考えて作り、バックリンクを送る事です。
こういう携帯サイトを作るのにも、SCKのサービスが使えます


う~んいいね~ 中小検索エンジンの登録も
寝ている時にサクサク風神に作業をしてもらいます


無料ブログも携帯専用として立ち上げて
日記を書きながら、その記事下にリンクするだけです


何と単純な作業なんでしょう(笑)
携帯アフィリはこれからの時代平行してやるべきです。


キーワード入れたら、一気に何百サイトも出来る様なツールは
要らないので、1つ1つ丁寧に作れる事が出来て
その作る作業を短縮出来るツールを使ってください!



このツールは使ってみた所とても使い心地が良いです!
なんせ1つずつしか作れないのが良い(笑)


僕と同じ様に1年間毎日作れる方は是非購入してください!
特典はIPが違う無料ブログ180個など色々です^^



ご紹介が遅くなってごめんなさい
http://www.koukokukenkyukai.com/kurimo


僕も毎日塾内に日記を残す事にしました。
生きている証を残したくてですね!^^


2010年は更にお互い一緒に飛躍しましょう!
今後もしっかりサポートしていきますので
分からない時はジャンジャン説明してくださいね!


全力でサポートします。


人生は色々ありますけど、それでも僕達には
アフィリをやる理由、やらなければいけない理由があります

やる事がしっかり決まっていれば、目標を定めて
あとは手を動かすだけです。


忘れないでください!ほとんどの方が作業をやっていないから
稼げていません。毎日やりましょう!仕事も同じでしょ?


余計な情報はいらないので、自分にとって必要な事だけ
しっかり学んでくださいね!


分からないなら直ぐに聞いて、修正をする
この行動が出せるか?出せないか?
それは皆さん次第ですよ?


僕は待ってますよ!皆さんの何かのSOSをね。
覚悟しておいてください!全力でぶち当たりますので(笑)



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

