スポンサーサイト

タグ /

気付きを得る事が大切

こんな僕でも誰かの役に、少しかもしれませんがなっているみたいです

まぐまぐさんのお陰で大分解消はされていると思いますが・・・





独自配信も含め、メルマガはちゃんと届いているか?
少し不透明な部分があります。


読者様全員が読んでくれているのか?それは分かりませんが
毎日誰かしらお手紙を読んだ感想をもらえる事は非常に幸せな事です
本当にありがとうございます


僕のお手紙の感想で多いのが・・・



◆挫折しそうになっていたけど、なんか勇気をもらった
◆なんとなくですがやる事が明確になった
◆売れてる自動ツールを買わなくて良かったみたいなお手紙を頂きます


もちろん、パソコンの前にいる時は直ぐにお返事を書きます(^-^)/
嬉しいのが、何も購入していませんけどこれからも読者でいいですか?
ってわざわざお手紙をもらえる事に、いつも感激します





いえいえ、とんでもないです
こちらこそいつもありがとうございます

何も買わないって、とんでもないです!
読んでくれている事にまずお礼を申しあげたいですし


僕は古い教材をずっと紹介しているので
既にお持ちの方も多い訳ですよね(笑)



僕のポリシーでもあるのですが、毎回売れている教材をレビューして
これは稼げますよって流すだけじゃ意味がないと思う
マジで読者様が混乱するって・・ 色んなジャンルを紹介するとさ・・・



サポートだって、自分じゃなくて販売者任せのアフィリエイターって
実際めちゃくちゃ多い訳じゃないですか?


昨日のお手紙の文頭に話した新手法でヤフカテを獲得できる
ヤフカテマニュアルとか平気で紹介している人が沢山います
あんなグレーな手法をですよ?

全然新しい手法でもないしね、みんな知っているけど
グレー過ぎるからやってないだけです。一歩間違えば
訴えられますよ・・・


本当ね、どうかしています。こういうのを紹介している人って
ビジネスの考え方自体ズレてます。自分の利益しか考えていないし
その人信じて購入した人は絶対がっかりするよ・・



僕なりの意見ですが、正直自分がサポート出来ない教材
その教材で自分が購入者の方を稼がせる力がないなら
紹介しない方がいいです。


考えは人それぞれなんだろうけどね
僕は購入してくれた教材で稼がせる自信があるので
メールサポートも無制限なんです


もちろん、スカイプも自信があるから
いつでも大歓迎でやっています。


なぜ、スカイプを購入者の方、まごころ塾の方
全員と自分からしっかりやろうとするのか?


それはね・・・









当たり前の事だからです。




僕は営業の仕事です。
商談もしますし、商品の手配から、勉強会から、
返品対応まで様々な事をやります。



僕が説明をして、商品を購入してくれた訳です
もし壊れた、操作が分からないって尋ねてきているのに
そんなの知らないよって無視できますか?


商品を作ったのは、僕じゃありませんが
説明したのは僕です。だから僕にも責任があります


リアルの出来事と同じ事をネットでもやっているだけです
だから僕のメルマガは解除される人が少ないんです



ビジネスとして当たり前の事です。
だから何でもかんでも紹介しないんです。


紹介していない教材なんて沢山ありますよ?
なんでしないのか?長期的に稼ぐ思考が身につかないからです


その為に必要な骨組み教材は紹介しますよ?
ノンバトル・キーワードパーフェクトマスター
アフィリエイトファクトリー・こばやんさんのヤフカテ登録マニュアル


ブログテンプレート、質の良い記事サービス・携帯ノウハウ
先日から紹介しているSCKのサービスとかね


これはすべて骨組みを作れますし
無料ブログを使って稼いでいける訳です


全て僕がサイトで稼いでいる骨組みからノウハウなどを
更に加速させる為にある訳です。


一番大切なのは、真似される事がない
不変しないキーワードを広げる力です。


その為に骨組み作業は絶対さけられませんし
その為にキーワードを選んだら過去と未来を考える事です


嬉しいお声を頂けるからこそ、全力で稼ぐ力を身に付けてもらうまで
風邪をひいても、多少体を壊してもサポートする訳です


それがビジネスとしての恩返しです。
当たり前の事をやっているだけです^^


まごころ塾生の方達の意識が強くなってきた気がします。
ちゃんと皆さん自分の一歩を踏み出して日記を書き出しました
記録に残す事は、非常に大切です


どれだけ自分が稼ぐと意識を高める事ができるか?
ARE YOU SERIOUS?なんです


言い訳からは何も生まれないんです。
言い訳だったらいくらでも言えます。


知ってほしいのは、その言い訳の言霊は
良い事を1つもあなたに引き寄せません


そもそも、日本人である事
今元気でいれる事、空を見る目がある事

空気を感じれる感覚がある事、そういう事に対して
素直に感謝をして、毎日しっかり向き合っていきませんか?


生きているって本当に素晴らしい事なんです。
稼げないって悩む前に、自分が存在できている事に感謝して
少し心を落ち着かせて、手を動かしていきましょう!


マイナスの気持ちは誰にだってあります
だからこそ、やらないといけないんです。


大丈夫!大丈夫!


あなたならきっと大丈夫だよ!
少なくとも、僕はあなたの味方です


このお手紙から繋がったご縁ですが
出会えたご縁を大切にしたいと思います。


PS、まごころ塾にご依頼されている方達へ

返事が来ないと良くお返事を頂いていますが
全て直ぐ返事を返していますよー!

いまいちど、迷惑フォルダなどをチェックしてみてください
決してスルーはしていませんのでご心配なさらずに♪


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

