ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » 新次元ヤフカテアフィリなんかに手を出しちゃダメです

スポンサーサイト

タグ /

新次元ヤフカテアフィリなんかに手を出しちゃダメです

なんか新しい手法で取得できるヤフカテ登録マニュアルが発売されています。

これね、僕の予想が当っているなら多分かなりグレーなやり方だと思います








確かに獲得できる可能性は9割ぐらいありますが絶対購入しちゃダメですよ?


27800円も払う価値はありません。希少性と言っているので
僕が予想している事と一致していると思います
こういうのでヤフカテ獲得しても後々問題が起きると思いますし


これを無責任に紹介しているアフィリエイターはどうかしています。
多分返金依頼など殺到するでしょうね・・・ 
グレーな方法だから気をつけてくださいね!


宜しくお願い致します


今日は休みです。明日は熊本なので早く寝ないといけません(汗)
今日やっている事は、MTブログの更新と携帯サイトの量産です
これだけひたすらやっています。


ひたすら(笑)特に携帯はPC程難しく考えず
複合じゃなくてキーワードの過去と未来を考えて
それをタイトルにして商品を紹介しているだけです。


ツールで一気に何百と量産せずに、ツールを使って
1つずつちゃんと作ってます思考はPCと同じ考えでやっています。


携帯も平行してやっておいた方がいいです。難しく考えずに
ただ、ひたすら作業をこなすだけです。1日10個作れば1ヶ月で300個
これを1年続けると3600個出来上がります。

僕が使っているツールは1個あたり5分ぐらいで作れます
使いやすさなどを現在検証しています。


携帯はPCよりも深く考えずに、サクサク作っていきましょう!
ただし、複合の考え方は商品名+複合よりも、過去と未来を考えた方が良い



作って中小検索エンジンやSBM、無料ブログにリンクしていくだけ
やっているのは、PCと同じ事です。

とにかく自分がやろうと決めた事をひたすらやるんです。
今日やろうと決めた事は、今日やる事です。
明日やろうは、多分やりません。


そして、周りが何をしていようが一切気にせず
自分がやる事を明確にしてひたすらやってください。
それだけ本当にお願いします。

稼げないのは、中途半端だからが5割を占めています


やり続ければ見える事がたくさんありますから
今日自分が決めたノルマを達成できたら
自分をちゃんと褒めてあげて♪

あ~出来ない、あ~稼げないじゃないですよ?
今日も良くやったね!お疲れ様!明日もがんばろうって
褒めてあげてね!


アフィリはタイムラグがありますので
難しく考えずにやってくださいね!
宜しくお願いします。


話は少しずれますが、良かったら聞いてください!


僕は、ダブルクリックを知らない人間でした。
デスクトップに貼り付け?コピペ?写真を添付?
ハードディスク?CPUがペンティアム?

メモリは机で作業する事で、ハードディスクは引き出し
なんだ?なんだ?マイクロオフィスってなんだ?

ウィンドウズはOS?OSって意味なんだ?

一太郎、花子とワードとエクセルの違いってなんだ?
ネットをやりたいんだけど、接続方法なんて分からないぞ?

なぜなら、俺は高卒だから(笑)そんな高度な事は出来ないぞ!
ちくしょう!みたいな感じの人間でした。


電話当番をしている時、お客様が詳しい方で
僕じゃ対応出来ませんでした。そして担当に
電話をまわそうとして


無線で連絡しました。変わってくれませんか?って
そしたら、先輩からお前も担当だろ?と言われたのが
非常に悔しかったんです。


当時、僕は若かったので逆切れでしたけど(笑)
新人にそんな事いう先輩がいるか!って喧嘩です(笑)
やめたろ!と思いましたが・・・





だけどね、僕は諦めなかったんです。どう考えてもパソコンを
これから大きな需要があると思っていましたし

こんな商品買う訳がないと思う商品も
ネットだったら売れている事を知っていた訳です。


自分が売れないと思う感覚とネットで売れる感覚は違います
僕が最初にはじめた事は、ホームページビルダーでした。
何度見ても全くわかりゃしませんでした。


それは見ているだけで、実践していないからです
そりゃ~分かるはずもないですよね・・・

はじめて作ったHPは、それはとても見せれるものじゃありませんでした。
しかし、ネットに自分が作ったサイトを公開できた喜びは今も忘れられません


躓いたのは、自由に画像を動かせない事やHTML、CSSの構造などが
さっぱり分からず、FTTP設定などに躓きました・・・
こういう事をずっと繰り返していまして




パソコンの画面を2回ぐらい殴って修理代を
何度も払った苦い思い出があります


その時の写真がこれです。
http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/g/magokoroaffiliate/200701292127000.jpg

で、別でお金を払ってディスプレイを買ったのがコレですが
設定が分からず、しばらく写りませんでした・・・
http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/g/magokoroaffiliate/200701310007000.jpg



パソコンの前でブツブツ言ってやり続けました。

この時、まだアフィリエイトと言う言葉は存在していませんし
インフォトップや、インフォカートも出来ていません


僕はこんな時代から、パソコンを自体の勉強をコツコツしました
何度も躓き、イライラしながらモチベーションが低下しても
今までの中途半端を変えたかったので


誰からも習わず参考書片手に、ネットもまだ当時ADSLじゃありませんでしたし
情報はそんなにありませんでした。おまけにリアルの仕事は毎日午前様でした。
それでも、前に進みたかったんです。なんとか少しでもマスターしたかったんです。


仕事柄覚えないといけなかったのもあるのですが・・・
毎日お客さんに怒られ、説明出来ないので売り上げをあげる事ができない
なぜなら、基本が知らないからお客様が言っている事が分からない


毎日胃がキリキリして、怒られる事が分かっているので
会社に行きたくありませんでした。


その他やらないといけない事は沢山ある訳で、
本当に毎日テンパッていました。


だけどやり続けました。その間ゴミ教材にも何度も騙されています
あま~い言葉に騙されて、毎回直ぐにゴミ教材を購入してしまっていました
多分、何かにすがりたくて不安だからでしょうね・・・


良いと言われている教材を購入しても、読んだだけで満足して
全く実施しない有様、クレジットカードの明細は毎月10万以上・・・
当時の給料16万・・・家に入れるお金が無い・・・


結局仕事が午前様の後、アルバイトをやる嵌めになります
深夜3時まで働いて、眠りに着くのは5時
起きるのは7時、会社にいくのは8時


こんな事を繰り返せば誰でも体を壊します。腰もやられてしまいました。
僕は今週末で32歳になりますが、肉体はボロボロです
20代を全力で走り続けてしまった代償です


で、立ち仕事が困難になり退職する事になりました
全ては自分が撒いた種です


頭にあった事は、直ぐに結果を出したい
直ぐ結果が出せる情報が欲しい
とにかく稼ぐ為ならなんでもいい
だから、稼ぐ情報を教えてくれでした。


楽天?そんなの1%だろ?物販?そんなの売れる訳がない
必要なのは稼げる情報じゃ~と路頭に迷い続けた日々があります。
全部マイナス思考から生まれたヘンな考えです


ネットで買い物する人は、仕事柄ショッピングが出来ない人が
たくさんいるので、これからも需要は沢山あります

ネットだったら自分の悩みをこっそり解消出来るので
内緒で色んな買い物する人がめちゃくちゃいます。



大切なのは、ユーザーが探している情報を与えてあげる事です
こんな事に悩んでいるのでは?そういうアンテナを張り巡らせます。
免許を取る為に必要な事、何かのスキルを学ぶ為に必要な事


自分が知っている事をネットに公開していないのなら・・・
それは本当にもったいない事です。

相手に与えてあげる事。感謝されるサイト・ブログを作ってください!
与える事とはそういう事です。それが実を結びます


ある時、そういう風な考えに変わりました。
ブログ・サイトの作り方もそんな風になりました。
もちろん勉強は沢山しましたよ・・



まだまだ勉強不足ですが、ある程度分かる様になりました。
学んだ事はリアルの仕事にも生かせますから
アフィリやってください。


アフィリ初心者=新入社員です。結果を急がない事です
学ばないといけない事は沢山あります。
だけど学んでも、それを実行に移さないと


いつまで経っても思うような結果は出ません。
結果を出したいのなら、数をこなして身に付けていく事です
その数を量産ツールで作り出しちゃダメだよ?って事を
いつも伝えているんです。


作業を短縮する為にツールを使う事は良いのです。
だけど、感謝されないツールを量産しても意味が無い訳です
キーワードだけで作っても絶対稼げません。


稼ぎたいなら、自分に対してストイックにならないといけません。
そして、磨いて欲しいのは思考力です。ツールが使える技術じゃありませんし
新しいノウハウを学ぶ力じゃありません


真似する事が出来ない思考力を磨いてください。
それが絶対的に必要です。

それを生かす為にスキルが必要なだけです
スキルだけ身に付けて、思考が身についていないと
こういうのは出来るのですが、結果が出ませんになります。


例えば、サイト、MTは扱えるけど数をこなしていないのと
ユーザーの事を考えていないとそういう結果になります



勉強も必要なんですが、常に肝にしておいてほしいのが
キーワードを広げる事です。過去と未来をいつも考える事です
誰にでも出来ます。


センスが必要と言われがちですが、数をこなしていけば
分かってくるものです。だから作らないと分からない
アクセス解析いれないと分からない


IP分散とか、中古ドメインとか二の次です。
新規ドメインでも稼ぐ人は稼ぎますし、こういう情報ばかりに
振り回されちゃダメですよ?


そんなにアフィリエイトは複雑じゃありません。
ただ、インデックスさせる力とバックリンクを送る力と
キーワード選定なだけです。


最後に僕が非常に勉強になった「本」をご紹介しておきます
HTMLとCSSがあまり良く分からない人は一度読んでおいてください!


とっても読みやすいし、あんなに分からなかった
僕の頭でも理解できた非常に救われた本です
http://koukokukenkyukai.com/9/rzlh


資生堂の化粧品CM集が詰まったDVDとか
めちゃくちゃ売れますよ?マニアに(笑)


こういう目線もちゃんと持っておきましょう!
雑誌を見るのも、広告を見るのも
何か気になったものは、メモメモです


そっからどれだけ広げられるか?
過去と未来を考えてみる。需要があるか考える
今が旬か?考える


作っておいたらどうなるかな?と色々考える
キーワードを広げる思考は、ビジネスに生かせます


皆さんはアフィリエイトをしているのですが
個人として営業活動している訳です。


頭をフルに使ってください。使っていない部分も使う感じで
自分を信じて、ただひたすらこなしていこう!
そしたら、誰でも稼げる様になります。


自分はこんだけやったけど、それでも稼げないじゃないか!
と言える人は中々いませんからね・・・
その前で挫折する人ばかりです。


挫折する事も、諦める事も直ぐ出来ます。
だけど、絶対後悔するんです。あの時やっておけばって・・・


後悔するんじゃなくて、反省して明日に繋げてください。
明日を迎えれる僕達は、幸せな人生なんです。

僕達が全て生まれた時に、決められている事は
いつか必ず居なくなってしまうと言う事だけで


それ以外は何も決まっていないのだから
マイナスも縦線を入れれば、プラスになります。

前を見る事を忘れずに、嫌な事も、うまくいかない事も
うまくいく前の前触れです。


人生は振り子と同じです。悪い事があったら
良い事も振り子の幅と同じぐらい起きます。
だから悪い事は前触れです。


プラスに変えていきましょう!強い人間なんて1人もいません。
なんで自分だけ・・その考えから捨てましょう・・

日本人なだけで幸せな事は沢山あります。



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ / ヤフカテ

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

