ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » サイトアフィリにはタイムラグがありますよ?


タグ /

サイトアフィリにはタイムラグがありますよ?

サイトアフィリにはタイムラグがある事を知っておいてください

作ったら直ぐに稼げる様な夢物語はどこにもありません・・・








そのタイムラグが起きている間に、こつこつと
サイトを作っていきながら、バックリンクを送っていきます


この単純作業が出来るか?出来ないか?が稼ぐ為に
必要な心構えであり基本作業になります

そしてこれを無料ブログでドンドン展開していくか、
独自ドメインで展開していくかの選択肢が出てきます。


投資が出来るなら独自ドメインです
しっかり作り込めるテーマがあるなら独自ドメインです


作りこめば独自ドメインの方が確実に
検索エンジンに対して評価は高くなります
更にHTMLサイトで1つずつ手打ちよりも

MTブログでやった方が良いです。
メリットはあの場所にも掲載されますし
PING送信も、カスタマイズもしやすいから


もっと言えば見た目にもお金を使います
こういう事をひたすらやるだけです。



骨組みには、モンスターブログがあり、バックリンク用のブログが複数あり
先日から紹介している中小検索エンジン登録ツールがあります

ひたすらコツコツやるだけです。
こういう作業をせずに、色んな情報を惑わされ
色んな教材を色々購入している方が後をたちません



キーワード選定の思考力強化は、この2つの教材の
どちらか?を持っていれば後は必要ありません。本当です
僕の強力なサポートもついています(笑)

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-49.html

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-46.html


毎度同じ教材ですが、実際これで充分なんです。
何とか量産ツールとか、ツイッターあしあとツールとか不要です
それで一生稼げる思考は身につきますか?


色んなアフィリエイターが、色んな商品を紹介しているのですが
思考が身につかない教材はいりません。
そんなの紹介している人は自分の事だけです。


ツイッターがビジネスチャンスといわれていますが
あしあとつけてアフィリリンク仕掛けて稼ぐ事は
ビジネスチャンスと言いません。


自分のビジネスのパートナーを見つけるなどだったら
ビジネスチャンスと言えますが・・・


一瞬だけ稼げる情報を手に入れて、満足しないでください
そんなの一瞬だけですから・・・


皆さんが本当に知りたい事はキーワード選定だと思います。
自分の思考は誰にも真似されない訳です

ここをしっかり経験を積みながら磨いて欲しいと思います


キーワードは過去と未来を考えなければいけません
スカイプ面談をしている方は、大分理解をされてきたと思います
これを基盤に作っていくだけです。


いいですか?逃げちゃダメですよ?稼げていない方は
それなりのサイトをちゃんと作れていませんし
何かとごっちゃに交ぜてやっています(楽天・アドセンスなど)


とにかくユーザー目線で作っていません。
検索結果とか、複合キーワードで作るからです。


こういう検索結果とか、複合キーワードなんて
実際は関係ないです


僕は一切見ていません。たまに参考にするだけです。
なぜか?そこで戦おうとしてないからです


本当に集めたいアクセスだけ集めていけば
ASPは稼げます。ペラページはダメです。
ちゃんと作りこまないとダメ



それには時間が掛かってしまうので、
みんなやらない訳です。だからツールに走る

やっていない人が多いから、読者様、塾生の皆さんは
ちゃんとやって欲しいです。本当にこれだけなんで・・・



この積み重ねが大きな収入を生み出します。
タイムラグはありますけどね・・・


それを理解して取り組んでください!
やらないとはじまりませんし、悩んでいても
1円も収入に結びつきません。


それならきっちり作業工程を明確にして
手を動かしましょう!


それで分からない、躓いてしまったなどが
発生したら僕にメールください!何かあれば
躊躇せずに気軽にメールしてくださいね!



行動に出してください!
行動に出してください!



そして自分の今を認めて、ちゃんとやっていきましょう!
やり続ける事が稼ぐ為に必要な事なのだから
途中で手をとめて、違う情報を探す事などやめてください



それで稼げるのなら、もう既に稼げています。
それに気付きましょう!気付いた人は稼いでいます。
人を羨ましがる事もやめてください。
自分を否定しているだけです。


がんばった事は、声に出して自分を褒めてあげましょう!
自分のモチベーションを保つ為に必要です。
大丈夫!大丈夫!と声に出して言い聞かせながら
毎日取り組んでいきましょう!



稼ぎたいのなら、地味な事をひたすらやるだけです。
と、言ってもやっていない人ばかりですけどね・・・
塾生にもまだまだそういう方がいます



時間が無いなら集中してやる!

テレビも見ない、ネットサーフィンしない
やる時は、それに集中してさっさとやる!


1時間でどれだけ出来ると思いますか?
意識をして取り組んでほしいな~と節に願います




まごころ塾では、塾生に日記を書いてもらう事を
必須にました。ログインしていない方は知りません
なぜ、サポートフォーラムをSNSにしたのか?


それは日記を書いて欲しいからです。
自分の想いや、作業工程を記録として残して
自分を奮い立たせてほしいからです。


半年後、半年前の日記を見て
フフッって懐かしむ事が出来る方は
何人現れるでしょうか?

それが今から楽しみです。
皆さんは半年後笑える人になれる人ですか?


諦める事は、いつでも「今」でも出来ます
はじめた目的と諦める気持ちを
天秤にかけてください。


諦める気持ちの方が重い方は、
所詮その程度の気持ちなんです
冷たい言い方ですが・・・


人の力ってそんなもんじゃないと思いませんか?
アフィリは副業じゃありません。


あなたと言う会社です。
潰すも生かすも、皆さんの信念次第です。
後悔しても時間は取り戻せません。


最後に、僕達が生きている「今日」と言う日は
もっと生きたかった人の「明日」かもしれません

しっかり胸に刻んで生き抜きましょう!
だから、五体満足である事に感謝して


必死で



必死で作業してください!





何の為のアフィリ作業ですか?


ひたすらやらずにどうするんですか?
記事が書けない→言い訳です。
何からすればいいか分からない→言い訳です。


本当に出来ませんか?ちゃんと聞きましたか?
いつも思うのですが・・・・(汗)


やっている人は言い訳をせずにやります。
言い訳を探さないでください。
言い訳で自分を納得させても



1つも良い事はありませんし起きません
言い訳を出す事で、どれだけマイナスの力が
働いているか?知っていますか?


そうしているのは、自分です。
信じるも信じないも皆さん次第です。
半年後、1年後あなたはどうなっていますか?


人それぞれ流れている時間は違います。
笑いたいのなら、言い訳をせずに取り組む事です。
どっかで悩んでいるなら、お手紙ください。


気軽に尋ねてもらって構いませんが
その代わり本気でぶつかってきてください!

今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

