ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » ブログ・サイトアフィリエイトで稼げない理由

スポンサーサイト

タグ /

ブログ・サイトアフィリエイトで稼げない理由

僕がこのお手紙を書いている理由は・・・皆さん1人1人を

自分の力だけで稼げる力を身につける事です








全てブログを通して一環している教材しか紹介していません


オークション、PPC、携帯、SEO、ブログ、サイト
メルマガ、ドロップ、情報起業、アドセンス、楽天、せどり
色んなジャンルがあります。


その中で僕が特化している事は、ブログです
更にお金をかけてMTブログです。


ブログを使って楽天、アドセンス、ASPを中心に展開しています
で、最近は携帯電話がフルブラウザに対応してきているので
PCの思考を生かして携帯もやっています。


僕がこのお手紙を通じて、皆さんに伝えたい事は
骨組みの重要さ&稼ぐ為に必要なキーワード選定です
特に、このキーワード選定は訓練が必要なので


今までみたいに、キーワードを検索窓に入力して
複合キーワードで判断したり、月間検索数などを見て
判断していたらずっと稼げない日々が続いてしまいます。


何年もひっそりめちゃくちゃ稼ぎ続けている人は
こういう所を見るんじゃなくて
ユーザーの心理を考えています。


つまり、キーワードに対する過去と未来です
先日のお話の続きになりますが


薄毛だったら、薄毛になる前の事。
何が原因で薄毛になったのか?
これが過去です


受験だったら受験ノウハウを進めるんじゃなくて
受験後の生活像を考えていかないといけません
これが未来です


キーワードを拾って、それを広げると言う意味は
こういう事です。


アドセンス思考だと、キーワード複合でカテゴリを決めて
その事ばっかり書いてしまいがちになり
アクセスが見込めなくなります。


肝心なのは、その前とその後の事です。
アフィリエイター目線でブログ・サイトを作るのではなく
ユーザー目線で作っていきましょう!


これをちゃんと意識して取り組んでいけば
少しずつコンテンツの充実と共に
バックリンクの付き方で



ドンドン記事もインデックスされていきますし
本当に悩んでいる人の濃いアクセスも増えてきます
そして、見易さ分かりやすさを重視して


しっかり作りこんでください!時間がかかっても良いです
SEOも同じ様に時間がかかるので、その間にコツコツやるんです


他の方が、量産ツールを使ってサイトを作っていても
複合キーワードとにらめっこしていても
あなたには関係の無い事です


ユーザー目線でコツコツ作った方がサイトは生き残ります
検索エンジンが欲しいのは優良なサイトです。
ユーザーの役にたっているブログ・サイトです。




僕達がやっているSEO対策、プロと言われている人がやるSEO対策
こればっかり拘っていても意味がありません。
ヤフーもグーグルは超一流軍団です


僕達がやっているSEO対策なんてお見通しです。
だから当たり前の事を少しやるだけで良いのです



いいでしょうか?






作った物は直ぐに評価されません。タイムラグがあります。
だから次々作っていくんです。暇があれば作る。
暇があれば記事を書く。暇があればキーワードを向き合う


稼ぐ情報を探している時間なんていりません。
それよりも、ついさぼりがちな当たり前の作業をしてください。
そっちの方が皆さんの為です。



ちゃんとやっている人は、結果が出ています
4月ぐらいに出会った女性の方は楽天ですら
全く結果が出ずに稼げない状態でしたが


今はブログだけで1000近くのクリックを
叩き出します。


こういう方が続々増えています。
なんでか?分からなくても手を動かした結果です
それに僕やまごころ塾の講師が少しキッカケを与えただけです


結果が出ないのは誰のせいでもなく、自分を認めていない
自分なのかもしれません。


環境のせいにしていませんか?教材のせいにしていませんか?
誰かのせいにしていませんか?時間のせいにしていませんか?


その時間がもったいない事に気付いて欲しいと思います
もし分からないなら、僕にメールください。
意味不明な文になってもいいので、


今の皆さんの悩みを僕にメールください!
出来る限りその悩みを和らげ、次に向かえる様に
一緒になって考えます。



先日から紹介している作業を短縮してくれる
SCKの記事です。購入した塾生の日記を一部抜粋しています


SCKサイト資産管理ツールが便利だ。
なにが便利かというと、パスワードとIDの管理はもとより、
現在のGoogleとYahoo!のインデックス数とリンク数が一目。

このソフトでは、インデックスされやすいブログが一目瞭然。
スッゲーと夕方から興奮。


これスゴクね?先日紹介された「風神」。
こういうソフトって興味が無かったので使ったことがなかった。
あることも知らない。勧められてもピンと来ない。


まっちゃんが勧めたから取りあえず購入してみた。
昨日ダウンしてふ~んって感じ。
今使ってみて興奮した。
いや~ 浦島太郎だ。
ビックリシャックリ。


6年前から一昨年まで全て手作業。
しこしこリンク集も数日から数週間掛けて作っていく。


なんか幾つかのサイト、ブレークしそうな気分。
ドリームウィーバーと同じくらい、驚きのソフト。
月々3000円は、確かにお買い得。


朝からテンションが上がってしまった。
これいい!!




僕は、本当に必要な事しか紹介しません^^
このサービスは、中小検索エンジン登録ツール「風神」と
先日公開されたSBM登録ツール「雷神」だけで充分過ぎます


風神を使って、作り込みサイトを持ち上げる
雷神を使って、作ったサイトを素早くインデックスさせる


更に、まごころ塾にいる方や長く僕のお手紙を見ている
読者様なら分かると思いますが、モンスターブログや
あの場所ブログなども使ってサイトを盛り立てていく


こんな感じです。更にSCKには以下のサービスもあります




コンテンツメーカー for Windows
ASPなどの外部情報サービスから、広告や動画
RSS情報などを自動取得し記事作成の補助をするためのツール


キーワードマスター
2語以上の単語を組み合わせて、PPC用の複合キーワードを生成
複数の検索サイトを1クリックで検索する事が出来るツール


Wikiリンカー
自分で用意した記事を、SEO効果が非常に高い「Wikipedia」形式の
リンクを散りばめた記事に変換するためのツール


MT STUDIO
お手持ちの記事(テキストファイル)をブログ用のインポートファイルに変換
ブログから出力したインポートファイルを編集したりする事が出来るツール


Adマシンガン
Aアドセンスに特化したペラサイトを作成できるHTMLサイト生成ソフト
クリック率が極めて高いアドセンス用ペラサイトを効率的に作成


サイト資産管理ツール『SAM』
サイトのデータを管理するためのソフトです。雑多になりがちな
サイトの情報を一元的に管理する事ができ作業の効率化を図る事ができます




サイト資産管理ツールは、かなり使えます。
僕がいつも言っている作ったブログ・サイトは
ちゃんと資産として分かる様に残していきましょうと
お伝えしていますよね?



こういう作業も短縮出来る訳です^^
なによりね、例えば「風神」で登録していても
ツールが軽いので、他の作業が出来るんです。



素晴らしい!僕が前使っていたのは重くて重くて作業が出来ませんでした。
ですので、寝る時にツールを立ち上げて就寝していました。
SCKのサービスはサクサク動くのもメリットの1つかもしれません。




このサービスが良いか?悪いか?
また必要か?必要じゃないか?
それは皆さん次第です。



キーワードから作り込みをしている方
また専門サイトを作っている方
自分のブログ・サイトを上位に持ち上げたい方


こういう方は必須だと思います。
入会金が発生する前に僕は入会した方が特だと思ってます
まぁじっくり見てください。

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-203.html


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

