ホーム » スポンサー広告ホームページ作成 » プロが作ったSEOに強いMT/HTMLテンプレート

スポンサーサイト

タグ /

プロが作ったSEOに強いMT/HTMLテンプレート

SEO対策された「賢威」テンプレートをレビューします

検索エンジンの変動に強いプロのデザイナー松尾さんが

作成されたSEO対策されているテンプレート集です。


ネットのクチコミで、非常に人気が高かったので僕もテンプレート購入してみました!

ツインビルダーと使い分けています!MT用のテンプレートも数種類ありますよー!^^





そのテンプレートで作ったサイトが、アフィリエイト初心者基礎講座です





このテンプレートを購入したから、直ぐに稼げるではありませんが、

これから先、「作る目的」がある方にとっては、ずっと重宝できます

サポートファーラムでは、「HTML知識・スキル」をかなり学ぶことができます。





スキルがある方は、直ぐに使えると思いますが、

これから勉強しながら、時間をかけてでも、勉強するぞーと言う

気持ちが無い方は購入しちゃ駄目ですよー!(笑)





基本的なHTML用語などは、ネットでも本でも学べますが、

ネットや、本で語られていないことを「賢威」は学べます。





ソース自体も軽いので検索エンジンに好かれる構造になっています

アドセンスなども組み込みやすい作りにカスタマイズされています





僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 サイトリンクチェッカーツール

■その2 SEO極秘情報

■その3 RSSコレクターツール

■その4 資金不要で最初の3~5万を稼ぐ方法




3,000名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」
Wordpress&Movable Typeテンプレート正式版がついに完成!
口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!




ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「賢威購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

