ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » モバイルフリーダムキャンペーンをDLしてください

スポンサーサイト

タグ /

モバイルフリーダムキャンペーンをDLしてください

つい先日アドセンスのアカウントが一斉に削除されました。

その後、PPCアカウントも同じ様に一斉に削除されました。








そこで慌ててしまうのは・・・


PPCアフィリエイターとASP会社です
ね?僕が言っていた事がズバリ当ったでしょ?


もうかなり前から言っている事でしたが
いずれPPCをアフィリエイターが使えなくなる日が来るって
ずーっと言ってきました。


だから、どんなに稼げると言われていても
僕は参入しませんでしたし、皆さんにも紹介しなかった訳です
お金出せば良いっていうもんじゃないんですよね・・・


それで売り上げを上げていたASP会社は
それはそれは、アフィリエイター以上に慌てていると思います


ならば、何が今後評価されるのでしょうか?




それは作り込みサイトや、ヤフカテに合格したブログ
広告主を稼がせているアドセンスサイト類


つまり、ユーザーの為になっているサイトです。
だからコツコツやりましょうと毎回言っているのに


ブログを10個作ったぐらいで、ため息をしている方
途中で手が止まり、稼げないな~と悩み
稼ぐ情報を探してしまう方


そろそろ、気付いてくださいね!


楽に結果を出せる事は、直ぐに廃ります。
楽に量産が出来るサイトは、直ぐに吹き飛びます





そんな直ぐ稼げる程、甘くはないんです。
継続出来る心構えよりも、言い訳の方が多く出るのなら
アルバイトをした方が責任感がリアルですので良いと思います



アフィリはタイムラグがあります。
その間、SCKのサービスなどを使いバックリンクを与え
無料ブログなどからもリンクを送ります


タイムラグがあるので、新しいブログ、サイトを立ち上げます
タイムラグがあるので、ドメインを取得したりキーワード選定をします


自分がやっている仕事、趣味、知りたい事をブログやサイトに
繁栄させていますか?きっとユーザーの役に立てると思いますよ?


タイムラグがあるので、携帯サイトもコツコツ作ります。
バックリンクはPCと同じ方法でOKです



地味な作業が必要なんです。アフィリって
だけど、直ぐに結果を出したがる人ばかりなんです。アフィリって



そもそも、自分が今作っているサイトやブログを見て
購入してもらえる作りになっているのでしょうか?


大概、上手くいっていない人は自己満足か?
主旨が分からないブログ・サイトばかりです。


そもそも、そこからズレている訳です。
何かあればメールくださいね!と何度も促していますが
ほとんど続かない人ばかりです。



それだけ甘く見ていますし、勉強していません。
未だに熱心にメールを送ってくる人は4,5人ぐらいです


自分がやっている事を認めきれずに、周りのせいにしがちです
本当に大丈夫かな~といつも思います。


稼ぎたいなら勉強は必要です。稼ぐ為の勉強がね!
スキル、マインド、思考力、常に頭を使わないといけません。
どれだけ毎日頭を使って色んな事を考えているかですよ?



本気の人は、何も言わなくても行動に出ています!
どこまで皆さんは本気ですか?どこまで毎日やってますか?


平行して作業をする事が大切なので
自分のスケジュールをしっかり把握して
がんばってくださいね!心から応援しています


最近僕は携帯サイトをコツコツ作っています。
これをひたすら1年間やろうと思っています!
その中で見えてくる事がたくさんあると思うので^^


1年後びっくりする様な結果を出したいと思います
携帯を作りたいけどやった事がない
初心者の方は↓をじっくり見ておいてください!


無料ですがバビリますよ?クロノスハイと交ぜてみるといいよ!
http://www.koukokukenkyukai.com/090317.html


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

