ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » バックリンクを構築するツール風神


タグ /

バックリンクを構築するツール風神

おとといご紹介したアフィリ作業短縮サービス「SCK」ですが

以外や以外で、クリックは沢山してもらったみたいですが・・・







申し込みされた方は9人でした


ASPやアドセンスをやっているなら、絶対必要だと思うのですが
バックリンクの重要性理解されてますか?


作り込みブログ、サイトやっている方は特に必要です
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-203.html

検索結果数、複合キーワードなど目に見える部分ばかりで
考えて必死に戦おうとするから上手くいかないんです



それだとこれからも稼げません。
その考え捨ててください!



複合キーワードから作る事をやめてください!
検索結果数で判断する事をやめてください!


なぜ?その思考じゃダメなのか?分からない方は
まごころ塾に入ったらどうでしょうか?
もしくは、僕にメールくださいね♪





広告プログラムを決めて、キーワードを拾う。
拾ったらそのキーワードを広げ悩みを決めて
記事を書いていく


それに、少しずつバックリンクを増やしていく
これを増やしていきながら、検証していくだけの
繰り返しになります。



いつも言っていますが、本当にこれだけです



キーワードから作り込んだブログやサイトに
他のブログを使ってバックリンクを送る人はいるけど


ドメインが全て違うブログからやっている人は少ない訳です
更に、差別化の為に中小検索エンジンに登録している人は
もっと少ないです。


中小検索エンジンは、支えになる事はもちろんですが
アクセスにも繋がる訳です


こういう事をきっちり三ヶ月やれば、サイトは安定して
収入を見込めるサイトが数多く出来上がります
量産の意味はそういう事です。


量産したサイト・ブログにどうやってアクセスを集めるか?
素早くインデックスさせるか?検索結果に持ち上げるか?


地味な作業が必要になります
中小検索エンジン対策は今後更に重要になります
携帯も、ブログも、サイトも全部必要です。


いくらしっかり作っても、それを支える
骨組み作業と中小検索エンジンは必須なんです


稼いでいる人は、みんなやっています。
ペラサイトや、今売れているワ●●●アフィリエイトなどの手法は
結局時間の問題で生き残れない訳です。


ちゃんと資産を持ってください!お願いします。




まごころ塾の方で、4月からコツコツやりだした塾生の方は
ブログもほとんど作った事ない状態からはじめて
今、記事をしっかり入れこんでいるドメインが違うブログが70個



アドセンスは3万いく様になっていますし、モンスターブログでは
楽天アフィリエイトで結果が出なかったのが
3000ポイントをクリア、クリック数も900を越える様になりました
ツールなど一切使わずにね!


僕がお伝えしている事、講師が教えてくれている事も
実にシンプルです。結果が出にくい方は、


言っている事を素直に実践していないだけ
余計な事を交ぜてやられています


もっとシンプルに、コツコツやりませんか?
やれば結果は出てきますからやりましょうよ?
そういう作業を短縮してくれるサービスが「SCK」です


余計なもの購入するより何倍も良いと思います
http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-203.html


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

