ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » 軽くて使える中小検索エンジン登録ツール

スポンサーサイト

タグ /

軽くて使える中小検索エンジン登録ツール

今日は、ちらっと先日あるサービスをご紹介したのですが

覚えているかなぁ?(笑)サービスとは、ツールの事です!








えっ?と思われている方もいるかもしれません


ツールは駄目だって、いつも口酸っぱく書いてますからね!
駄目って言っているのは検索エンジンに残らない量産ツールです
必要なアフィリ作業を短縮出来るのなら多いに活用して良いと思います


短縮する部分はどこか?と言いますと
中小検索エンジン登録&ソーシャルブックマーク登録です


まぁ同じ様なツールは巷に沢山出回っていますが
このツールのメリットは分かりやすい、使いやすいと
超軽い所が非常に良いです!


実際この1週間近く使っていますが、ツールを回しながら
普通に快適に作業が出来ます!これって結構凄い事です♪



以前、僕が毎月1万払って使っていたツールは性能は良かったけど
起動して動いている時は、重くて他の作業が一切できずに
寝る時に使っていました。



機能はほとんど変わらないのと金額も格安なので
迷わずこっちを使う事にしましたよ!




で、なぜこれが必要なのか?
読者の皆さんならお分かりですよね?



中小検索エンジンへの登録は、バックリンクとして検索エンジンに
表示されませんが、目に見えない所でちゃんとバックリンクになっていますし
効果は絶大です!


まぁ、絶大と分かるのは3ヶ月ぐらい経過しないと分からないけど(笑)
独自ドメイン、無料ブログだけじゃ補えない部分を中小検索エンジンで補います
必要だと思う人は・・・じゃなくて


作り込みブログ・サイトを作っている人は、絶対に必要だと思います
それぐらいバックリンクって、昨今重視されています。


そして、ただ数日間だけバックリンクをつけていくのではなく
バックリンクを送り続ける事が非常に大切です。
ココを知らない人が結構多い


バーッとつけて、はい!バックリンク登録終わりじゃないんですね~
毎日少しずつ送り続ける事がミソなんです。




ソーシャルブックマークは、バックリンクと言うよりも
クローラーの通り道として確保したい部分です。
インデックスされるスピードも、もちろん変わります




やった事ある方は、既に分かると思うのですが、この作業・・・
自分だけでもやれますが、非常に時間のロスになりますよね?
この時間もっと違う事に使いたいと思いませんか?


僕は普通に仕事をしているので、キーワード選定や
皆さんとお話する時間などに使いたいです。


ですので使っています!^^ 作り込みやられている方は
必要だと僕は思いますので、僕と同じ様にやった方がいいです!
これが先々「差」になります。





「差」とは?検索エンジンの順位などの評価にも繋がりますし
インデックスが吹き飛ばされるか?されないか?などに繋がります



結局、独自ドメイン、無料ブログ、中小検索エンジン
この3つからのバックリンクは必要だと言う事です。


1ヶ月100円貯金すれば、僕と同じ事が出来ます。
実はツールはこれだけじゃありません(驚)
後6個もあります





全てご紹介したいのですが、この2つのツールだけでも
充分過ぎる程の価値がありますので活用してください!


風神(バックリンク)と雷神(SBM)だけで
ぶっちゃけOKなぐらいです!


本当格安で良いサービスですわ~
特典も付けているので、今の内にお早めに!


これは必須だと言っても過言じゃありません

http://magokoroaffiliate.blog17.fc2.com/blog-entry-203.html


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

