ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 無料ブログでどんな風にアフィリエイトすれば・・

スポンサーサイト

タグ /

無料ブログでどんな風にアフィリエイトすれば・・

稼ぐ為に今自分は何をしないといけないのでしょうか?

周りの色んな情報に流されず、淡々と作業をこなしていく







この行為に対して何処まで自分自身と向き合ってこなしていけるか?


結果を出していく為には、そういうマインドをしっかり持って
作業に取り組んでやれるかどうか?じゃないかなぁーと思うんです


「何とかしたいと言う想い」とやっている作業力は平行してますか?
今は、スキルも無く分からないかもしれません
だけど、それでも覚えないといけない事は覚えないといけません


稼ぐ為に必要なのだから・・・ 
僕はダブルクリックすら知らない人間でした

どうやったら、あのコンピューターマークが開くのだろう?って
本気で悩んでいました。OSって何?って
ウィンドウズって何をしてくれるの?って言うのが


10年前です。仕事の片手間、お昼休み、電話番の時は
参考書が手放せませんでした。


1つ、1つパソコンの言葉を覚える事からはじめました。
そのお陰で今があります。



出来ない事から逃げても、何1つ変わる事も
手に入れる事も出来ません。


分からない事は、失敗しながら覚えていけばいい
ズレている事は、修正すればいいだけです!


悩みながら作業しちゃ駄目です。稼いでいない時は
楽しみながらと言われていますが、ぶっちゃけできないと思います


ただ、自分が持っている「何か?」があるのなら
ユーザーの事を考えながら作業してください!


やり続ければ、僕がいつも伝えている事が絶対分かります
それでも分からなかったら、しつこくメールください。





今、自分自身が情報を遮断してもやらないといけない事は
なんですか?そもそも情報をインプットし過ぎてませんか?



何かのノウハウをフラフラ見て時間を無駄にしてませんか?
本当にインプットしている事が役にたっていますか?


更に、僕のお話も必要ないなら解除して手を動かしてください






何でこんな話が最近多いのか?と言いますと
ココまでやれば軌道に乗るかもしれないのに
種まき作業で諦めてしまう方が多いんです



スラムダンクの安西監督風に言えば
諦めたらそこで「試合終了」です



必ずやらないといけない事は、きっちりやっていきましょう!
習慣にする事は非常に大切なんです。


時には休んでも良いですが、休んだ分
前日分を取り返すぐらい常に頭を柔軟にして
やる事を明確にしておきましょう!




僕達が休んでいるその間も、僕が尊敬する方は
寝る前にブログを毎日新規で1つずつ立ち上げています
それをしないと寝れないそうです。


地味な作業をひたすらしていますか?
周りが量産ツールを使っていても、気にせず
コツコツ自分のサイトを作りこんでいますか?




今、あなた自身は何を優先しないといけませんか?
目標に対して、どこまでやっていますか?やれていますか?




やり続ける信念を、もう少し高い所へ置いてがんばりませんか?
皆さんも既に経験されていると思いますが
中学・高校受験の方が、アフィリよりも何倍も大変だと思います


リアルの仕事の方が、子育ての方が
アフィリよりも何倍も大変だと思います。



それが出来るのに、なぜ?諦めるのですか?
分からない→とことん調べましたか?
分からない→自分で決め付けているだけじゃありませんか?



誰でも最初は初心者からスタートしています。
僕なんか、最初に購入した教材は
誰でも確実に毎月50万稼げる方法というものでした。



同じ事を転売するだけの内容でしたけどね(笑)
今から数時間後に毎日3万円が振り込まれる方法なども・・
ポイントサイトにひたすら登録するだけでしたけどね(笑)



僕はこういう所からスタートしています。
ダブルクリックを10年前は本気で知りませんでした。
そもそも、パソコンで何をやるのか?良く分かりませんでした。



そこからです。全てはそこからはじまりました。
それが今じゃ人に教えている(伝えています)


僕が特別だからでしょうか?



僕は昔、人のせいや、周りの環境のせいにするのが凄く得意でした。
自分の姿勢や努力不足ちゃんと認めていませんでした。
何でも中途半端でした。


習い事も、趣味も、全て中途半端
ちょっと仕事で大きい仕事を任されると
直ぐに逃げていました。



その癖、後輩に見栄だけは張りたい自分もいました
僕が悪いんじゃない!といつも思っていました。


だけど、ある時気付いたんですよね!


僕が社会と向き合っていく為には、人より2倍やらないと
同じ土俵にも立つことすら出来ないんだって



素直に自分を認める事にしました。



そこから、仕事では必ず手帳にどんな小さい事でも
記録する事を徹底しました。


朝は担当外の在庫もしっかり見て把握する様にしました。
分からない事は、何度も聞いて何度もやりました。


アフターの電話も一番やりました。商品を運ぶ時は
車に入れた後、「ありがとうございました」と言って
直ぐにその場を離れるのではなく


「お気をつけてお帰りください」と車が見えなくなるまで
その場所を離れず見送る事を徹底しました。


何か人と違う事で差をつけていかないければ
自分は当たり前にやっていては、人には追いつかないと
自分の事を良く理解したからです



それを続けたら、半年で一番売る社員になってました。
その間接客販売の浮き沈みがある事も学びました。
アルゴリズムの変動も同じです。



だけど、毎回名刺を配り続けてきたお陰で
リピーターさんに数字が作れない時も
何度も助けられてきました。

ユーザーの為に作るサイト量産も同じです。
そういう事をこれからも伝えていきたいと思います

まごころ塾はコチラからお願い致します




今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

