ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ブログアフィリエイトでアフィリ収入を上げる為に


タグ /

ブログアフィリエイトでアフィリ収入を上げる為に

MTブログは先々導入すべきですか?と言うメールを良く頂きます

答えはイエスですが、無料じゃ出来ません。サーバーとドメインが必要になります








あと導入するテンプレートも収入に大きく左右しますね!
まぁ、その前に結局キーワード選定が必要になりますけど・・・
これが出来ない(行動に出して紙に書いたりしない)とMT入れても稼げません


ただし、MTを覚えたと言う「スキル」はプラスになるので
その方の向上としては成り立ちますので止めない限り
全然マイナスじゃありません


紙に書かない人って本当に多いんです。天才ならいいけど・・
紙に書かないと人間は分からないですよ?本当に・・・




広げかたを身につけていかないと、今後素晴らしい
稼ぐ情報をいくら購入しても結局また稼ぐ事はなく
ずっとフラフラして悩むだけです。


アフィリエイトで月に5千円も稼げない人が95%と言われていますが
結局あれもこれもと、関連性が無い情報を詰め込みすぎて
行動が出来ていない方ばかりなんです





後からやろう!は次もやりません。



後からやろう!は次もやりません。



後からやろう!は結果どこにマニュアル保存したかすら
忘れてしまうぐらいやりません・・・



正しいやり方と言うか、アドセンス思考の方は
検索結果の目に見える事だけでキーワードを考えて
ビッグキーワードを埋め込み作ってしまいます。



稼げない思考の人と同じ様な考えで作っちゃ駄目なんです
そこから目に見えないキーワードを広げて考えないとね!
そうでしょ?


例えば受験のサイトを作るとしましょう! 通常稼げない思考をお持ちの方は
合格する為の教材を紹介したり、合格する為のマインド的な事ばかりの
記事を書くアフィリエイターばかりです


そうじゃなくてね!受験に合格した後の事を紹介するのが目に見えない事です!
その後と言うのは、引っ越し、保険、一人暮らし用品、etc
じゃんじゃん出てきますよね?



もっと簡単に言うと・・・カレーと言う食べ物を知らない人に
皆さんが、カレーの作り方を教えてあげるならどうします?





カレーに必要なキーワードがドンドン出て
カレーからキーワードを広げる事が出来るでしょ?


広告から拾いましょうと言っているのは、そういう事です
それに特化したマニュアルがこれです。



ほんと色々教材を買ったけど、全部上手くいかなかった人程
しっかり読んで、毎日実践してほしいと思います

http://www.koukokukenkyukai.com/key.html


偉そうな事言ってますが、僕が2年前に変われた
ずっと不変しないブログアフィリエイトの為の教材です
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

