ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » サイトアフィリの作業を大幅に短縮「SCK」

スポンサーサイト

タグ /

サイトアフィリの作業を大幅に短縮「SCK」

ブログアフィリエイト、サイトアフィリエイトの作業を

大幅に短縮してくれる格安のサービスがはじまりました・・・








SCKと言うAQUASを作った柳井さん主催のサービスです
僕も早速利用してみましたが、格安なのにサービス満載!
長期的に利用していこうと思っています♪


どんなサービスがあるかと言いますと・・・



PC・携帯のヘッダー画像提供
シーサー・ライブドアPROテンプレート
【特典】アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1


SCK内でスペシャル特典として提供されている、
「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」のレポート


初心者でも理解できるように、「物販アフィリエイト」をテーマに、
アフィリエイトに関する基礎を細かく丁寧に解説しています。


このレポートで解説するのは主に「物販アフィリエイト」ですが、
基本的な考え方を理解する事によりその他のアフィリエイトにも
幅広く応用することが可能です。


アフィリエイターズ・レポート【本編】はアフィリエイターにとって
必要な「考え方」や「理解力」、また「マインド」などについて
色々な視点から解説したレポートです。





ココからはツールの提供になります


コンテンツメーカー for Windows
ASPなどの外部情報サービスから、広告や動画
RSS情報などを自動取得し記事作成の補助をするためのツール


キーワードマスター
2語以上の単語を組み合わせて、PPC用の複合キーワードを生成
複数の検索サイトを1クリックで検索する事が出来るツール


Wikiリンカー
自分で用意した記事を、SEO効果が非常に高い「Wikipedia」形式の
リンクを散りばめた記事に変換するためのツール


MT STUDIO
お手持ちの記事(テキストファイル)をブログ用のインポートファイルに変換
ブログから出力したインポートファイルを編集したりする事が出来るツール


Adマシンガン
Aアドセンスに特化したペラサイトを作成できるHTMLサイト生成ソフト
クリック率が極めて高いアドセンス用ペラサイトを効率的に作成


サイト資産管理ツール『SAM』
サイトのデータを管理するためのソフトです。雑多になりがちな
サイトの情報を一元的に管理する事ができ作業の効率化を図る事ができます





と書きましたが、僕が一番オススメするのは・・・
中小検索エンジン登録ツール「風神」
SBM登録ツール「雷神」(12月中に開始)です





僕は今まで月に1万のツールを払って中小検索エンジン等に
書き込む作業をしていました!とても優秀だったのですが
かなり重くてイライラしていました。


なぜ?イライラするのに使っていたのか?それは効果が大だからです
しかし、この効果は目に見えません。バックリンクのチェックをしたとしても
表示されない事がとても多いです。


しかし、ちゃんと効果はあります。実証済みです♪
ここ数日間「風神」を使ってみたんですけど、まぁ軽い!
ツールを回しながらでも、他の作業がちゃんと出来ます


SBM登録ツール「雷神」もまず間違いないと思います
流石は柳井さんですね~ とても良いツールを作ってくれました。





色んなツールを提供されていますが、僕はね
この「風神」と「雷神」だけでも充分だと思います。


この2つがあるだけで、かなり作業の短縮化と
検索エンジン対策の5割はカバー出来ると思います
特に風神はね!


ブログ・サイトアフィリエイターにとって必見です!^^
バックリンクの重要性、中小検索エンジンの効果が
分かる方は、僕と同じ様に迷う事なく申し込んでください


正直このサービスで毎月3000円は割りに合わないと思います・・
作ったブログ・サイトをしっかり持ち上げていきながら
量産ツールなどで生成するのではなく


自分の手作業を短縮化したい方は利用してください!
短縮出来る分、キーワード選定に今度は時間をかけましょう!


今まで出来なかった事をしっかり出来る様にしてくれる
サービスがSCKです。しばらくすると入会金も絡んでくると思うので
今の内に入会しておいた方がお得ですよ~





僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 5ブレインフルコースの動画を3つ

24800円の教材だった得意分野で稼いでいる

スーパーアフィリエイター5人の手法が1つになったノウハウです

あなたにとって、今必要な動画を3つお選びください



特典番号を忘れずにお願い致します!

~5ブレインセミナー講師一覧~



特典請求番号100  朝野昌也さん

「PPCアフィリエイト正攻法マスターセミナー」

初心者でも月5~10万円稼げる、PPCアフィリエイトで稼ぐコツを伝授と

クリック率の上がりやすいPPC用テンプレート



特典請求番号110  阿部幸裕さん

mixiからのアクセスを楽天ポイントに変える

~ほったらかし楽天アフィリエイト~

mixi足跡ツール&作業マニュアル



mixiは規約が厳しいのでID削除されない為に

僕のミクブロの1部分も差し上げます




特典請求番号120  久保和美さん

ブログアフィリエイト特典マル秘テクニック

高額商材を売る特典の効果的な使い方

さらに特典を商材化し情報起業と

Seesaaテンプレート



特典請求番号130  齊藤丈弘さん

アフィリエイトで成功する為の

無料レポートブランディング術



特典請求番号140 松原智彦さん

継続的に大きく稼ぐためのメルマガアフィリエイト

はじめてでも稼げる!初心者からでも

躓かないメルマガジンのコツ



■その2 ロケットスタートパッケージ

この著者でもあるこばやんさんの人気教材19800円相当

アフィリエイトをはじめる初歩から稼ぐまでの道のりが

図解も入って細かく分かりやすく説明されています

2時間の作業で1週間に3万円稼ぐ為の基礎が学べます




■その3 ピンポイントアフィリエイト道場のヤースーさんの4大特典

ネタ切れ知らずのブログ・メルマガ作成方法

高成約率アフィリ方法、メルマガ精読率アップ、売り上げを伸ばす秘訣




■その4 ピンクミサイルツール

記事アップはもちろん大切なのですが、一番肝になる部分は

Ping送信なんです。HTMLサイトにも、PING送信が出来る優れものを差し上げます



■アフィリエイト作業を短縮してくれるSCKサービス■はコチラより


ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「SCKサービス購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

