ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 地道なアフィリ作業が一番の近道です

スポンサーサイト

タグ /

地道なアフィリ作業が一番の近道です

うまくいかないな~と思いながら作業をしちゃダメですよ?種まきと思いながら

ウシシ~と思いながら構築する楽しさを感じながらやってください!










体感してくるのは、3ヶ月後、半年後です
花開まで積み重ねましょう!ファイトです


ある程度、無料ブログで基礎が出来たのなら
ドメインとサーバーを1つ借りて、MTブログやりましょう!
ディレクトリを切って横展開すれば、


1つのドメインで色んなサイト作れますからね!
はじめの内はこれで良いと思います。


ちなみに僕はディレクトリ切らずに、1サイト・1ドメイン・1商品です
これを複数展開しています。ジャンルは同じです。
僕はだいたい、化粧品関係を主にやります





常に何かしら女性の悩みがあるので、このジャンルをやってます!
FXとか今からやっても充分稼げるらしいのですが
僕は化粧品でいけているのでやっていません


ガンガンASPやってください!ただし間違っても
商品名+複合キーワードで作らない事です。



なぜだかはもうお分かりですよね?
ずっと僕のお手紙を見てくれている方なら
直ぐに分かってもらえると思います


もし分からないのなら、流し読みをしているか?
読んでいないと思われます(笑)


最近、毎日教材購入者の方のサポートや
まごころ塾の塾生の皆さんとスカイプで
色んな話をするのですが


どこかで、皆さん手が止まっていたり
ちょっと勘違いしながら、作業をされています!


こういう事はやっぱりスカイプをしないと分かりませんね!
結構体力が相変わらず必要ですが、お話は楽しいです!


後、塾・メルマガでは話さない事もスカイプでは
ベラベラしゃべるので、うまく稼げていない方は
僕と色々お話した方が良いですよー^^


今の皆さんの現状を元に、一緒に考えながら
今、一番ベストな方法をアドバイスしていきますので
今後共宜しくお願い致します。





うまくいかないんじゃなくて、知らないだけ
そして何処かで手を抜いているだけですので
サボらずに、ちゃんとやり続ければ結果は出てきます


やっぱね、ASPの報酬って嬉しい訳ですよ!
自分が手塩にかけて育てたサイト・ブログから
売り上げが発生するのは楽しいです。


上位表示に拘るのも大切ですが
肝心なのは上位表示しているサイトの中身と
検索するユーザーの悩みがマッチしないと


売り上げは発生しないと言う事だけ覚えておいてください!
これを考えながら、サイトやブログを作ると
何を書けばいいのか?分かってきます


どんな人に見て欲しいのか?的を絞る事です
広告を見てキーワードを広げる事!




アフィリエイトはコレが「肝」です。
これを身に付けないまま、ツールでサイト量産しても
一生稼げませんし、そんなの量産しても





ただのスパムです。ってか検索エンジンは
そんなツールで量産したサイトなんて残しませんよ?
特にグーグルはドメインごとフッ飛ばしますからね!





読者の皆さんはそういう事がない様にしてくださいね!
不変しない力が大切ですから!
それをどうか忘れないでください



最近質問メールに作ったブログ・サイトに対して
中小検索エンジンの登録はしていますか?と言う
ご相談が結構多いです。


はい!もちろんやってます!手動ですか?と聞かれますが
こういう作業はツールを使っていますよん!
最近までは、月1万のツールを使っていましたが


色んなツテのお陰で最近良い所を見つけました~
実際使ってみて、操作性の手軽さ・効果などが良かったら
皆さんにもご紹介していきたいと思います




今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★


タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

