ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ツールに頼らない不変しない自分だけの力

スポンサーサイト

タグ /

ツールに頼らない不変しない自分だけの力

世の中は不景気です。昔は賑わっていた商店街も

大型化したショッピングセンターなどが独占していますよね?












品揃えや、駐車場のスペースなどを考えると
どうしてもそっちに流れてしまいます。


時代の流れを、まだ32歳のペーペーですが感じています。
多分読者の皆さんもそう感じてしまう場面に
遭遇されていると思います。


世の中は不景気です。しかしネット業界はそこまでありません
まぁ逆を言えば、ネットで買い物が出来る様になってから
リアルビジネスにも大分影響が出ていますよね~


モロに影響を受けている業界は音楽業界です
とにかくCDが売れない。ネット活用する人が増えたから


何かあれば、ネットで検索
悩みがあれば、ネットで検索


自分で調べる=ネットで調べる時代になりつつあります。
ってかもうなっていますけどね・・・



幸い、僕達はアフィリエイトと言う世界を知っています。
自己アフィリ出来る化粧品などもある訳です。


そういう事を僕達は知っています。



不景気だけど、アフィリエイトでカバー出来る事を知っています。
だけど稼げていない人が沢山いる訳です。



色んな教材を購入しても、ツールを購入しても
諦めず、今度こそ、今度こそと思って購入しても
稼げない人が沢山います。


例えばメルマガやってて稼げなくなったから
ブログ・サイトアフィリエイトに転向したり


アドセンスがダメになってPPCアフィリをやったり
これじゃ~稼げないんですよね~


なぜなら、軸がブレているからです。



軸がね!





ひたすらやってみないと、自分に向いているか?など
分からない訳です。


まあブログ1000個作った事あるか?と聞かれたら
多分ないでしょうし、たった2~3ヶ月やってみて
あ~やっぱり稼げないな~と悩んでいる人ばかりです



2~3ヶ月ぐらいで直ぐ成果が出ると思いますか?
全部無料で・・・



ハッキリ言いますけど、よっぽどやらないと無理です。
申し訳ないですけど、これが現実です。



5万稼ぎたいなら、10万稼ぎたいなら
それを稼ぐ為の資産を積み上げる作業が必要です。


気が遠くなる作業で凹むぐらいなら止めましょう!
ぶっちゃけそんなに甘くありませんから



ブログを数個作っただけで、夢を見ちゃいけません。
ハッキリ言っておきます。



100個作っただけで満足しちゃいけません
こんなの序の口です。


こういう作業から逃げる人は、テンプレートが
綺麗に出来上がるツールなどを見つけて



うわ~これなら稼げるな~と想像した後
迷わず購入しても結果は同じです



ツールは使う人が使えば、もちろん変わりますが
検索エンジンに残る事はないでしょう・・・



未だに平気で販売されていますからね!
見ていてご愁傷様と思いますし
もっと勉強した方がいいよ!と思います



そんなんで稼げるなら誰でも稼げますから・・
問題はそういう所じゃないんです。



地道な作業から逃げない事とキーワード選定です。
これだけ持っていれば、95%ネットで稼ぎ続ける事ができます



偉そうな事を言っていますが、僕も毎日勉強の身です。
だけど、そこの大切さは既に分かっているのでブレないんです。




こういう所をしっかり理解しておかないと、これから先
色んなツールや教材・塾が発足される度
心がグラグラ揺れて、また同じ事の繰り返しの道を辿りますよ?



どこかで本気中の本気にならないとですね~
時間が取れないとか、色々あると思いますが


それでも変えたくてはじめた事なら
気合入れてやるしかないんじゃないでしょうか?


巷じゃPPCアフィリエイトが流行っていますが
僕は、この教材を強くオススメします


なぜか?それはもう充分お分かりかと思いますが
ネットで稼ぐ為に、絶対身に付けないといけない力だから


これを学ばずしてネット稼ぐ事は、ほぼ不可能です
こういう教材は中々ありません。



しかも、2年前に発売された教材で
今ほとんど紹介している人はいないと思います。



だけど、僕は流行りに流されずネットで稼ぐ力を
皆さんに身に付けて欲しいので、ノンバトルもそうですけど
これもずっと紹介しています。


なぜ?今も紹介できるか?それは不変しない力だからです
それなりに値段も高いですが間違いありません

http://www.koukokukenkyukai.com/key.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

