ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 趣味を活用してアフィリエイトで稼ぐ


タグ /

趣味を活用してアフィリエイトで稼ぐ

話さないと分からない事、見てみないと分からない事が沢山あります

理解している様で、理解出来ていない事からはじまり・・・











こんな感じかな~?と手を動かす事は、大変良い事ですが・・・


いつもお手紙に書いていますが、何かあればメール相談をすればいいだけ
教材購入者様、まごころ塾にいる方はスカイプ面談、チャット相談などを
しっかりやればいいと思うんです。


なぜなら、ズレているから・・
修正しないと稼げないからです



塾にいる方のブログ見ていますが・・・何回言っても皆さん同じ所で躓いています。
何回聞いてもらってもいいですけど、STEPや過去レスをちゃんと見れば
分かる事なのにな~と内心想いながら返信をしています。



過去レスって財産になります。だいたい自分が躓く所って
他の人も躓くので・・・ それに他の方がどんな風に作っているのか?
参考にもなりますしね!だから毎日ログインしようと言ってます


周りがやっているのなら、自分もやらないとって・・
自分への責任感も生まれてくる訳です。



こういう風に作ればいいのかぁ~と言うのが分かったら
後はそれを基盤にするだけです。こういう所は朝飯前にこなさないと
目標の金額に到達するまでの道のりはまだまだですよ~



早くコツを掴んで次に行きましょう!
いまやっている基礎で全部を稼ごうって言う訳じゃないのですから・・
一番下になる部分をまだ作られている訳なんで・・・・


ちゃんと理解をしながら進んでください!
何の為の作業なのか?それが分からなくてやるより
分かってやった方が圧倒的に先々はかどります




僕達に見せたら気付く事って沢山あるでしょ?
ってか一般ユーザーに見せるものであれば
僕達に見せるのなんて当たり前です。



ツールで自動投稿などすれば直ぐアカウント削除ですよ?
そりゃ~対策を取られる訳です。昔と今は違います。
しかもブログの大手の会社がそういう対策をとっているので・・・



僕はずーっと前からお伝えしています。
分かる方だけ分かれば良いと思いますので・・・
ツールで量産するのが好きな人は今後もがんばってください!



まぁ残りませんけどね(汗)




塾生のブログを見たり、スカイプでお話をしたりすると
以外に皆さん色んな趣味や専門職をお持ちなんです!


これも何回も言っているのですが、僕のメルマガに対して
しっかり目を通して行動している方などは100分の1ぐらいだと思います



非常に皆さん勿体ない事をしている事に気づいていません。
趣味、専門職に特化したブログ、サイトは・・・
ヤフカテに通りやすいと以前からお伝えしています


ヤフカテに通ればアクセスは嫌でも集まります
アドセンスを貼っても良いですし、ASPでも良いでしょう
これだけで強力な稼ぐ柱が1つ出来上がります


更に力強いバックリンクにもなりますからね・・・
先日メール相談をされた方は、介護士でした



色々やって見たけど稼げないって言う内容だったんですが
モンスターブログ作ってくださいよりも、
専門職ブログを作ってくださいとご返信しました



そっちを先に作っていきながら、操作になれれば
モンスターブログなんてたやすいもんです。
いずれうちの塾にも入ってこられると思います


勿体ないですよ?専門職や、趣味を持っている方は・・・
僕も専門職なんで、毎日作りこんでいます。
仕事柄、写真撮影にも困りませんし


ユーザーの「へ~ほぉ~なるほど~お気に入りしよう」を狙い
先を見越して日々更新しています。



目先の収入ばかり考えるから、モチベーションが下がります
自分が作りこんだ情報が新鮮なら、役立つ事なら
ネットでもそれは受け入れられると言う事です





ただ、記事を増やしていく時間や、検索エンジンに評価されるまでの時間
ロングテールが増えていく時間、バックリンクを送る時間までが長いから
稼げない・稼げないと言うマイナス要素が生まれます



それまでの時間は、そこを理解して、心をニュートラルに戻し
ちゃんとコツコツ作っていけばいいじゃないですか?

そこから逃げて量産ツールを使えるスキルを学んでも稼げませんよ?


楽天などはAPIツールなどが流行っていますが・・・
そういう人より、しょうちゃん講師の方が楽天は稼いでいると思うし
答えは既に書いていますが、なんでと思いますか?


当たり前の事を積み上げましょう!これが全てです。
趣味、専門職を持っている人はこのマニュアルを見てください!
無料ブログでも充分通用します。

http://www.koukokukenkyukai.com/130401.html



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

