ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ブログアフィリエイトの有効活用方法を知ってますか?


タグ /

ブログアフィリエイトの有効活用方法を知ってますか?

基本的に、無料ブログをモンスターブログに変身させる理由は「1つです!!!」

「狙ったサイト・あの場所で作ったブログ」を素早くインデックスさせる為に作ります








記事の書き方は、キーワードランキングを見て旬のネタで攻める!
記事投稿は1時間1記事予約投稿が必須です


最初はドメインが違うブログを3~5つぐらい持って
1日5記事以上は更新していきましょう!
テンプレート持っている方は必ず使ってください





最近は、文章が少ないブログは、クローラーがあまり
頻繁にやってきませんので注意しておいてくださいね!





NBCの記事を使っていらっしゃる方は大丈夫と思いますが
自分で書いている方は、長文かけないと思うので
その分更新をしっかりあげてください



で、せっかく更新しているのなら
楽天をやりましょうって事なんです。


その上手なやり方を見せてくれているのが、楽天で2万ポイント稼ぐ
しょうちゃん講師です。


ですのでモンスターの基礎が出来たら、しょうちゃん講師のやり方を
しっかり学び更新してください!これで結果が出ないはずがありません





これをやりながら、バックリンクのブログも作成していきます
もちろん、ドメインが違うブログを立ち上げて作ってください!
1ヶ月、2ヶ月を見越していいので立ち上げ続けましょう!



この数は多いに越した事はありませんし、色んなブログを探してください
桃太郎ブログとかオススメかな~



この分は、毎日更新しなくてもいいです。半月に2回ぐらいでOK




モンスターブログは、インデックスさせる為のブログ
バックリンクブログは、メインを支える為のブログ
と割り切る事が出来ます。


なのでひたすら手を動かすだけです。




全てはキーワードを狙ったサイト・ブログを生かす為に必要な作業です。
ASPでもアドセンスでもね!



作ったものは全て資産です。誰かがそんな作業無駄だと言われても
言わせておけばいいんです。間違いなく資産になりますから
増えれば増えるだけ、いつでも活用できます





モンスターブログばかりに執着しないでくださいと
前から言っていますが、基本がまだ出来ていない方は
時間がかかるので仕方がないかもしれませんが・・・



本格的に稼いでいく為には、ユーザーの悩みを知る事です
広告を選んで、キーワードを拾って作ったり


アクセス解析からキーワードを拾いアドセンスを狙って
サイト・ブログ(あの場所)を作っていかないといけません
量産ツールじゃなく、自分の手で作っていかないといけません


とんちゃん講師も言ってますが、生のキーワードを拾わないとダメです!





この流れがわかれば、モンスターブログ・バックリンクブログの更新などは
外注に出して、自分はキーワード選定やサイトの手直しなどを
強化していきながら、資産を増やしていけばいいんです。



数ヵ月後・半年後 少しずつ検索からも記事が拾われ、
トップページも上位表示してきます。
それらのどれかが、今後ジャンジャン稼いでいきます





大切なのは、キーワード選定です。忘れないでください!
この力が身につけば、量産ツールなどがなくてもやれる事が分かります





同じツールを数十人から数百人が使っても、稼げるのは最初だけです
検索エンジンにはいずれ残らなくなります。


そんなのを検索エンジンが残す訳がありません。
数十万の塾などを否定はしませんが、借金になるリスクだってあります
それらを補うツールを提供されたとしても




キーワードを拾う力が無いと、それを学べる所が無いと稼げないのです
数年たって残るのは自分の手で、ユーザーの為になる事をしっかり書いたものです



あと、バックリンクが無いと駄目ですけどね!
それが面倒なら稼ぐまでの道は非常に遠くなります。





バックリンクは目に見えませんが、送り続ける事でちゃんと評価されていきます
link:URLだけで見えるものだけを信じちゃダメなんですよ?
これは間違いありませんから^^





キーワード選定(キーワードを広げる力)を身につけてください!
きれいなサイトが出来上がる量産ツールが使える様になっても
インデックスさせる媒体、バックリンクが無いとまったく意味がありません





キーワードを拾って、ユーザーの悩みを考えて作る事に慣れていかないと
生き残れません。ツール依存症にならないでください
ツールは所詮ツールです



皆さんは大丈夫ですか?キーワード+複合だけで量産していませんか?
すでにそのサイト・ブログってアフィリエイターに作られていませんか?





自らそこに向かって立ち向かってもいいですが、コンテンツなど
負けないぐらいの文章力ありますか?更にデザインもまけていませんか?



厳しい場所に戦いを挑むと色んな条件をクリアーしないといけません
一方、競合が少ない場所ならそんなに苦労せずに稼げる様になります
だからこそキーワードを広げるってとても大切な事なんです


僕がなぜ?2年前の教材を未だにしつこく紹介しているのは
一番身に付けないといけない力だからです。

http://www.koukokukenkyukai.com/key.html



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

