ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » ちょっとやっただけで10万とか目指していませんか?

スポンサーサイト

タグ /

ちょっとやっただけで10万とか目指していませんか?

あのですね、アフィリはじめて2ヶ月足らずで5万以上稼げるなら

なんの苦労もしませんし、みんな毎月数十万稼いでいます。








ちょっとブログ作っただけで稼げると言う
安易な気持ちで取り組むから落ち込んでしまうんです。


1年間ブログを作り続けた人を、まだ数人しか見た事ありません
僕が尊敬する人は、毎日寝る前に必ずブログを1つ立ち上げるそうです
そういう骨組み作業をしながら、仕組みを作ってから


やるだけやってから諦めてください!
受験勉強の時って直ぐやって100点とれましたか?



ちょっと厳しい事を言わせてもらうなら、そんな簡単に諦めるなら
10万稼げる様に懸命にがんばりますとか最初から言わないで欲しいです



それなりに覚えていかないといけない基本的な事もありますし
準備もあります。骨組み作業だってしないといけません
直ぐに結果を求めるから、モチベーションが保てないんです。


今やっている作業は、稼ぐ為の下積みです
資産を構築できずに、ブログや、サイトを1つ作ったぐらいで
諦めないでください!


甘すぎます。何か事情があるから、夢があるから
幸せに向かいたいからはじめた訳ですよね?


その為にがんばった期間が、たったの2ヶ月ですか?
ちゃんちゃらおかしくありませんか?
鼻で笑われても仕方がないぐらいの努力です


図星で腹が立つなら、必死になってやるしかありません
僕は背中を押す事は出来ますが、最初の一歩を踏み出す
行動と勇気は、自分しか行なう事が出来ません



家族の為に、自分の将来の為に副収入を得たいからこそ
バイトじゃなくて、アフィリエイトの道を選んだ訳ですよね?
そこまで決めた事が2ヶ月ですか?



ありえないでしょ?




まごころ塾でもそうです。モンスターブログを提示してくださいと
言っているのにも関わらず、未だに提示をされていない方ばかり・・・


更にログインすら3日以上していない人もちらほら・・・
メルマガにも掲載しましたし、コミュニティの案内も
1人ずつSNSからメールしたのにログインしていないから分からないまま・・・




皆さんはどこまで本気ですか?僕は良く分かりません。
僕の為じゃないですよ?講師の為でもありません。


自分の為にスキルを磨く為に入会されたんですよね?
僕より、ログインしていないなんて大体ありえませんし


やってくださいの意図を無視している人は、どこか抜けていますし
基本が構築出来ていないのに、何かツールと交ぜてやってます。



なんだかんだ言い訳が先に出る方は、そこで止まっていてください。
事情なんて誰でもあります。人に言えない事だって誰でもあります


はじめに言いましたけど、がんばる人は徹底的に僕はサポートします





僕がアフィリをはじめた理由は、父がリストラ、母は病気、彼女はうつ病
借金は毎月の給料じゃとても追いつかないぐらいありました。
給料は全額家に入れていました


仕事が終われば、ほぼ毎日往復100キロの道を走り彼女を看病して
深夜に家に戻り今度は家事の事をしていました。


その後、クレーム処理報告、次の日の仕事の準備
プレゼンの準備をしながら、空いた時間を使って


アフィリエイトの勉強をしていました。
昔はこれにアルバイトが入っていました
とにかく必死でした。


PCの可能性を信じていたので、とにかく必死でやりました。
更にやった事は、情報の遮断です。入れても意味がなかったので・・
入れる余裕もありませんでした。


しかし、これは自分の人生なので苦じゃありませんでした。
何とかする為に必死でしたので・・・

こんな事は普通よりも、少しきついぐらいです



もっと大変な環境から、自分を奮い立たせてがんばった人なんて
世の中に沢山います


2ヶ月でアフィリエイトは稼げないなんて決め付けないで欲しいです。
いつも言ってますが、アフィリエイトは種まきです



だから作業が必要です。毎日向き合う事が大切です
ズレは僕が修正するので、しっかりがんばれる人はやってください

今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

