ホーム » スポンサー広告MTブログ » MTブログはXサーバーがオススメです!

スポンサーサイト

タグ /

MTブログはXサーバーがオススメです!

そろそろMTブログを導入したいと思ってます。どのサーバーを

レンタルすれば検索エンジンに強いですか?と言うメールを頂きました







どのサーバーでもいいと思いますよ!お金をかけたくないのであれば
エクセリアサーバーで良いと思いますし

安定性を求めるなら毎月お金は掛かりますが
Xサーバーが良いと思います


僕はエクセリア・Xサーバー・ロリポを使ってます
今の所、計7つです





MTはテンプレートも同様ですが、サーバーにインストールして
使わないといけません。通常のブログより難しいです。

Xサーバーだったら自動インストール機能がついていますので
インストールが終わったらドメインの設定、マルチドメイン設定などすれば
他のサーバーよりかは。早く使えると思います








まぁなんにせよ、この辺りは勉強しながら、自分で触って
ああでもない、こうでもないとブツかっていった方が覚えます
僕も、何度パソコンをぶん殴ってやろうと思ったことやらです(笑)


これも経験ですね!^^ 今じゃほとんどMTブログばかりを使ってます
デザインも重視していますし、文章もCRONなど使わずに
自分で書いていますよん。


考えているのは、ユーザーの為になること
そしてこういう感じで検索してくるんじゃないかな~ってこと
ですので複合キーワードなどは、ほとんど見てません


色々考えながら作ってます。当るか?当らないか?
それは作ってみないと分かりませんからね!


作る前からIP分散が、中古ドメインが、上位表示出来るか?
そんなのは後からで良いです。



まずは作る!そしてひたすら作る!です
量産ツールで何百生成しても、そういうのはいずれ消えます
ちゃんと残していけるものを作っていかないといけないのです



自分だけで稼げる力を身につけていきましょうよ?
ツール量産などに頼らず、ユーザーの事を考えて
作っていきましょう!


地味な様ですが、これが近道だと思います
ある程度の事は最初にちゃんと考えますが
その後は、ひたすら記事上げとか自分でリンク貼ったりしてます



MTを始めるのは大賛成ですが、骨組みは出来上がってますか?
最初に支える為の骨組みをやっていた方がいいですよ!



MTブログを支えてくれるものが何も無ければ結構厳しいので・・・
MT導入して1つブログを作ったとしてもあまり変化はありませんから・・




長期目線を視野に入れておかないと続きませんからね!
その為に今やっていると思わないといけません。
3ヵ月後先、半年後先、1年後先に安定させる為の準備です



手を動かすと言う事は、そういう事です。
毎日色んな情報をインプットされているかもしれませんが
インプットして結果は出ていますか?




もしも出ていないのなら、インプットする時間よりも
作ったり、記事をあげたりする方に時間を向けた方が良いです
詰め込みすぎていませんか?


そ~んなに詰め込まなくても大丈夫ですよ?
基本を守ってしっかりやっていけば、種まきの成果は現れます


周りは気にしないでいいので、焦らず自分のペースを守ってやってくださいね!
何をやればいいのか?それは塾なら全てやり方をお伝えしていますし


ブログでもっと構築をしていきたいのなら、ノンバトルアフィリエイトや
キーワードマスタープランを検討してみてください!


ちゃんとやれば必ず稼げますので、躓いた時は僕に連絡ください!
何度もスカイプ面談受け付けます



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

