ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » はづき虹瑛「2週間で一生が変わる魔法の言葉」

スポンサーサイト

タグ /

はづき虹瑛「2週間で一生が変わる魔法の言葉」

自分の「弱さ」を「強さ」に変えたいと思った事はありませんか?

もしくは、ネガティブ思考をポジティブ思考に変えたいと思った事はありませんか?








稼げないと悩んだまま作業をしていても
いずれ手が止まってしまいます。


どんなに事情があって「やるしかないんだ!」と分かっていても
いずれ、あなたの手は止まってしまい
ネットサーフィンをフラフラしてしまいます。




ほとんどの方がそれでずっと失敗をしてしまいます。
とりあえず、これを見てください!
僕の汚い字ですが・・・

http://blog-imgs-35.fc2.com/m/a/g/magokoroaffiliate/kiai.jpg





裏にもびっちり書いています。こういう事をはじめて
そろそろ1年半が経過します


以前僕は、A6ノートをオススメしました。
気付いた事を書いたり、キーワードを拾う為に書こうってね!



覚えてますか?^^



僕はこういう事をやり出して、全てが上手く回りだしました。
つまり、こうです



稼げないな~、うまくいかないな~と思いながら作業をしない
「すべてはうまくいっている」とブツブツ言いながら作業をします


仕事で嫌な事があっても、文句を言うのを止めました
気持ちを落ち着かせる為に・・・
「大丈夫・大丈夫・絶対大丈夫」と言う様にしました





うまくいかない時は、愚痴を零さず
これ以上ネガティブに考えないように
ニュートラルに戻す様にしています


「私はよくやっている」ってね!



信じるも信じないも皆さん次第です。
別に宗教じみた事を言っているんじゃないですよ?


ただ、みんな凄いんです。人間として生まれただけでも奇跡だし
明日を迎える事が出来る事も、とても幸せな事です。


愚痴をこぼせば、こぼすだけマイナスな事を引き寄せます。
だから、その分ニュートラルに戻すまで凄い時間が掛かる訳です。



ですので、時間があれば「いつもありがとうございます」を口にしています
最初は感情が入っていなくてもいいんです。



笑顔でいると幸せを引き寄せます。
楽しい事があるから笑うんじゃありません
自分で引き寄せていかないとね!





寝る時は、顔は笑顔で手を伸ばし、嫌な事に
サヨナラするつもりでバイバイ~を30秒から1分やります。


皆さんはどうですか?あ~うまくいかないな~と思いながら
作業していませんか?


なんでこんなにやっているのに稼げないんだろう?と
思いながら作業をしていませんか?


昔は、僕もそういう風に考えながら作業をしていました。
グチグチ言いながら作業をしていました。


だけど、考え方を少しずつ時間をかけて変えていったんです
そして情報を遮断して、自分にとって必要な情報だけ
インプットしていきました




だから今の「自分」います。既に今日だけで200回以上は
「ありがとうございます」を口にしています。



色々読んだ本の中で、一番心がスーッと楽になり
ポジティブになれる本はコチラですよ~


はづき虹映さんの、「2週間で一生が変わる魔法の言葉」
ちなみに↓は楽天です(笑)
http://item.rakuten.co.jp/book/5939128/



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

