ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » ブログアフィリエイトに取り組んだ実践の結果

スポンサーサイト

タグ /

ブログアフィリエイトに取り組んだ実践の結果

実践し続けた方の「生の声」です

塾のご案内ありがとうございます。









振込完了しましたのでヨロシクお手配お願いします。
楽天アフィリエイトですが、ちょっと見えてきたものがあります。

クリック数が格段に改善しました。
30クリック以上が目標となっています。

一桁台はあり得ない数字なんですね。だからモンスターなんですね・・・
言われてはいたのですが、体感できていませんでした。

体感できましたので今月は期待しています。
今現在249クリック 586ポイントです。

モンスターから少し維持しつつ
アドセンスとASPを構築していきます。


----------------------------------------------------------


先日の事ですが、初めてASPのA8プログラムで
初めての報酬を得る事が出来ました
(因みに商品は、「●●●●●」になります)。



アドセンスや楽天の時よりも、嬉しい気持ちになりました。
これからも頑張って参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


----------------------------------------------------------





体感すれば後は繰り返すだけです。後少しで体感できるのに
作業から逃げて、また稼げないと悩みますか?
いつもお伝えしているのですが


アフィリエイトは種まきです。ブログ作ったから直ぐ稼げる訳じゃない
綺麗なサイトを作れる様になったから、直ぐ稼げる訳じゃありません
稼ぐ為に作ったブログ、サイトを支える為の骨組みが必要になります





モンスターブログも労働収入ですが、積み上げれば楽天で5000Pなんて
楽勝な訳です。必死で売らなくても興味を持ってもらい
クリックしてもらえればOKなんです。


積み上げた努力は必ず実ります。その実らせ方を僕はずっと伝えています。
そこから逃げた方は、多分どんなアフィリをやっても稼げません。


構築した方は、現在まごころ塾で講師です。
楽天では2万ポイントをブログだけで叩き出します


一方、1日に30ドルアドセンスで稼ぐ講師も
ブログだけでこの結果を叩き出します
しかも、数万円する教材以上の事を教えてくれています





多分、500円でここまでさらけ出す塾は無いと自負しています
ってかあんまり難しい事も言っていませんしね(笑)
シンプルにやるだけです





だけど体感するまでには時間が掛かります。
なぜなら構築する時間が必要だからです



そしてテキスト見ても、作り方・考え方がズレている方がいるので
僕がスカイプでニュートラル状態に戻すお手伝いをしています





僕の塾はスカイプが必須です。しかしスカイプに躊躇している方って結構多いんですね・・・
改めて実感しています。別に僕とお話して怒られる訳じゃありません
僕は、皆さんの今の悩みを解決する為に一緒になって考えるだけです





それでも、体質的に苦手な方もおられるでしょうし
口下手な方も、病気をお持ちの方もおられると思いますので
ネットライブセミナーを考えています。


もしくは、スカイプでチャット方式での面談ですね!
面談は僕の為じゃなく、自分の為にやってください!
僕が本気でも、皆さんが向き合ってがんばらないと意味がありません





テキストだけじゃ分からない事って沢山あります。
メールの相談内容を見てもそうですし、はじめてスカイプで
話す方などは、ほとんどが勘違いをしています。





僕の伝え方も悪いのかもしれませんが・・・(汗)
申し訳ありません。日々精進します



「ズレ」を直せば、後はひたすら手を動かすだけです。
しかも毎月僕と面談をしながら(笑)



僕にとってみれば、正直骨が折れます。
しかし出会いを大切にして、お互いWIN-WINの関係になれば
もっとお互いが稼ぐヒントを生み出す事が今後できます





しばらくすれば、まごころ塾のご紹介はしなくなると思います・・・
僕も、講師も多分100人も対応が出来ないと思うので・・・





早めに、稼ぐ仕組み作りを学びたい方
僕とスカイプでズレを無くしていきたい方は
急いだ方が良いと思いますよ?


こんな親切な塾は無いと思います(笑)
僕が全員の方とスカイプするので^^



やるか?やらないか?別に僕はどっちでもいいですけど
自分の為にがんばりたい方はちょっと考えてみてくださいね!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

