ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » キーワードパーフェクトマスタープランを購入してくれて・・・

スポンサーサイト

タグ /

キーワードパーフェクトマスタープランを購入してくれて・・・

キーワードパーフェクトマスタープランをご購入頂いた方から

御礼のメールを頂きました。凄く嬉しかったです!^^










ASPとアドセンスで稼ぐやり方は違う事を理解頂けると思います
後は実践あるのみですからね!サポートも無期限で対応しますので
躓いたら、僕に連絡ください!^^





教材の販売者の方にも、こういうキーワードを選んだけど、どう?って
メールできます!それに対して調べてアドバイスくれます!
この教材などを使って、僕の手法を取り入れたら間違いなく稼げます





購入者の方は、ガンガン僕を使ってブログ・サイトを作ってください!
まず、100個は必ず作りましょう!





100個も作れずに稼ぎたい気持ちばかりが先走っちゃダメですよ?
ちょっとやってみて「あ~ダメだな~、稼げないな~」はNGです
はじめから「無理かも」からスタートしちゃダメです



絶対自分は大丈夫!と言い聞かせて取り組んでください♪


僕達の人生とは、いつか死ぬ事以外まだ何も決まっていません
五体満足で生きる事が出来ているのなら、僕達は幸せなんです
手を動かす事から逃げ出さずに、しっかり取り組んでいきましょう!





さてさて、まごころ塾に入会したくても
スカイプ面談が必須な事で悩んでいる方も多いようです。
なぜ?スカイプ必須なのでしょうか?





現在、申し込みされている方が20人前後いらっしゃいます
僕が皆さんとお話する時間は10時間以上になります



自分の時間を削って取り組む理由は1つです
僕は本気で皆さんを稼がせたいからです!



直接話す事で、テキストだけじゃ補えない「ズレ」を修正する為です
スカイプで話すと結構勘違いしている方がいます。



1日でモンスターブログを100個更新しないといけないのか?
全て自分で作った文章なら、他のブログも全て
同じ様に文章をコピペして更新するのか?



キーワードの拾い方なども色々ね
話さないと分からない事が沢山ある訳です
ですので、皆さんの為にもスカイプ必須です。



どうしてもスカイプがダメだと言われる方は、
今後ネットライブセミナーも考えています。


全員がログインしてもらい、僕が話す中で
チャット形式で質問出来る様にもしていこうと思います


今後も入会される方も増えてくると思うので
人数に限界があるとは思っています(汗)


100人も対応は出来ないと思っているので
ブログやサイトを使って稼いでいきたい方は
早めにご連絡ください!


長期的に稼ぐ為の思考は、キーワード選定です
その下に骨組み作業があります。




時間は掛かりますが、ちゃんとやれば稼げます
情報の遮断をしながら、黙々やってくださいね!
みんなそれをやらないから、色んなジャンルに手を出します


これがダメだから、次はこれをやれば稼げるんじゃないか?
そんな夢物語は存在しませんし、単純な事をひたすらやり続けるだけです


ノンバトルアフィエイトや、キーワードパーフェクトマスタープラン
ヤフカテアフィリエイトを購入してくださった方は


僕が塾でお伝えしている事を基盤にして
しっかり活用してくださいね!



骨組みを理解して、取り組めば絶対イケマスから!
僕が伝えているのはそういう事です♪


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

