ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » ブログアフィリエイトで大切な事・・・

スポンサーサイト

タグ /

ブログアフィリエイトで大切な事・・・

あるブログが最近全くインデックスする役目を果さなくなりました

こういう事は毎年頻繁に起こりますので気にしないでいいです












今年はこのブログが速攻で上位表示するとか
検索エンジンの気まぐれで毎年変わります。


今熱いブログは、●●ブログですね~
塾生の方には教えようと思ってますよ~
良かったですね(笑)





ただ教えてるとそのブログばっかりしか使わなくなるのでダメなんですよね~ 
リスクヘッジになりませんから、複数持つ事の重要さを理解して
不変しない考えを持ってくださいね!宜しくお願い致します。




作業は1週間を考えて平行してやらないとダメです。自分のリズムで良いので!
楽天ばっかりやっちゃダメですし、アドセンスばかりやってもダメです



楽天も、アドセンスも止めますと言われたら
明日からどうしますか?


今、ツールで稼いでいたり量産で稼いでいても
止めますと言われたら、どうしようもありません



もしそうなったらメルマガしますか?
PPCはじめますか?


違います。1つの事=1週間でやる作業と考えてください!
その私生活の中で常にキーワードと向き合えばいいだけです。




ふっと思いついた時にやっていてもダメです。
毎日、毎日生活の中で考えないとダメです。
雑誌を読んで手帳に残していかないとダメです。



あの化粧品を売るためにはどんなキーワードが良いんだろう?
どんな人に紹介すればいいんだろう?


へ~これ今後売れそうだな~ ネットで調べてみよ~など
想いを直ぐ行動に移さないといけません。



1つ作ってそれが上手くいかないと稼げないと凹む方が多いです。
凹むのが早すぎです。



僕昔言いましたよね?作ったブログ・サイトの内
当るのは2~3割なんです


それが分かると手が動きます。売れないものはアクセスがあるなら
手直しをしたり、それが無いならバックリンクと割り切る事です
あまり大きな期待をせずに、淡々と仕込んでいきます。


種まきx2です。



この仕込みの仕方が正しいのかな~間違っているんじゃないかな~と言う
不安を僕がスカイプで取り除きます!!



ASPでは未だに家庭用ウォーターサーバーとか売れています。
夏だけと思ったら大間違いなんですね!
年間商品ですよ?キーワードを広げればね!



激安家庭用ウォーターサーバーなどで作ろうとすると売れません。
家庭用ウォーターサーバー口コミなどで作っても売れません。


稼げない思考とはこういう事です。


化粧品もビーグレンがめちゃくちゃ売れていますよね?
ビーグレン激安通販、ビーグレン評価などで作っても
売れません。


アドセンス思考の方は、ASPも同じ考えで作ろうとします。
そうじゃありません。気をつけてください!


これでいくらSEO対策しても無理です。
IP分散しても無理です。



なぜでしょうか?同じ考えで作っているアフィリエイターが沢山いるからです
このまま作って上位表示しないな~と悩む時間がもったいありません。


ユーザーがビーグレンを知るまでにどれぐらいのアクションが必要ですか?
ビーグレンを知らなければ、検索窓にビーグレンと打ち込みません
そこまでの過程をしっかり考えてください。



ですので、キーワードは広げないとダメなんです。
目に見えている事だけを信じちゃいけません。



この言葉大好きです!僕が尊敬するサイトアフィリエイターの方が言ってました。
「目に見えている事だけを信じちゃいけません」


本当その通りだな~と思います
だからキーワードが広がりません。



必ず身につけないといけない事なんで
これからもしつこく伝えていきます(笑)



楽天も、アドセンスも僕は全部このやり方です
+労働収入で補える部分は数をこなしてやっているだけです。


楽天はブログで売らない作り方が大切
アドセンスはアクセス解析から生まれるキーワードが大切
ASPは広告を見てキーワードを拾う事が大切



基本はコレだけです。あとはこれらを生かす為に
ブログ・サイトからバックリンクを増やす・SBMに登録する
ブログランキングに登録するぐらいです。



携帯などもやっている方は、こういう風にバックリンクを増やしていけば
携帯で作ったサイトなどブログにリンクすると良いですよ~
これが結構効果あります。




資産をコツコツ増やしていけば、稼ぐ為に作りこんだサイト・ブログを
自分の力だけで「数多くの入り口」を増やす事が出来ます。



ですので単純に作業から逃げない事です。今まで逃げてきたから稼げなかっただけです。
ダメかも~とか思わず1年しっかりやってみてください!
絶対いけます!



みんな情報に左右されすぎです。
アフィリはそんなに難しくないですよ?


自分でこなして見つけて吸収していくものこそノウハウです。


本当にブログアフィリエイトで基盤を作っていきたいなら
これを勉強してください!その中で僕の手法を組み合わせれば
稼げる力が身につきます


スカイプ面談も、メールサポートも無期限です
http://www.koukokukenkyukai.com/key.html


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

