ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ブログから稼ぐまごころ塾は・・・

スポンサーサイト

タグ /

ブログから稼ぐまごころ塾は・・・

色々悩んだのですが、皆さんからの色んな

お手紙を頂いた上で今回決断しました。






今後のまごころ塾は・・・
有料になります。






現在うまくいっていない方の事を考えると今後も
無料でやっていきたかったのですが、スカイプ面談を入れると
毎日本当に睡眠時間が削られていたので疲れが出ていました


皆さんが稼げる様になる為に出来る限りのサポートをしてきましたが
自分の作業が完全に出来ていない状態だったと言うのが本音です


外注なども使っているので作業自体は大丈夫なのですが
それをやってもらう為の、キーワード選定や手直しなどが疎かになっていました


こんな奴が1人ぐらいいてもいいだろ?と思い正直見返りなど
求めずやってきましたが限界でした。本当にごめんなさい。


ですので、本日で無料版で公開しているまごころ塾は後程閉鎖します。
今まで本当にお世話になりました。ありがとうございます。





有料のお値段は、毎月500円になります。無料と違い塾生は
毎月必ずどこかで僕とスカイプ面談をします。これは必須です。


今まで無料でスカイプ面談を受けてきた方は、今後申し訳ありませんが
教材購入者の方と、まごころ塾の塾生の方に限らせてもらいます
メール相談は、今後も気軽に送って頂ければ幸いです





そもそも、まごころ塾って何?って思われている
読者様もいるかもしれませんので再度ご説明致しますね!


まごころ塾は無料ブログから稼ぐ為の手法を学ぶ塾です。
総合担当の僕と、アドセンスで1日30ドル稼ぐ講師とんちゃん
楽天で2万ポイントを稼ぐ講師しょうちゃんと3人で行ないます。


講師の2人は無料ブログでこれだけの結果を出す凄腕アフィリエイターです。
塾の中ではサンプルブログも公開してくれています


稼ぐ為に作ったブログを、いかに素早く検索エンジンに
インデックスさせる為にはどうすれば良いのか?


またクローラーがブログを通る時に必要なカスタマイズから
どんな風にして量産をしていけば良いのか?
キーワードはどんな風に調べていけば良いのか?


稼ぐ為の骨組みの作り方など、無料の時以上に1から伝授していきます!
そして必ず毎月僕とスカイプ面談をして、更に作業がブレない様にします


結局サイトとブログでコツコツ構築していけば、必ず結果は出てくるんです
その作業から挫折して違うジャンルに走ってしまうから中途半端になります


僕達は、あなたを稼がせる為に本気でサポートしていきます。
僕が毎月塾生全員とスカイプを30分以上するだけで500円の価値はあると思います
そんな塾ないでしょ?数十万の塾でもね!


自慢じゃありませんが、僕とスカイプしてダメになった方はいません。
それだけ自信もありますし、やる事って大した事ないんですよ?
難しく考え過ぎです。シンプルにコツコツやりましょう!


今僕の読者様で、無料ブログだけで1日30ドル稼ぐ方や
無料ブログだけで楽天アフィリ2万ポイントいく方って
どのぐらいいますか?


当たり前の事をひたすらやれば、この結果は生まれます。
ちなみにPPCは推奨しません。


基本は無料ブログを使って稼ぐ手法です。





皆さんが本当に心から知りたい事って
1人で稼ぐ力を身に付ける事だと思います。


それを、僕と講師2人が教えます。毎月500円で!
分からない事はじゃんじゃん聞いてください!


全力でサポートしていきますので、毎日ログインして
自分の作業工程をSTEP方式で公開していくので確認してください。
分からない事は絶対コメントしてください!


そして僕にスカイプでも聞いてください!^^ 全力で参りますから!
覚悟は良いですか?本気の方だけ申し込んでくださいね!


独自SNSを用意しています。携帯認証は不要です。
それではまごころ塾でお待ちしております。

http://www.koukokukenkyukai.com/teragoya


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

