ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 情報に流されない不変しない力

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

情報に流されない不変しない力

何を書いていいか?分かりませんと言うお手紙が頻繁に送られてきます。

僕の無料レポート見ましたか?と聞いたら何度も見ましたとお返事が帰ってきます








なら、ネタには困らないはずです・・・(汗)
キーワードランキングがあるでしょ?
どれだけ楽したいんですか?ちょっと焦ります。


こんなのもありますよ
http://guideme.jp/


ネタがありませんはタブーです。言い訳です。
そんな訳ないです。ニュース見ればあるでしょ?
引用したり(僕は薦めませんが)ネタ元は沢山ある訳です


甘いな~ それで10万稼ぎたいとか思うから
量産ツールに走ってしまったり、挫折するんですよね・・・



骨組み作らないと無理です。



骨組みサボると稼げません。



本当です。




だってめちゃくちゃ稼いでいる人がやっているのですから・・
昨日も言いましたけど、それを自分でやっているか?
外注を使っているか?です。


アフィリエイトを趣味で捉えているとそういう考えになります
ちょっと稼げたらいいな~って言う感じならやめた方がいいです


アフィリエイトは立派なビジネスなんです。
どんな風に紹介していくか?どんな情報を公開していくか?
自分の資産をどれだけ増やしていくか?


ですので、ゴミ情報をネットにばら撒いてはダメなんです。
自動投稿ツールやコピペした情報を複数展開しても
稼げません。



いや、正確に言うとそれで稼いでいる人もいると思いますが
短期収入な訳です。


なぜなら、検索エンジンも日々成長しているからです。
僕達アフィリエイターが行うSEO対策を
検索エンジンが見破れない訳がありません。


だから基本的なカスタマイズだけで良いのです。
後は委ねていくだけです。


僕達は上位表示する為にブログ、サイトを作っている訳じゃありません。
ユーザーの為にやる訳です。それを忘れないでください。





モンスターブログも、例えばシーサーだけでやるんじゃなくて
ドメインが違う複数のブログでしっかり展開してください。
そして、テンプレートを持っている方は


ちゃんとカスタマイズして張り替えて展開してください!
なぜそれが必要なのか?分からない方は・・・

→僕にメールしてください。もしくはまごころ塾で学んでください





次に記事サービスを使っている方や、引用している記事を
なぜリライトしないといけないか?ショットガンリライターが
なぜ必要なのか?分からない方は・・・

→僕にメールしてください。もしくはまごころ塾で学んでください




これまでの経験を生かして、趣味や仕事のノウハウをお持ちの方で
ブログ、サイトを作れる方は、ヤフカテ申請をしてください
そのメリットが分からない方は・・・

→僕にメールしてください。もしくはまごころ塾で学んでください




なぜキーワード+複合で作らない方が良いのか?
なぜ?キーワードを広げないといけないのか?
僕がノンバトルアフィリエイトや、キーワードマスタープランを
しつこく紹介している事が分からない方は・・・

→僕にメールしてください。もしくはまごころ塾で学んでください





いいでしょうか?アフィリエイトでやる事はシンプルです。
だけど簡単じゃありません。


簡単じゃないと言っているのは、それなりの作業が必要ですし
キーワードを見つけたり、ブログ、サイトを作れる力などが必要だから


基本だけをしっかり学べば、後はやるだけです。
フラフラ色んな教材を購入してもダメなんです。


そこにいい加減気付きましょう!PPCアフィリエイトが
長期目線で稼げるなら、僕が特化してやりますし
皆さんにもご紹介します。



いい加減なサイトばかりが、ああいう風に広告掲載されると
今後絶対何かしらの対策を打たれると僕は思っています。


広告費ばかりを払ってペイ出来ないなんて、そんなの危険過ぎるでしょ?
それより、あの場所に掲載させた方が良いと思いません?



皆さんが知りたい事は、自分だけで稼ぐ力を身に付ける事じゃありませんか?
キーワードを広げる力は、誰にも真似できません。
なぜなら、頭の考え方は不変しないんです。




ノウハウは真似される。例えばモンスターブログの作り方なんかも
一種のノウハウです。これが増えていけば・・・
インデックスされにくくなります。



これを解決する為には、複数ブログを展開する中で
更新頻度を増やして、コンテンツを充実させていく事が
必要になってきます。



骨組みを作るには必要なんで仕方がありません。
時間が無い僕達は作業量が増えちゃうので
記事サービスを使い時間を短縮させていきます。



投資しても返ってくるメリット知っているから投資が出来る訳です。
リスクを先に考えると何もはじまりません




って言うか、リスクが無くても手が動かない方ばかりです。
だから書くネタが無いと言う言葉が出てくると思いますし
甘いと言われるのだと思います。



こういう労働作業と労働収入は誰にでも出来ます。
楽天アフィリなどがそうです。だからやりましょう!
誰でも出来るからね!



そういう事をやりながら、キーワード選定を磨いていくんです。
いや、磨かないといけないんです。


ライバルが多い所へ自ら足を踏み入れている人が多いんだから・・
キーワードを広げる力が身についたら


まっちゃんが言っていた事が分かった!となります(笑)
昨日書いた化粧品「草花木果」



これを狙ってどれだけ複合キーワードだけで作った
サイトがあると思いますか?だから稼げないんです。


草花木果が必要でも、それを知らない一般ユーザーは
どれだけいると思います?


こういう層を探すのがニッチキーワードと言います。
こんなの考えて見つけられる訳がありません。



だって僕達は化粧品の専門家じゃないのですから・・
だから広告をしっかり見て、キーワードを拾って
どんな人をターゲットにするのか?


明確にしないといけません。そしたら笑えますよ!
楽勝じゃんと思える様になります。なぜなら
皆さんが広げるキーワード選定は、「不変」しないのだからね!




これを磨きながら、骨組み作業を積み上げていくだけです。
本当にこれだけ!覚えれば難しい事じゃありません
積み上げるだけなのだから



そしたら、新しい情報が来てもフラフラしないからね!
流されないようにしてください。僕はそれが心配です。



自分だけで稼げる力を身につけてください!
それを僕も講師も伝えたいんです。



初歩的なキーワード選定は「ノンバトルアフィリエイト」
http://www.koukokukenkyukai.com/nonbatoru.html

僕が変われたのは「キーワードマスタープラン」
http://www.koukokukenkyukai.com/key.html



今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。