ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 4万円のアドセンス教材が・・・

スポンサーサイト

タグ /

4万円のアドセンス教材が・・・

無料レポート並みの内容・・・ セールスレターは非常に購入したくなる内容

ニッチなキーワード、字間違いのキーワード、月間検索数で判断・・・








そんなノウハウは数年前の話です。日々検索エンジンも、アフィリエイターも
進化しています。それで量産しても上位表示しませんし稼げません


バックリンクが無ければいけませんし、クローラーが毎日やってくる媒体を
持っていないといけないし、ユーザーを納得させる文章力などが必要です。
ただ、文章書いてアドセンス広告をポンッと貼ったら終わりの時代は終わりました。


なぜ?4万円の教材を手にしてしまったのか?
購入するのは、もちろん個人の自由です。



しかし、僕や講師が言っている事を無視してやっても結果は同じです。
既に、僕達はその道を辿って今がある訳です。


朝飯前に、4万円の教材の内容が分かる訳です。
つまり素人狙いな教材な訳です。



しっかりやっても数ドルしか稼げないと思います。
多分検索エンジン経由からのアクセスじゃなく
SBMやブログランキングからのアクセスで、


たまたまクリックをされるだけだと思います。
それなら、そらならですよ?




「あの場所に掲載させるブログ」をひたすら作って
アドセンス広告を貼った方がまだマシな訳です。
ちなみに、これは無料で出来ます


ご本人も反省されていました。反省と言うより
良い教訓になったんじゃないかな~と思います!
4万円の内容は無料レポートで公開されているぐらいの内容な訳です




僕か、講師に相談してくれると良かったのに・・・と悔やみました。
以前言いましたが、紹介していない教材って腐る程あります。
なんで紹介しないか?と言うと直ぐに廃れるノウハウばかりだからです。



それは、あなた1人でやる分だったら良いと思うけど
一斉にやってしまえば、ブログサービスに迷惑が掛かるでしょ?みたいな・・


そしてツール系で言えば、ツールを使ってサイトは作れる様になりましたけど
それじゃどうやって、そのサイトをインデックスさせて
どういうキーワード選定でやればいいのか?



こんな事を書いている所は、ほとんどありません。
例えば30万以上する塾でもそういうキーワード選定を教えていません
分かりますか?この現状・・・



いかにアフィリエイトはシンプルな事をひたすらやれば良いか?
分かってもらえたはずです。僕なんか軽く100万は使ってますからね!


勉強の為に購入したのもありますし、お勧め出来るか?どうか?を
確認する為に購入したのもあるし、藁をも掴む想いで購入したのもあります
そういう経験を、無名のアフィリエイターですがやってきています。



今、自分にとって何が足りていませんか?自分の心に相談してください。
分からない事、聞きたい事をそのままにしていませんか?
それなら僕に聞いてください。もしくはまごころ塾で講師に聞いてください


何か心のモヤモヤがとれないまま、うまく行かずに塾生は4万円の
教材を手にしました。なぜ?僕達に聞かなかったか?


それは、僕達が書いている事を無視してやっていたから
言い出せなかったそうです。


今のままでいいのでしょうか?どこか明日やればいいや!って思っていませんか?
会社やバイトでは、明日やればいいや!で自宅に帰れますか?
人に迷惑をかけてまで、仕事をほったらかして帰る人はそんなにいません



アフィリエイトは叱る人がいません。そう、自分の気持ちの持ちようです。
ちょっとやってため息・・「やっぱり稼げないじゃないか?」
これはいい訳です。稼いでいる人がいるのだから。



何の差ですか?



取り組んでいる真剣さの違いです。検証の数です。
作って失敗した数です。広告と向き合っている時間です。
スケジュールを決めて向き合う信念です。



ちょっとやって稼げるなら、誰だってスーパーアフィリエイターです。


ちなみに僕は、こうやってメルマガも書いてますし
ブログも毎日意地でも50記事更新しますし、サイトの修正もしますし


新規ブログも立ち上げますし、広告も見ますし
携帯サイトも作ります。


それプラス、ご相談メールの返信もします。
スカイプ面談もやっています。まごころ塾も覗いています。




テレビなんか一切つけていません。自分がやる事が分かっているので
それを寝るまでひたすらやっておしまいです。


無料ブログにしっかりクローラーを回す構造にしたいなら、
テンプレートを貼りかえる必要がありますし


引用で記事を使ったり、記事サービスを使っているなら
時間短縮の為に、ツールを使った方が早いですし


ブログを使って楽天・アマゾンで稼ぎたいなら
キーワード選定の初歩的な勉強も交えて
ノンバトルアフィリエイトがオススメですし


ASPとアドセンスの稼ぎ方の違いを勉強して
ブログを作りたいならキーワードマスタープランが良いですし
サイトならLFMがあります


趣味を持っていたり、何かに特化しているブログ・サイトをお持ちなら
強靭なバックリンクやアドセンスで稼げるヤフカテマニュアルがあります


リスクヘッジの為に携帯をやりたいならクロノスハイがありますし、
メルマガを書きたいなら、師匠のオファーがあります




結局1年以上、独自配信からお手紙を書いていますが
僕が推奨している教材は、他のアフィリエイターさんと違って
一貫していて、同じ教材ばかりずっと紹介しています。




2年以上経過している教材もある訳です・・・
で、今流行しているPPCなど一切紹介していません。


PPCだけで稼ぐなんて危険過ぎます。
大切なのはいつも言っていますが



インデックスさせる媒体と持つこと
複数のバックリンクを持つこと
そして、キーワード選定です。




結局これだけなんだから、あんまり色んな情報に
左右されない方がいいですよ・・・
全部中途半端になるから。



これがダメだったら、次のジャンルに手を出してもダメです。
結局ブログやサイトは、どのジャンルでも必要なんだから
皆さんにとって足りない事って今なんですか?


手を動かしてください。そして分からないならしつこくメールください!
その行動が次へのステップじゃないでしょうか?



足りない事があるなら、僕のブログ覗いてください。
聞きたいことがあれば時間を気にせずお手紙くださいね!


今日も貴重な時間をありがとうございました!
いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

