ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 稼げないキーワード思考から抜け出す

スポンサーサイト

タグ /

稼げないキーワード思考から抜け出す

手が動かない、キーワードが広げられない、

そもそも何をしていいか分からない・・








楽天で収入があがらない・・
アドセンスでクリックされない・・・


う~ん取り合えず、まごころ塾に全部書いてます(笑)
ちゃんと見てくれたら分かると思いますよ♪



キーワードを広げると言う事は、検索結果や複合キーワードを見るんじゃありません。
そこで戦っちゃダメだと言う事です。


まずこの思考から抜け出す。


抜け出したらサイト作る。これを持ち上げる為にバックリンクがありますよね?
このバックリンクがヤフカテだったら最高です


ヤフカテはないけど、ドメインが違うブログを沢山持っている方は・・
そのブログがダメでも、これから作るサイトのバックリンクになります


シーサー100個からバックリンクを送るよりも、
別のブログ100個から送った方が100倍良いです。





現在、僕のクライアントさんにはブログを作る事だけに集中してもらっています。
箱だけ作っておけば、後は記事を書くだけですからね!後々楽です。
やっていない方は箱作りしておいてくださいね!



作ったブログ、サイトが上位表示していたとします。
ある時、ドーンと圏外に飛ばされると大慌てする方がいますが
そんなのは頻繁にある事なので、気にしないでくださいね!





まあ1ヶ月もすれば、またちゃんと戻ってきますから♪
検索エンジンの特性です。検索エンジンと戦っている訳じゃないので
気にせず、バックリンクを送りながら記事を更新してください


いずれ戻ってきます。余計な事は気にせず手を動かしましょう!
ドメインが消された訳じゃないのだから、気にしない♪



それよりも、何よりも、キーワードを広げる事に意識を向けましょう!
それが出来たら、今度はインデックスさせる事


とにかく、この単純作業をしっかりやってくださいね!
http://www.koukokukenkyukai.com/key.html



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

