ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » キーワードパーフェクトマスタープランについて

スポンサーサイト

タグ /

キーワードパーフェクトマスタープランについて

最近紹介されているキーワードパーフェクトマスタープランに

興味がありますが、高すぎて躊躇しています・・








現在、私はPPCアフィリエイトで少し稼いでいるのですが
キーワードマスタープランを身につければ更に稼ぐ事ができますか?
お忙しい中お手数ですが、宜しくお願いします。

PS,まごころ塾ではPPCはやっていないのですか?





お手紙ありがとうございました!^^ それじゃPPCについてお話します。
PPCは、ぶっちゃけサイトがしっかりしていないと無理です!(キッパリ)


色んなPPC広告を僕も覗きますが、アフィリエイターが作ったサイトは
まぁちゃっちいサイトばかりです(笑)


そういうノウハウ読んで「稼げます」と言われているから仕方が無いと思います
クリック→広告見て、ちゃっちいサイトから購入すると思いますか?
あやしいな~と思われ速攻で閉じられるのがオチです。


ちゃっちいサイト=シンプルなサイトじゃありませんよ?



キーワードの前に、サイトをしっかり作らないとお金の無駄です。
そしてPPCと言われていますが、アドワーズの方が稼げますけど・・・


PPCは即効性がありますが、コンテンツがしっかりしていないと売れません。
クリックされるだけで、稼げていない方はキーワードの前にサイトをしっかり作りましょう!





で、キーワードのお話をします。PPCを使って
ビックキーワードに広告を出すのは良いですが・・


ビックキーワードの中は、色んな悩みが集まっている訳です。
このビックキーワードからやってくる、色んな人達からクリックされれば
あなたが支払う金額は、たまったもんじゃありませんし


その中から、深い悩みの属性と商品をマッチさせるのは
結構難しく、売り上げも極僅かだと思います。




ビックキーワードで上位表示さえすれば、絶対稼げる訳じゃありません。
その事実を知ってください!


SEOばかり言っている人程、稼いでいませんから
ページランクや、キーワードなんて購入しても無駄です


ページランクを販売している人とか、これ違法ですから!
検索エンジンは見ていますので今すぐ解約しましょう!意味がありません。
キーワードを買っている人も止めましょう!稼げるキーワードなんて存在しません。




ビッグキーワードで上位表示をしたとしても、そのキーワードを入力した人が
どんな悩みを持って検索をしてきているのか?ここが汲み取れないと稼げません。



ベターな所で言うとダイエットで上位表示しているとします。
上位表示しているあなたのサイトで、痩せるサプリメントを紹介したとしましょう!
だけどダイエットで検索してきたその人は・・・・



体重は普通だけど、首が太いから首周りを細くしたい事が悩みかもしれません。
当然、痩せるサプリメントは「的」から外れているので売れません。
これが答えです。






検索ユーザーの気持ちになる事です。アフィリエイター目線は不要です。
複合キーワードも参考程度にしてください!あれはアフィリエイターが作った言葉も
沢山混ざっていますからね・・・・



PPCも同じで、悩みを知りコンテンツを充実させないと売れませんよ?
僕がなぜ?教材が高い事を知りながら2007年の商品をご紹介しているか?
これで分かったと思います。




皆さんに必要なのは、ツールや稼ぐノウハウじゃなく
「キーワードを俯瞰して1人で稼ぐ力」を身に付ける事です


ツールでこんなに綺麗なサイトが出来上がりますと言われても、
それをインデックスさせる力がないと無駄になりますし、


量産ツールで作っても、グーグルは量産ツールに対して目を光らせているので
速攻でドメインごと圏外に飛ばされます。ヤフーは気まぐれですが若干は残りますが・・
しかし、インデックスさせる媒体が無いとこれまた中々インデックスしてくれません。



検索者の悩みを知りましょう!キーワードを広げる力を身につければ
属性を合わせて広告も出せますし、少ないクリック、アクセスでも商品は売れます。





そもそも、PPC広告をアフィリエイターが出せなくなる規約が出来た時
PPCしかやっていない方は、どうするんだろう?と思いますけどね・・


やる事はシンプルなんですけどねぇ~ どうしてこうも新しい情報に
皆さん飛びつこうとするのでしょうか・・・ 



2007年に発売された教材ですが、未だ衰えていません。
無料ブログを活用して、ASPやアドセンスで稼ぐやり方が違う事を
しっかり理解してください。


ほとんどの方が、ASPとアドセンスで稼ぐやり方が同じです。
全く違います。これはLFMでも言われている事です。



本当なら、LFMが一番勉強になります。しかしスキルが無い方は無理ですし
ドメイン・サーバーの購入・レンタルにお金を頻繁に使えない方は



ブログでその思考を学べばいいだけです。キーワードパーフェクトマスタープラン
購入してみてください!180°考え方が変りますから。
僕にありがとうを言いたくなります(笑)


毎月変る売れ筋商品を、次から次に購入しても稼げませんからやめてください!
ブログがダメだったから、PPCになったり、PPCがダメだったから携帯になったり
絶対稼げませんから・・・



向き・不向きはあるかもしれませんが、身に付けて欲しい力は、
キーワードを広げる力です。



こっちに意識を向ける様になってから、僕は変りましたので間違いありません。
キーワードパーフェクトマスタープランも、LFMも伝えている事は同じです。
いいですか?



キーワードを考えても出てくる訳がありません。その専門じゃないんだから
売れ筋の広告を決めて、その広告をしっかり眺めてキーワードを拾う
拾ったキーワードから、はじめて考えるんです。



質問ですが、「脱毛」で皆さんどこまで広げる事ができますか?
僕、昨日これでサイトを1つ作りましたが、脱毛と言うキーワード1つもありません。
だけど深い悩みなので稼げます。ライバルサイトもほとんど無いので・・・




こういう考えを、僕の読者様には身に付けて欲しいと心から思っています。
だからこそ、まごころ塾も無料でやっているんですけどね!


次はあなたの番じゃないでしょうか?
http://www.koukokukenkyukai.com/key.html



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

