スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

キーワードを広げる思考

最近作ったサイトは、ちょっとエッチなサイトです!アダルトじゃありません。

ヒントは、「エッチの身だしなみ」みたいなキーワードです









これは脱毛から必死に考えて辿りついたキーワードです。


競合もほとんどないので、3ヵ月後には数万は軽く稼ぐと思います。
脱毛+複合キーワードじゃ稼げませんよ?って事です


つまり稼げていない方は、アフィリエイター目線なんです。
複合キーワードを見て、そこから広げていないから稼げません。





稼いでいる人は、そんな所で戦っていませんから・・
常に一般の検索ユーザーの心理を考えています。



この考え方が身につけば、サイト・ブログを作るのが追いつかないぐらい
キーワードが広がるので、外注を使う事になります。


考え方だけ身につければ、手は動きますのでしっかりやっていきましょう!





初歩的な思考を身に付けたいのなら、「ノンバトルアフィリエイト」

ASPとアドセンスの稼ぎ方の違いから、キーワード選定を身に付けて
ブログで展開したい方は、「キーワードパーフェクトマスタープラン」

サーバー・サイト・ドメイン代を追加できる方は「LFM」
思考を学んで稼いでいくなら、これらで充分です。





プラスで、作業を短縮と検索エンジン対策として
無料ブログテンプレートや、インデックス用・バックリンク用の記事
その記事類を、リライトするツールぐらいですね!






塾生でも楽天で月に1000ポイントいっていない方は、作業量か?見せ方か?
キーワード選定が甘いです。今稼げていない方は、早めにメールください!
更に何かのツールを使って展開していても稼げていない方は、相当不味いです





スカイプ面談をお勧めします。無料でやりますのでご安心を!
モンスターブログの作り方がちゃんと理解できていない方もメールください!
まごころ塾の塾生の中でも、まだおられるみたいなので・・・





楽天講師のしょうちゃんブログを何度も見ましょう!あれが2万ポイントの秘訣です
アドセンス講師のとんちゃんのブログを何度も見ましょう!あれが1日30ドル稼ぐ秘訣です
悩んだまま手を動かしていませんか?それだと今後続きませんよ?




早期に解決した方が、稼ぐまでの距離は短縮されますので
悩んで手が止まるぐらいなら相談してください。お金は1円もかかりません



皆さんが知りたい事は、ツールやノウハウの中身よりも
「稼ぐ力」を身に付ける事じゃないのでしょうか?


ブログでやりたい方が読者数の大半を占めていると思うので
キーワードパーフェクトマスタープランは、本当にお勧めできます!
1期としての誇りがありますので(笑)



今稼げていない思考をお持ちなら、そろそろ考え方を変えてください!
お題をちょこちょこ出していますが、まだまだ考え方が皆さんズレていますし
直ぐに身につかないからこそ、この考え方を取り入れる必要があります。


そうじゃなければ、多分既に稼げていると思うのです
思考が身についていないまま、量産しても稼げません。
ただし、バックリンクにはなりますので無意味じゃないと言う事は伝えておきます。




稼げる考え方を身に付けて、作業に取り組んでください!
大切なのは、一般ユーザーの心理を読み取る。
その答えを返してあげるブログやサイトを作る事です。




その力を身に付けてください!2007年に発売された教材を
今も紹介しているのって僕ぐらいでしょ?(笑)



流行り物ばかり購入しても、稼げませんから
そろそろ気付いてください!見ればわかりますので
良い意味で、皆さんの考えをズタズタにしてくれると思いますよ?




僕もズタズタになりましたから(笑)考え方を変える重要性に気付いてください
紹介する以上、サポートは稼げるまで無制限で付き合います!
http://www.koukokukenkyukai.com/key.html



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。