ホーム » スポンサー広告メルマガアフィリエイト » 日本一のメルマガアフィリエイターtomさんの書籍

スポンサーサイト

タグ /

日本一のメルマガアフィリエイターtomさんの書籍

僕にメルマガの重要性とスカイプ面談をやっていく

「キッカケ」を与えてくれたのが師匠の松原智彦さんです。







僕の4つ年上になります
ネットビジネスではtomさんと言われています。
とても温かい人です!



2時間で僕の人生を変えた凄い人です。
そしてめちゃくちゃ話が面白く、アドバイスがめちゃくちゃ上手いです。
tomさんがサイトアフィリをはじめたら凄い事になると思いますが




あんまり興味がないそうです。人と直接やりとりをする方が好きらしいです。
そんなtomさんは、日本一のメルマガアフィリエイターだと僕は思っています



稼いでいる額も凄いんですけど、そこじゃなくて読み手の心をギュッと掴む
お手紙の書き方といいますか、人柄がにじみ出ているメルマガなんです
かっこつけているメルマガって沢山ありませんか?



とにかく稼げる最新の情報を1日に何回も送るメルマガ
ジャンルを問わずに情報を配信するメルマガ
1つの事に集中して配信するメルマガなど


色んな書き方があるからメルマガは面白いんです!
いやだったら解除できますしね(笑)



無名の僕がデイリーランキングにたまに食い込むのも
飾らず書いているからかな~と思ってます


師匠もたまに読んでくれているらしく、今のまま変わらずやんなよ~
間違いないからさ~と以前メールをくれました。
とても嬉しかったな~




僕は伝えたい事があります。だからメルマガを書く事にしました。
人があまりやっていない無期限のメールサポート・スカイプサポートなども
自分が失敗してきたからこそ、堂々と出来る様になりました。




これは財産だと思っています。今では伝える側になりましたからね♪
僕は、多分皆さんが想像できないぐらい失敗しています。
パソコンを殴ってディスプレイも壊しています(笑)←ヘンな自慢




何日もかけて作ったHPを、何も知らずに上書きして
サンプル・サンプルばかりが書かれたHPを
何日も表示させていた事もあります←気付けよって話




ブログってなんですか?SEOってなんですか?カスタマイズ?
テンプレート?トラックバック? そもそもPINGって何?


記事を書いたのはいいのですが、10行ぐらい改行も行間もあけずに
なんだこれ?って言う記事を見ながら、満足気に俺にも出来たぜ!と
たばこを吹かしながら、ニヤニヤしていた時代もありました。



ブログを立ち上げれば、明日にはヤフーに登録されて
アクセスが毎日沢山来るから楽しみだな~と思っていました。


メールが来る度に、心が躍らされ色んな人から
色んな情報教材を購入しました。


ちょっと読んで、ハイ次の教材!うん。これは無理
うん。これはやれそう!やっぱり出来なかった。
よし!次こいや~の繰り返しで1日10万使った事もありました。


給料の半分(笑)



こんなに出来なかった僕が、数年後まごころ塾を立ち上げてます



ブログなんて朝飯前になりましたし
MTブログもサクサク扱える様になってしまいました


HPなんて速攻で作れる様になりましたし、画像編集も出来る様になりました
SEOやバックリンクの意味も分かり、色々アドバイス出来る立場になりました。








あの時の100倍は凄い自分がいます。半端ねぇ~




短期目線を長期目線に変えました。生活が苦しくても
可能性がある事は分かっていました。


足りない事は「気持ち」と「作業量」
そして広告と向き合っていなかった事だったと思います。



僕が胸を張って皆さんに伝えれるのは、失敗して得た事があるからです。
今悩んで僕にメールをくださる方も、自分とダブってみえます。



それが分かっているからこそ、あなたの今の苦しい現状も分かっているからこそ
僕はサポートをしていきたいと思っています。

それはもちろん、お互いの信頼を確かめ合う事でもありますし
僕から購入してくださった方への恩返しだと思っています。


紹介するのがアフィリエイターですが、物販でやる紹介の仕方と
この様にお手紙を通じて購入してもらう意味合いは全然違います




差別化すればいいのに・・と、あるコンサルタントの方に言われた事があります。



つまり、購入者の方にはスカイプ面談、通常はメールサポートのみと言う事・・・
確かに理にかなっていると思いますが、僕はあんまり興味がありません





僕を信頼してくださっている方は、何度でもお手紙をくれたり
スカイプ依頼をされますし、手ごたえがなかったり自分と合わないと思った方は
自ら離れていかれるので、僕は同じ姿勢のままです。





僕に道しるべをくれたtomさん、だから今度は僕があなたの道しるべになります♪
いつでもお気軽にメールやスカイプ依頼をどうぞ!^^





tomさんの本は、メルマガに興味が無くてもtomさんの書き方などを学んでください!
ブログにもサイトにも生かせる部分は沢山あります。どこにでもある本の1つですが
きっと役に立つ場面が訪れます。


必ずです!



間違いないので♪ 



それじゃどれだけ内容が詰まった本か?tomさんのセールスぺージを引用します。
購入して読んだ感想を僕や、tomさんにメールしてください!喜びます♪





■Capter1【ダメ男の人生大逆転劇】

はじめに
ダメ男の人生大逆転劇
インターネットでのビジネスが人生を変えてくれた
情報ビジネスが人生を変える
情報教材とはなんだろう
収益を生むのは「アフィリエイト」
情報教材をすすめる理由
Column 情報販売に関する闇の部分


■Capter2【本書で学べる事の全体像】

成功のカギはトラフィックビジネスとリストビジネスの連動にあり!
本書で学べるノウハウ
稼ぐために必要な3つの媒体
月々12万円もの楽チン副収入を
稼ぎだす全体像を公開!
Column アフィリエイトの素晴らしさ
稼ぐために「属性」という考え方をマスターしよう
「売る商品」と「方向性」は同時に決まる
情報には価値がある
ASPに登録しよう!


■Capter3【実践開始!何はともあれブログから】

何はともあれまずはブログから
ブログの役割
Column 無料ブログサービス利用時の注意点
ブログサービスに申し込んでみよう
種類別情報発信方法
Column ブログ記事とメルマガ記事のちょっとした違い
商品を売るための記事作成
アクセスを集めよう
書くネタに困らない記事ネタ発掘方法
書くネタに困らない記事ネタ発掘方法応用編
Column ダウンロード数を増やすプチテクニック
ブログを楽しもう


■Capter4【メルマガ読者を集めるための無料レポート?】

次は無料レポートの作成
レポートテーマの決め方
3つの無料レポートの作成方法
メールマガジンへの誘導
無料レポートの作り方
無料レポートを配布する方法


■Capter5【ここからが本番!メールマガジンの発行開始】

いよいよ出番! メルマガを発行しよう
売れるメルマガには3つの条件がある
メルマガ独特の特徴
発行に必要な法知識を知っておく
メルマガの基本構成
大切なのは長さではなく情報量
批判メールが届いたときの対応方法
いよいよメルマガ配信スタート!
配慮しなければいけないこと
Column うまくいく人といかない人の差
読者さんの反応を調べ、属性を絞る
精読率を上げる
メルマガは読者増が命
Column ビジネスチャンスは無限大!
秘密のしくみで動き始める歯車


■Capter6【自動化でほったらかし化!そして応用】

メルマガでさらに副収入を増やすための応用編
寝てても自動配信「ステップメール」の魅力
複数メルマガの発行で高反応率を得る
その他のメルマガでの稼ぎ方いろいろ
Column 収入を生み出す力の弊害
実社会での応用
実業にも応用? 携帯メルマガの威力
付録CD-ROMの使い方
おわりに


◆特典1
FC2ブログの使い方
FC2ブログテンプレートの適用方法
アクセス解析「リサーチアルチザン」の使い方
SNS「マーチャントJP」の使い方
人気ブログランキングの使い方
オフィスソフト「OpenOffice」の使い方
メールフォームサービス「フォームメーラー」の使い方
レンタルサーバー「さくらサーバ」の使い方
ファイル転送ソフト「ffftp」の使い方
無料レポートスタンド「無料情報ドットコム」の使い方


◆特典2
FC2ブログのアカウント取得
FC2ブログの使い方
FC2ブログテンプレート適用方法
SNS「マーチャントJP」の申し込み
SNS「マーチャントJP」の使い方
アクセス解析「リサーチアルチザン」の使い方
人気ブログランキングの使い方
オフィスソフト「OpenOffice」の使い方
メールフォームサービス「フォームメーラー」の使い方
レンタルサーバー「さくらサーバ」のアカウント取得方法
レンタルサーバー「さくらサーバ」の使い方
ファイル転送ソフト「ffftp」の使い方
無料レポートスタンド「無料情報ドットコム」の使い方


◆特典3
アフィリエイトにもビジネス情報発信にも使いやすい、
シンプルなデザインでSEOも意識した専用のテンプレートをご用意致しました。


◆特典4
CD-ROMと連動した、書籍購入者様専用のサイトにて申し込みが可能。
書籍を見ながら、図解や動画マニュアルがあっても、

どうしても一人では実践が難しい
一人では実践を続ける自身が無いという人のために、

短期間で環境を構築し、さらに実際に数万円を稼いで頂くための
体験型メールセミナーをご用意しました。


◆特典5
すでに追加された図解マニュアル

フリーメールアドレス「ヤフーメール」「Gmail」の取得方法
物販系ASP「A8.net」の使い方
無料オフィスソフト「Open Office」の使い方
無料メール配信スタンド「まぐまぐ」の使い方
圧縮解凍ソフト「lhaplus」の使い方

すでに追加された動画マニュアル

フリーメールアドレス「ヤフーメール」の取得方法
フリーメールアドレス「Gmail」の取得方法
物販系ASP「A8.net」のID取得
物販系ASP「A8.net」の使い方
無料オフィスソフト「Open Office」の使い方
無料メール配信スタンド「まぐまぐ」の使い方


◆特典6
以前、ネットビジネスの各ジャンルからプロフェッショナルを集め、
16800円で行なわれたセミナーの中から松原の講義
「継続的に稼ぐためのメルマガノウハウ」約90分の動画ファイルと、
当日実際に使った46ページに及ぶレジュメをPDFファイルでプレゼント致します。

書籍と合わせてご活用頂く事で、誰でも簡単に
人気メルマガ発行者になる事が可能です。


◆特典7
メルマガをやっていると色んな場面で1枚物のホームページの作成をする事があります。
この時、難しいhtmlを知らなくても簡単な操作で綺麗なホームページが
作成出来てしまうツールをプレゼント致します。

無料レポートの紹介によるリスト取りページ、セミナーの告知
または商品の販売などにもご活用頂けるのではないかと思います。

※このツールは現在業者さんに発注して作成中で、進行の具合により、
他の特典よりもお届けが遅くなる可能性がありますのでご了承下さい。
完成次第お届け致します。


◆特典8
約3年前、私が全く初心者の状態からメールマガジンを始め、
1年後には1ヵ月100万円を稼ぎその後もさらに稼ぎ続けて来た過程は、
当然ですがそのメールマガジンのバックナンバーに全て記録として残されています。

しかし、このメールマガジンはすでに配信を終了しておりバックナンバーも残されておりません。
しかし、今回キャンペーン期間中に本書をご購入頂いた方には特別に、

そのメールマガジンの創刊2007年2月~2008年12月まで約2年間
数百通のバックナンバーをテキストファイルとしてプレゼント致します。

メルマガで稼ぎたい方にとってこれ以上の生きた参考書はないでしょう。
ぜひ本書と合わせてご活用になって下さい。





メルマガの師匠tomさんの書籍はコチラからです
http://www.koukokukenkyukai.com/tomsan.html


*購入したら、また戻ってきてくださいね!
なぜならこちらのフォームに入力が必要です↓


購入後の特典依頼は、必ずこちらのフォームに
アマゾンの注文NOを入れてください!必ずですよ~
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ae7badc68294




★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

