スポンサーサイト

タグ /

バックリンクの重要性

バックリンクは送り続ける事が大切です。今までコツコツ立ち上げて作ってきた

複数のブログ達が大活躍してくれますのでがんばっていきましょう!









テンプレート購入して、コツコツ積み上げてきて良かったですね~
色んなブログを立ち上げた人の方が、この場合有利ですよん。



更に、ヤフカテマニュアルを購入してくれた方は
ヤフカテに合格したブログ・サイトからバックリンクを送りましょう♪
超協力ですから!!



ドメイン取得してサイトや、MTブログを持っている方は
更にバックリンクを送ってください!
(僕はバックリンク専用としてMTブログを複数使ってやってます)





なんなく分かってきたんじゃないでしょうか?
ビッグキーワードと必死に戦わなくても、
広告を見れば稼げる隙間は沢山あります



拾った異なるキーワードを使って全部作るのも大アリです!
それだけ入り口は広がる訳ですから♪


最終的には、1番稼ぎたいサイトに持っていくように
リンクを貼っておけば、バックリンクが稼いでくれるかもしれませんし
1番稼ぎたいサイトが稼いでくれるかもしれません


こればかりは作って様子を見てみないと分かりません!
ただ、ターゲット絞って作ったサイトなので売れる確率は高い訳です



そして、アクセス解析を入れて生のキーワードを拾っていけば
また薦めるべき商品も見つかりますし、 アドセンスで稼ぐ為のネタも見つかります





この様に作ったサイトを、検索エンジンの上位に持ち上げる為に
複数のモンスターブログ、あの場所ブログが必要になってきます
資産ってこういう事です





キーワード選定なんで直ぐに身に付くものじゃありませんが、
ネットで稼いでいきたいのなら、必ず必要な力ですよ?


モンスターブログばかりやって、こっちを疎かにして向き合わないと
何時までも、稼げないな~と情報を探す日々が続きます
やる事はシンプルですが簡単じゃありません



キーワードを広げましょうと僕は伝えて言いますが
正確に言うと、「キーワードを俯瞰する事」が重要です



稼ぐ為に必要な思考です。しっかりと思考を学び稼ぎたい方は・・



ブログなら「キーワードパーフェクトマスタープラン」
http://www.koukokukenkyukai.com/key.html

サイトを作れる方は「LFMストリーミング版」です
http://www.koukokukenkyukai.com/lfm-tv.html



キーワードマスタープランは、僕がASPで稼ぐキッカケになった教材です
サイトに手が出せないブログで勝負したい方向けですね!


ASPとアドセンスがごっちゃになっている人は
手に入れて損はしません。デメリットは普通の教材より高いぐらいで
何で今まで稼げなかったのか?本当に良く理解できます。



一方、LFMの方は実践の動画講座になるので
特に分かりやすいんじゃないかな~と思います。


ただしドメインの取り方、サーバーとの接続方法などが
分からない方は購入しない方がいいです。


ちなみに、僕は毎日必ず音声タイプをDLしているので
布団に入る時に聞きながら寝ています


作業中も動画を流したままやってます
それぐらい思考が学べる教材です



塾みたいに何十万もしないのに、かゆい所に手を伸ばしてくれています
今までの考え方や、情報がいかに脆いものか?良く分かると思います
未だに、毎日見たり聞いたりするのはLFMだけです


講師の浜本さんと世一さんは超人です!本当に勉強になります
ちゃんと毎日広告と向き合っている人はやっぱり凄いです
僕なんて足元にも及びません




長期目線を持ってがんばる気持ちがあるなら
僕のサポートも無制限で受けながら、購入してがんばりましょう!
販売者じゃありませんが、稼げるまで僕は責任を持ちます♪



まぁだから毎日スカイプ面談もやっているんですけどね(笑)
毎日やるべき事を明確にして、手を動かしましょう!
言い訳はいつでも出来ますからね!



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

