ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » キーワードは考えるんじゃありません

スポンサーサイト

タグ /

キーワードは考えるんじゃありません

プレミアムアフターシェイブローションという商品を、僕は知っていますが

一般ユーザーは悩みを抱えたまま、この商品の存在を知りません








このターゲットを狙う為に、ASPの広告と
にらめっこして、キーワードを拾っていきます





稼げていないアフィリエイターは、ユーザー自身で調べて
この商品に辿り着いた層ばかりを狙っている方ばかりです・・


で、




この商品を知った一般ユーザーは、検索窓に
プレミアムアフターシェイブローションと打ち込みます。


検索結果はズラッと同じ様なサイトばかり
ここに戦いを挑んでSEOがどうたらこうたらと言っても
稼げるはずがありません




9割以上がこの考えで、色んな教材が出るたび購入を繰り返し
稼げませんになっています。


そりゃ~稼げないです。僕も昔は同じ様な思考でしたので・・(笑)
これを打破しないと稼げないので、お金を貯めてでも購入した方が良い


ブログなら、キーワードマスタープラン
サイトなら、LFMを僕は紹介しています


この2つが最強です。+初歩的なスキルを養える教材を紹介しています
SEOとかね、普通の知識で充分です。上位表示とかばかり言っている人程
稼げていないから・・・





昨日紹介したクロノスハイも低コストで、
キーワードを勉強できるので紹介しました
しかし、手が回らない人は購入しちゃダメです


1週間のスケジュールに組み込める人は、購入して損はしません。
今度中々あのレベルの教材は出ないと思いますので・・・






話を戻しますね!良くお手紙の中で、
自分はまだキーワードを広げる力がありませんとか
キーワードなんて拾えませんなどと言う方がいますが



単に楽したいだけにしか聞こえません。
広告を見れば沢山キーワードは腐る程あります。


多分紙に書いて広げていません。1時間も広告を見ていないと思います。
僕は見ているので、そう言われている方の心が見えます



まごころ塾の塾生でも、まだまだです。
キーワードを教えても作って報告されないので・・・



全部無料でやるのもいいですが、限界がある事だけ言っておきます。
ブログはクローラーが良く回りますが、検索エンジンが嫌っている事は変りません
だから「あの場所ブログ」を勧めている訳です。



ASPアフィリで稼ぐのは、MTブログや、HTMLサイトなどの独自ドメインです
僕は以前から言っています。


モンスターブログ→あの場所ブログ→MTブログ→HTMLサイト


これには投資が必要ですが、投資<資産にすれば良いだけです。
年間コスト、サーバー2400円 ドメイン10個9800円


年間でペイ出来れば、何の問題もありません。
だからASP広告を選んで、キーワードと向き合う


バックリンクは、モンスターブログ・あの場所ブログ
更に、これらは楽天・アドセンスで稼げる


稼ぎたいのなら、自分が選んだ広告を見る癖をつけましょう!
周りがどんな作業をしていても、関係ありませんよ?



最後にお題を出します。「スカルプD」を皆さんだったら
どういうタイトルで、どんな客層を狙って売りますか?


スカルプD+複合しか考えられないのなら
完全に稼げない思考です。多分どんな教材を購入しても一生稼げません。


ポイントは、スカルプDが必要な人を広告をみて広げる事です
お願いです。広告を見て考えてください!



こういうメルマガ書いている人って少ないでしょ?(笑)



僕は書きますよ!^^ 本気で皆さんに稼いでもらいたいので♪
じゃなかったら、まごころ塾なんてやりません。


PS、講師のお2人 無料でやってくださり感謝しています



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

