ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » まごころ塾は100人で打ち切りますよ

スポンサーサイト

タグ /

まごころ塾は100人で打ち切りますよ

ネットに、「自分の資産」をしっかり残すと言う意識を持っていますか?

毎日、皆さん遅くまで仕事をがんばっておられると思いますが・・・








皆さんの体に何か起こった時、今受け取っている収入は止まりますよね?
もし公務員の方が読者様でいたら、公務員になるまでに使ってきた
投資はペイできているか?かなり微妙な所だと思います


それに比べれば、アフィリエイトで準備をする
投資金額は遥かに安く済みます。

要はどこまで本気ですか?って事です




「私。本気で稼ぎたいんです」とメールをもらって


1年間モチベーションを保ちながら
作業をやりこなせた方は数名だけです




9割が、半年も経過すればメールをしてこなくなります。




逆にこっちが心配になってメールするぐらいです
それぐらいみんな楽して稼ぎたい訳で・・・


そしてキーワード選定力が育たないので
やり続ける継続力がありません。


キーワードを広げる力を身につけていないから
フラフラしてしまいます


広げる事を示している教材も少ない事から
その力を養えず、フラフラしてしまいます



昔言いましたが、10個作って稼いでくれるのが
4個あれば良い方です!こればかりは作って
バックリンクをつけながら様子をみないと分かりません



作って一週間ぐらいで「稼げないなぁ」と思っている方がいるのなら
それは夢物語です。そんなに簡単に稼げるなら
誰でも7桁アフィリエイターです



ブログ・サイトを作った後、稼ぎ出すまでには時間がかかるので
キーワードと向き合い作っていきましょうと散々お伝えしています


未だに、モンスターブログしかやっていない方もおられるみたいですしね・・
「あの場所に掲載するブログ」も作らないとダメですよ?

↑これがキーワード重視のブログで稼ぎ出すブログになるのだから



本当に「資産を残す重要さ」を分かっていますか?
ただ、やみくもに手を動かすだけじゃ稼げません。

なぜ?モンスターが必要なのか?
なぜ?あの場所ブログが必要なのか?


なぜ?MTブログ・サイトで展開した方がいいのか?
ちゃんと考えてください。


分からないなら、まごころ塾で聞いてもらってもいいですし
僕に直接メールを送ってください^^


スカイプ依頼もして見てください!無料です。
塾生じゃない方がスカイプ依頼されるのですよね・・
なんでだろ?(笑)


普通塾生じゃないですか?(笑)



現在、自分で作った1週間の作業スケジュールが不安な方はメールください!
一緒にズレていないか?チェックしていきましょう!
資産を残す為に、キーワードと向き合わないと一生稼げません。


それだけは間違いありません。これが分かっていないから
ずっとアフィリやっていても稼げないんです。
目を覚ましましょう。



PS、まごころ塾ですが、100人になったら一旦打ち切ります。
ログイン、書き込みをしない方をメンバーから外させてもらい
新たに、また募集を随時かけていきます。



ログインしないなら、無料だからと言って入会依頼しないでください。
僕も講師も暇じゃありませんし、がんばっている方を
応援していきたいのでご理解ください!



がんばる人だけを100人集めた方が
もっと皆さんのモチベーションも上がると思うので^^


外された後、文句を言われても一切対応しません
無料で公開しているので、言われる筋合いもありませんが・・・



あとね、自己紹介すらしない方の常識が僕には分かりません


何回も言いませんので覚えておいてください!
ログインしていない人、自己紹介していない方


何に悩んでいるのか?質問、及びメールをされない方は
まごころ塾をやめてもらいます。100人で一旦打ち切りです。
がんばる方を応援したいので、どうかご理解ください!



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

