ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 悩みながら手を動かしても稼げません・・・

スポンサーサイト

タグ /

悩みながら手を動かしても稼げません・・・

知ってますか?キーワードとしっかり向き合っていかないと

ブログ、サイトを作る元気が出てこないって事・・・








ブログやサイトを作る時、キーワードをチョイスしても
全体像をイメージせずに作ろうとしてませんか?
これではダメです。


そしてキーワードを未だに頭で考えてませんか?
探したって出てくる訳がない・・ 専門家じゃないんだから・・・


はじめに、僕達がやらないといけない事は
売れ筋商品を選ぶ事です!何でもいいので選んでください♪
毎日、向き合わないと稼ぐ力は身につきません・・・


広告からキーワードを拾い、どんな人に来てほしいのか?
どんなタイトルで、どんな記事で完成させるのか?と
紙に書いて構成を練ります


これをやれば、「やる気」が出ますよ?
ちゃんと構成を練らずに、いきなり作るからダメなんです。


ほとんどの方が書きながら、次はどんな事をかこうかなぁ?と
考えている内に途中で止めます


そしてネットサーフィンをダラダラして、ため息をついて
布団に入るのがオチです。まぁこれは昔の僕ですが(笑)


構成をしっかり作り上げれば、後は手を動かすだけです。
周りがどんなに量産ツールを使っていようが関係ありません。
どうせキーワードと向き合っていませんから・・・




そして、ブログのデザインはシンプルな方が良いです
なぜなら?マスコットの絵が入ってたり、テンプレの色が明るく
文章が読みづらい所から、商品を購入されると思いますか?


楽天だったら、多少↑の様な感じでもいけます♪
ASPをブログで展開する場合は、シンプルな方がいいですよ!
僕が紹介しているテンプレートを持っている方はバンバン活用してくださいね!





稼げていない人は、キーワード選定が身に付いていません。
これは、ぼくの経験上間違いないです。
僕だって毎日勉強中ですから♪





キーワード選定が出来ていないままで
今めちゃくちゃ売れているHTMLテンプレートなど
購入しても絶対稼げません。




買いたくなる気持ちは分かりますけどね^^


キーワードの勉強が出来ている人は
量産ツールを購入しても稼げます


あの量産ツールは、どうのこうのと酷評しても同じです
出来ていないのは、自分なのだから・・・


ツールのせいにしたいだけです。
ツールがなくても稼いでいる人は沢山います。





いいですか?キーワード選定(広げる)力を身につければ
どんな時代になってもネットで稼げます。
ぶっちゃけ、皆さんが身に付けたい力って



キーワード選定力だと思うんです。



ツールを使える様になる事とか
サイトや、MTを覚える事じゃないと思うのです。


ツール・サイト・MTも全ては稼ぐ為ですよね?
その前に必要な事はキーワード選定です。



しつこいと思われるでしょうが、間違いありません
量産している方で稼げていない方は、いい加減に気付きましょう!
勉強すればいいだけです。



キーワードと向き合う事=検索ユーザーと一体になる

そうすれば、考える事が楽しくなります。



稼げていないのは、スキル不足なのか?
サイトを覚えていないから?MTブログを使えないから?
数をこなしていないからですか?



キーワードを広げる、これで作ったブログ・サイトを活躍させる為に
バックリンクがあります。


モンスターブログだったり、あの場所ブログ
更にヤフカテブログ・サイトを持ってたら、更に強力です




ASPとアドセンスでは稼ぎ方が違います。考え方が違います。
僕は皆さんの為に紹介し続けます。無料ブログでやれるのだから!


http://www.koukokukenkyukai.com/key.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

