ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 上位表示すれば稼げると言う考えは危険です

スポンサーサイト

タグ /

上位表示すれば稼げると言う考えは危険です

お手紙の中で一番多いのが、ブログの記事を更新しているのに

記事がインデックスされていない事です・・・








毎日書いているのになぜなのでしょうか?
相談される方のブログは、ほとんどクローラーが
全体を回っていません。


つまりインデックスされているのがTOPページと、
記事が少々・・・


クローラーを回さないとブログにアクセスは集まりません
なぜか?記事がインデックスされないからロングテールが狙えません


回っては来ていてもクローラーの通り道を塞いでいます。
例えば、ブログTOPの一番下のブログタイトルは
ブログTOPのURLがリンクされていますか?


カスタマイズしていないと、ほとんどTOPページを読むだけで
クローラーが巡回出来ない様になっています。



だからクローラーがどこへ向かえばいいのか?
分からなくなるんです。もったいない・・・


多少面倒ですが、クローラーの道筋を塞がないように
ブログをカスタマイズしていきましょう!


これを自分でカスタマイズしようとすると面倒くさいんです。


なので、僕も愛用しているブログテンプレートを紹介しています。
ジュゲム・シーサー・FC2・ライブドアなどに対応しています



メリットは、パンくずリストが標準でついている事
アドセンスが入れ込みやすい・クローラーが満遍なく回る様になっている
テンプレートのソースが軽く検索エンジン好みになっています




ここまでが98%です。残りの2%僕は手を加えます。
カスタマイズされたブログの記事をクリックすると

「ブログ個別記事+ブログタイトル」になっています。
こうじゃまだ甘いです(笑)


「個別記事のみ」にする事がベストです!
僕の情報教材ブログも、物販ブログも全てこうしてます。
検索エンジン・ロングテール対策ですね!


少しの差が、大きな差になりますので必ずやりましょうね!



ちなみに、物販で書くブログ記事タイトルは
かなり考えて作っています!

検索ユーザーの興味を誘いたいからです




多分まごころ塾の楽天講師しょうちゃんも、僕と同じ考えだと思います。
おっ!って思ってもらう事が大切なんですよ~



はじめの入り口は、タイトルなので常に意識しましょう!
それとブログに「タグ」を入れていない人が多いですね~



「タグ」検索を舐めちゃいけません。タグもインデックスされるのですから、
ブログのサイドバーにタグ表示はしておきましょう!
10個~20個ぐらいでOK!



1記事あたりのタグ入力は、1~2個でOKです。
携帯からは出来ませんので、PCの方で修正していきましょう!



ブログの記事は、1時間1記事、予約投稿する事を忘れないようにね!
ここまでが、基本となる無料ブログカスタマイズです



これが終わればひたすらブログを育てます。いわいるモンスターブログです
インデックス専用・楽天専用・アドセンス専用として作っていきます


ブログカスタマイズをして、更に今度はキーワードを選定して
「あの場所」に掲載させるブログを作ります。
ここに掲載されるだけで、検索エンジンに強くなるし、アクセスも来ます



全ては、ブログカスタマイズ(テンプレート)張替えからはじまります。
全ては、キーワード選定からはじまります。





僕の場合・・・


インデックス専用ブログ=記事購入して複数のブログに投稿
リライトツールを使い修正(外注)


モンスターブログ=芸能ブログ、日記ブログで楽天
事件ブログ・仕事ブログでアドセンス
趣味ブログで、ヤフカテ申請


あの場所専用ブログ=記事を購入、1つのキーワードに特化してます
ブログも同じものを使っています。面倒なので・・(笑)
リライトツールを使い修正(ほぼバックリンク専用)


キーワード選定したブログ=MTブログで30記事ぐらい予約投稿
アドセンスか?ASPか?アクセスの属性で変える


ヤフカテ専用ブログを作る=趣味や、面白い事をまとめる
(最近はこればかりをやっている)


ASPからキーワードを選定=HTMLサイトで作る
バックリンクは全て↑で作ってきた事
たまに携帯サイトも作っていく・・・



ひたすら、これの繰り返しです。必ずやる事は
ブログカスタマイズと、アクセス解析を入れる事です




作業スキルや、サーバーなどのスキルは必要ですが
1番大切なのは、気持ちとキーワードを広げる事



フラフラせずに稼げていない方は、キーワード選定が甘いだけです。
ひたすら、キーワードと向き合わないといけません。
以前も言いましたが、キーワードの未来を想像する事です



人は悩みを抱えて、検索エンジンにキーワードを打ち込みます。
例えばプロアクティブで上位表示すれば、100%稼げると思っていませんか?
そう思っているなら危ないですね・・・



プロアクティブで上位教示しても、ユーザーを納得させるぐらいの
コンテンツが充実していないと売れませんから・・


プロアクティブでも、1から100まで悩みは違います。
1から100までのアクセスを全て集めたしても、



上位表示されたブログ・サイトが、その人の悩みに
マッチしていないと商品は売れません。アドセンスも同じ





プロアクティブをどう広げますか?ニキビだけしか広がりませんか?
普通、稼いでいるキーワードなんて教えないものなのですが
僕は、ずっとケロイドで稼いでいますよー!




広げる力=「検索しているユーザー」と「自分が一体化」となり考えます。




必要なのはこれです!僕が高額でも無料ブログで展開できる
キーワードパーフェクトマスタープランをご紹介しているのは
これを身につけて欲しいからです。




もちろん、高額なので手が出しにくい事も重々分かっていますし
ポンポン売れるものでもない事も知っています。


たとえ僕が、皆さんを引き付ける素晴らしい文章を書けたとしても
この重要さが本当に分からなければ、購入されない事も知っています。





それでも、経験者の僕はこれからも紹介し続けます。
いやなら、メルマガを解除するだけなので早めに解除してくださいね!




この考えこそが、アフィリエイターにとって必要なのだから
キーワードを広げる力を身につければ、誰でも稼げます




これに気付くまで、恐ろしい程の
お金をつかってしまいましたが・・(笑)
結果オーライです!



ですので、メルマガをはじめた当時ずっと紹介してきたのが
キーワード選定の初歩的教材ノンバトルアフィリエイトでした。



ノンバトル、キーワードマスターを更に加速させる為に
僕の手法があり、ブログテンプレートや、リライトツールがあります。
全て繋がっているんですね!


趣味があるのなら、ヤフカテブログを作りましょう!アドセンスで稼げますから!
審査に受かる為に必要なポイントは色々ありますが、無料ブログでも
審査に合格できるのでやった方がいいですよ~


強力なバックリンクを資産として持つ事ができますから!^^
更に花鳥風月を導入すれば、審査に合格できる確率も上がりますし
アドセンス対策にもなりますよ!サーバーは必要ですが・・




伝えたい事は、まだまだ沢山ありますが、全て繋がっています
全て無料ブログを活用していきます。


アフィリエイトでやる事はシンプルなんです。



稼げる最新情報や、稼げるキーワードなんてありゃしないのだから
根本的な部分が大切なのです・・・ だからフラフラしない様にね!


それをどうか分かった上で作業をしてほしいと思います
稼げていないのなら、キーワードを広げる勉強をしてください!



僕は、キーワードマスタープランを教科書として
50回以上見ました。そしてめちゃくちゃメール相談もしました(笑)



自分の考え方を変えたかったからです。

自分の考え方を変えたかったからです。

自分の考え方を変えたかったからです。




お陰様で変りました^^ 次は皆さんの番です。
http://www.koukokukenkyukai.com/key.html






今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

